記事詳細

パチンコ

急にそっけなくなったガロにゃん(´・ω・`)

48 11

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(* ̄∇ ̄*)♪ 相変わらずガロにゃん 稼働報告ですょん☆ 2日分まとめて 書くね(ゝω・´★) 1月23日(日) マイホに朝から行ったょ♪ とりま4日間-の台に座る(* ̄∇ ̄)ノ *投資13.5kの231回転 疑似3 タイトル→魔獣 フォン ホラー 緑 背景→赤 弱かったのに 当たってビックリ!!! 隠れSTやたょ(ゝω・´★) スグに牙ゾーン入って 当たったけど2連… *406回転 ケロベロス→チャンス 青保留 疑似2 赤ロリ ホラーバトル ☆3ホラー 心滅 5テンパイだったんですょ!!! なんとな~く外れる気したけど 心滅ガロにゃんやたんで 当たってくれたょ♪ STゎ…(  ̄ー ̄)ノ 1度もリーチになる事なく 凄まじい早さで駆け抜けた… 久しぶりにスルーした…(´TωT`) *追加6kの450回転 疑似3 轟天ガロ 次回予告 魔天使 L.FOG ハンプティ 緑 ラスト→ボタンぷる 次回予告出た時ゎオワタ思ったけど 珍しくフォンぢゃなかったから 当たりッ(*´∀`*)♪ これが15R確変でした☆ 連を期待したのに 4連(*`Д´*) 途中ラスト1回転で 当たったりしたのになぁ… 初めて青背景で復活したょ!!! この後ね…ヤメるか 悩んだ(´TωT`) 何か雰囲気的に 違う気がしたんですょ!!! とりま少し回そうと思ってたら ガロSP来たりしたんで 様子見…(  ̄ー ̄)ノ …するのに550回転まで 回しちゃったょーん☆ どんだけ様子見するんやー /(^o^)\ 隣の台が出てるし やぱ少しでも負けない様にと ヤメました(# ̄З ̄) 結果(* ̄∇ ̄*) 魔戒ノ花 当7回 投資19.5k 回収9.5k トータル -10kやた(´・ω・`)

後で台見たら全く出てなくて 当たり1回しかついてなかったょ!!! どんだけハマったんゃ…(´TωT`) ヤメて良かったねッ(*´∀`*)♪ 1月26日(火) 仕事休みなので 旦那とマイホへ!!! またまた-続いてた ガロにゃん打ったぞ(# ̄З ̄) マイホにしてゎ珍しく 鬼回らなーい!!! 16回くらいしか 回んないょ(´・ω・`) でもめっちゃ騒がしい台で ヤメるにヤメれなぃ… 騒がしい台ゎ当たるん早いと 信じて回した!!! *投資30kの496回転 ガオ先読み 心滅リーチ 克服 やっと当たったのに 単発…(  ̄ー ̄)ノ *179回転 スタイリッシュモード 疑似2 赤ぷる ホラーバトル ☆3 心滅ガロ ラストで剣がレインボー☆ (ノ´∀`*)(ノ´∀`*) 時短やったんやけど まさかの7回転目に G保留!!! ホラー☆3の心滅ガロで 復活やた!!! ちょっと外れた思って ドキドキした(* ̄∇ ̄*)笑 これが10連してくれたょ!!! やぱruleゎ神曲(人*´∀`)♪ この時ゎ楽しかったな… まさかこの後 地獄が待ってるなんて… (´・ω・`) 200回転ほどに 斬馬剣が待機したんですょ!!! 演出は… 疑似2 ボーカル予告 FOG レギュレイス 青 これね…斬馬ぢゃなく ガロ剣で良かったやん!!! 当たる訳にゃないだろ!!! これで3回目の 斬馬剣外れです( ̄▽ ̄;) この後もガロ剣や赤保留など 色々外れる(´・ω・`) 回らないので ストレスたまるしぃ… *784回転 青保留 左から魔天使 多分、魔天使出たら 金色やたし確定かな??☆ ホラーバトル ☆5 烈火炎装 単発!!! 鬼ッ(*`Д´*) *477回転 ガロ剣 疑似3 赤ぷる 轟天ガロ ガロ剣カウントダウン L.FOG ホラー 赤 背景→金 当たったけど単発!!! もうこの台やる気なぃ!!! この後300回転くらいで… スタイリッシュモード ザルバ保留 疑似3 L.FOG ホラー 緑 背景→緑 外れるしさぁ(*`Д´*) この後360回転まで回して ヤメたょ(´・ω・`) 私の隣の台6万overやったし 回らんし色々と辛かった…(´TωT`) 7箱のまれたょ(# ̄З ̄) 結果(* ̄∇ ̄*) 当13回 魔戒ノ花 投資30k 回収19k トータル -19k(ヾノ・∀・`)

いつもみたいに回ってれば 負けなかったのにぃ!!! 周りもあんま出てなかったし 回収日やったかもぉ… せっかく10連してくれたのに ひどすぎるぅぅ…(´TωT`) それに旦那なんて77k負けですょ!!! アイツ朝イチガロで 1回転でG保留でオスイチしてたんです!!! マジ1回転だょ(* ̄∇ ̄*) それが単発☆←やはり引き弱… そっから色々と乱れ打ちしまくり いつもの大負けパターンでした…(´TωT`) アイツ今月-260kだょ(* ̄∇ ̄*) もう笑えまてん… こんなに毎回負けるもんなのか??( ̄▽ ̄;) ギャンブルって怖いなー (# ̄З ̄)

でゎまたガロにゃん打ったら 報告しまぁす!!!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂の…さん(*´∀`*)
    
    ごめんない!!!漢字が読めませーん(* ̄∇ ̄*)
    
    オバカなのでごめんない(  ;∀;)笑
    
    あと初コメありがとうござぃますっ!!!
    
    あら(´・∀・`)
    激昂さんも今月ヤバメなのですねぇ…
    
    でも-180kまで捲るなんて凄いですょ☆
    
    旦那にゎとても出来ない芸当ですぅ…
    
    今月も残り少しですが
    諭吉さん達の帰還願ってますね!!!
    
    ファイトですp(^-^)q
    
    旦那も…頑張らせます!!!笑
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    【訂正】
    コメント欄ですが
    訂正しまぁすΣ(´□`;)
    
    26日の収支計算間違えしてますね笑
    
    -19kぢゃなくて、-11kでした!!!
    
    すみませんー…(´TωT`)
  • 4. あすから7940さん あすから7940さん
    お疲れさま
    K16で鬼回らずでは、普段20とか?
    優良ホ一ルでしょ♪
    ギャンブル怖いよね
    旦那様ね、う〜ん(>_<)
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    旦那様のどえらい収支に愕然としました!
    
    冷や汗で風邪ひけるレベルですやん!
    
    MAX機種の荒ぶる仕打ちなのでしょうか。
    
    夫婦共々激痛稼働お疲れ様でした。
  • 6. ろこどーむさん ろこどーむさん
    旦那アカン(怒)
    
    今月
    真っ赤?!
    
    コンニャロ(`_´メ)
    
    まぃメロたん
    (o´∀`)o
    
    マジ
    カナチ
    
    ガローーーーーーーーーーー(>_<)
    
    まぃメロたん
    一人でホールいこーよ(笑)
    
    乙( ;∀;)
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あすから7940さん(*´∀`*)
    
    16くらいやとストレスたまりますょぉ…
    
    マイホゎ優良店だと思います☆
    
    基本的に17~20近くあるかな?♪
    
    魔戒ゎ回る場所見つけれたら
    グルグル回りますので☆
    
    (*´∀`*)
    
    
    旦那…マジいい加減にしてほしいです!!!
    
    (`Δ´)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    旦那の収支やばすぎですょね!!!
    
    普通のリーマンの給料並に
    負けてますょ(`Δ´)
    
    やぱMAXゎ負けたら
    ビビるくらい負けますねぇ…(´TωT`)
    
    いつも甘デジをすすめてるんですが
    言うことを聞いてくれませーん!!!笑
    
    私もそろそろ調子悪くなってきたし
    ヤバイですぅ(`;ω;´)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    旦那…ヤバイでしょ~(* ̄∇ ̄*)
    
    ある意味サウシンさんより
    ダメ男やゎ!!!笑
    
    一人で行きたいのに
    ついてくるんだょぉ(`;ω;´)
    
    困ったやつだ…(´TωT`)
  • 10. ミッペりんさん ミッペりんさん
    まいさん
    
    あたしなら、10連して
    即やめといいたいとこですが
    250位回してやめまーす、
    
    へタレなんで(´;ω;`)
    
    あたしが、やめた台は、連するのに、
    続行すると連してくれません(´nωn`)
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん(*´∀`*)
    
    いえいえ!!!
    全くヘタレぢゃなぃですぅ~(ノ´∀`*)
    
    本当ゎ連したら、ちゃんと
    ヤメないと駄目なんですょ!!!
    
    私ゎいつも即ヤメせずに
    のまれるパターンばっかですから笑☆
    
    連して追いかけて出る事もあるけど
    ほぼのまれる事の方が多いです…(´TωT`)
    
    ヤメ時ヘタなんですょ~(´;ω;`)
    
    みっぺりんさんの気持ち分かります!!!
    
    私もよくオカマほられてますょ…
    
    大負けするよりも
    オカマほられた方が精神的に
    辛いですょねぇ(`;ω;´)
    
    お互い頑張りましょ~(* ̄∇ ̄*)♪
    

急にそっけなくなったガロにゃん(´・ω・`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)