記事詳細

パチンコ

ガロで醜態をさらした日(* ̄∇ ̄*)笑

65 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(* ̄∇ ̄*)♪ 最近とっっても ガロにゃん冷たいですぅ…(´TωT`) 今回も負けログだょん♪ (  ̄ー ̄)ノ 2月2日(火) ガロがイベらしく 旦那と行ったょん☆ とりま-続いてる台へ(* ̄∇ ̄*) すると座ってすぐに チャンスきたょ!!! *投資1kの9回転 G保留 疑似3 レインボーのローリング フォン レギュレイス 赤 SP いきなりG保留来ると ビックリするゎ( ̄▽ ̄;) プレミア出たから 安心して見れたけどね☆ てか…なぜかマイホの パチプロみたいな人達が 音量0でいつも打ってるんですが 私の両隣にパチプロの方が 座ってまして… 静かすぎるからか G保留の音が目立ちまくる!!! 外れたら笑い者ですょ~(´;ω;`) 音量もないガロにゃん 楽しいのかなぁ( ̄▽ ̄;)笑 あ(*´ω`*) この当たりゎ 単発でしたょ(  ̄ー ̄)ノ やな予感しかしなーぃ!!! 時短で引き戻せる訳なく 出玉ものまれて追加投資(´TωT`) *追加22kの592回転 疑似3 轟天ガロ 5テンパイ L.FOG ホラー 青 背景→金 久しぶりにプシュンして 光覚ガロにゃんきた(*´∀`*) これが… STめちゃ静か( ̄▽ ̄;) こりゃスルーした思ったら 残り40回転くらいで G保留きたんですょ!!! もちろん両隣音量0やから 周りからも大注目♪ そしたら… ☆3ホラー 牙狼 嫌な予感したょ… まさかの外れ!!! ひどぃ(´・ω・`) しかもG保留外れた後 無駄にリーチかかりまくるも 全て外れたし… もぅ私の台を みんな見ないでー(`;ω;´) 放心状態で打ってたら ラスト3回転くらいで 奇跡起きた(*´∀`*) カウントダウンで 初めて金図柄でテンパイして 当たってくれたょ!!! 感激ゃ( ;∀;)!!! 何とか6連した(* ̄∇ ̄*) 最後終わる時 めちゃリーチなりまくり 全て外れて終わって 何か気分悪かったけどね~ 本間に私の台をみんな 見ないでおくれ( ̄▽ ̄;) *650回転 疑似3 レインボーのローリング OP赤 L.FOG ホラー 緑 当たり隠れST♪ 入ってすぐに牙ゾーンなり 赤保留きた!!! ☆3ホラーで 初めて多分強い方のキバの攻撃!!! もらった思ったょ( ̄▽ ̄;) 剣押すとプシュン… 何度も言いますが!!! 両隣音量0なので 目立ちまくるんです… 何このドSぶり…(  ̄ー ̄)ノ まぁこの後に クロウさんが仕事して 何とか当たったけど 2連でした(# ̄З ̄) *329回転 ケロベロス→激熱 疑似2 SVFX 魔天使 L.FOG レギュレイス 緑 ラスト→ボタン 当たり時短(´・ω・`) なぜか時短やのに めちゃリーチかかる!!! とにかく色々熱い展開で 外れまくったょ… もぅ打ってて見られまくるし 恥ずかしいゎ(*`Д´*) でもなぜかここでも 奇跡が起きる!!! カウントダウンで 残りラストでテンパイして まさかの金図柄… まぢかー(`;ω;´) 何かある意味…引き強かったかな♪ 強くないかー 3連でしたから(* ̄∇ ̄*)笑 さらに終わる時に(*`Д´*) クロウ&ガロ背景 楽曲リーチでテンパイ ☆3ホラー 心滅ガロ 外れたんですけどね… 正直もらった思ったょ もぅこの台打つん 辛すぎる…(  ̄ー ̄)ノ 思えばここでヤメれば 良かったなぁ… *540回転 轟天ガロ 疑似3 烈火炎装 青 ミニ魔天使 魔竜プレート激熱 魔天使 L.FOG ハンプティ 青 ラスト→剣 何か烈火炎装で青や タイトル青で不安やたけど 当たりましたん☆ 単発にょ(´・ω・`) この後350回転まで回して ヤメたょ(*`Д´*) 結果(* ̄∇ ̄*) 魔戒ノ花 投資23k 回収16k -7kでしたん(* ̄∇ ̄*)

勝てん!!! そして回らん!!! 何か最近マイホのガロにゃん 釘悪くなってきた( ̄▽ ̄;) 潮時か…(  ̄ー ̄)ノ 出玉的にゎめちゃ出てたけどねぇ~ 10万発とか出てましたもんΣ(´□`;) 初めてガロでそんな出てるん 目の当たりした(* ̄∇ ̄*) 他も20連以上してる台多かったし 勝てなくて悔しいなぁ(≧口≦) あ(*´∀`*) いつもの旦那の結果やね♪ アイツ朝イチ強敵で北斗揃いして 2700枚出してヤメて 打ち散らかして-28kでしたょ~(ノ´∀`*) さらに強敵オカマほられて 4000枚くらい出されてました… 旦那…そろそろ殴ろか(ゝω・´★) 私が頑張らねば 家計が苦しいぞ~(# ̄З ̄) ガロにゃん… そろそろ優しくしてほしいですっっ

またねーん(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    旦那様のどえらい行動力は、果てしないっすね~( ̄0 ̄;)
    
    勝ってる内に強制退場させるしかないっすね!
    
    ダブルで負けおんつ!でした。
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    乙(>_<)
    
    まぃメロめろーーーーー!
    
    ダァガァラァ
    一人でいこ
    旦那アカン
    リズムも違ってくるだろし
    
    (*´・ω-)b
    
    Σ(゜ロ゜ノ)ノ
    ガロは
    やはり
    コワイッチャ
    
    それでも愛があるから
    頑張るまぃメロたん
    
    次は必ず
    勝利やでぇー!
    
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    旦那の行動ゎ本間に意味ぷぅデスょ!!!
    
    オカマほられるとか
    最悪ですょねん(*´・ω・`)b
    
    私もとっっても調子悪いから
    旦那の事を何にも言えないけどぉ…(´TωT`)
    
    いつ勝てる事やら不安デス(´;ω;`)
    
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    普段ゎ一人で行くんやけど
    休みの日やから仕方がないのだ~(`;ω;´)
    
    旦那に行くな言ったら
    私もパチンコ行けなくなるしぃ…(´TωT`)
    
    色々と問題があるのだ!!!
    
    やぱガロって怖いね!!!
    
    負けたら半端ないぞ!!!
    
    しばらくパチ禁するょぉ~(# ̄З ̄)
    
    理由ゎ次のブログで書くねん!!!
    
    もうガロにゃんが冷たすぎて
    ツラい!!!

ガロで醜態をさらした日(* ̄∇ ̄*)笑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/43玉パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))