記事詳細

パチンコ

最近ガロにゃんが優しすぎてキュンキュンしてるん(* ̄∇ ̄*)♪

45 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(* ̄∇ ̄*)♪ 稼働報告するぞー!!! (´∀`)(´∀`) *1月19日(火) お仕事お休みday♪♪♪ 今回も朝イチからマイホ♪ やぱガロの島ゎ大人気で 開店と同時にほぼ満席ッ!!! あんま台空いてなくて とりま2日間-の台に座る♪ …何かねぇ 今年入ってから マイホで絶好調なのだょ!!! この日も当たりが 早かったぁ(*´∀`*)♪ *投資8.5kの147回転 ガロパトでいきなり キュインしたッ!!! ガロパトで当たると 嬉しいにゃッ(*´∀`*)♪ 4連でしたけど まぁ…おk(*´・ω・`)b 何となく余裕ぶっこいてたら 何にも演出が来ない… ガロのハマり台の特徴ゎ とにかく静かな台やと 思うんですょ!!! ガロSPにすら発展しないし 疑似3すらしなくなる!!! 何せガロパト当たりから めっさ静かやったんで ハマり覚悟してたら… *745回転 疑似2 赤ローリング SVX L.FOG ホラー緑 スタパ 背景→ボタンぷる金 途中ボタンぷるってたから 押すと…キュインしない!!! まさか…(ヾノ・∀・`) プシュン… ガロにゃーん…!!! (`;ω;´)(`;ω;´) 涙出そうになってたら 勇ましいお顔がドーンした… 焦るわ(ヾノ・∀・`) これが単発やって… 時短中に心滅を克服せよ!!! 熱いッ(*´∀`*)♪ しかも煽り赤ローリング!!! ドヤ顔して剣を刺すと プシュン… こら(ヾノ・∀・`) 外れた時に金図柄で テンパイしてなかったから 絶対外れた思ったけど 復活してくれました… この引き戻しから 11連したょん(ゝω・´★) ruleも聞けたし至福…☆ でもなぜか11連の時に 別積みする言われたんですょ… まだ11箱しかないのに もう別積みとか連するからか?!☆ 思ったのに…(  ̄ー ̄)ノ 別積みされてスグに終わるとか 何か嫌(ヾノ・∀・`) *245回転 スタイリッシュモード 疑似3 タイトル→魔獣 L.FOG 超魔竜 タイトル 緑 スタパ ラスト→ボタン 単発…(  ̄ー ̄)ノ ここから地獄の時間を 過ごしました… 何ーんも起きん(ヾノ・∀・`) さらに別積みされたせいで 後ろと手元で5箱しかないんですょねぇ~ 嫌な予感… ふっ(  ̄ー ̄)ノ 玉のまれたけど??☆笑 別積み…戻すとか何か恥ずかしいし ムカツク(*`Д´*) なので貯玉から 追加投資したょ(# ̄З ̄) さぁ…どこまでハマるのか (*´・ω・`)ドキドキ 800…900… 1000!!! 今年初の1000回転越え… モウヤメテ… *追加14.5kの1137回転 ポロっと入った玉が 赤ぷるしてた!!! 疑似もなくアニメリーチ… とりま発展してFOGだけ… 無理(ヾノ・∀・`) でもホラー 赤で スタパきて背景ボタンぷる→金 当たったッ(*´∀`*)♪ ラウンド中にギル弱攻撃!!! 余裕(  ̄ー ̄)ノ …な顔してたら 駄目ですねぇ~(* ̄∇ ̄*) 危機回避してから ドヤ顔しましょぅ!!! 弱攻撃でも やぱギルさん強いです… (*´・ω・`)b でも時短中に リーチかかりまくる!!! 時短中に赤保留きて 引き戻しに成功ッ(*´∀`*) 連を期待したのに 6連(*´・ω・`)b のまれた分…返ってこなかった!!! さらにST終わる時に 残り17回転で赤保留外れたし…(  ̄ー ̄)ノ (´TωT`)クソッ!!! 最後290回転まで回して ヤメたょ(´・ω・`) ◇結果◆ 当22回 魔戒の花 投資23k 回収80k トータル +57kでした(* ̄∇ ̄*)

ふぅ…悪夢の8daysでの負け分… ほぼ取り戻せたよーん(ノ≧∀≦)ノ やぱマイホですにゃ♪♪♪ さらに…もっと驚きな事がありまして 年に数回あるかないかの奇跡!!! 旦那と2人での勝利でしたッ!!! (*´∀`*)パチパチ~☆ まぁ大した額ゎ勝ってないんやけど RAVEで2万5000発くらい出してて そっから乱れ打ちしまくって +30kらしいんですが… ↑この辺がアイツらしい…笑 負けない事が大事なので おkですねぇ(´∀`)♪ この調子で頑張ってもらいたいです♪ まぁ私も気が緩むと スグに負け出すので気をつけないとッ!!!

じゃーねん♪♪♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん、おこんばんわ~♪
    
    悪夢の8日間の分、取り返し成功とは、アッパレっすよ!早めのとりかえしは、グッジョブ感半端ない!
    
    それよりも旦那様が勝っていることに、少しビックリしたのも事実です。あは、( ̄0 ̄;)
  • 2. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロ
    おっはよぉー!
    優しいガロにゃん
    いつも 優しかったらえぇのになぁ
    ( ´∀`)
    ついでに旦那もね(笑)
    
    二人で勝ちオメ!
    やったね!
    って
    減らしてるやん(笑)
    
    うちのサウシンが優しくなったら
    大雪ではすまないぞ!
    (  ̄▽ ̄)
    
    ガロキュンキュン
    悪夢から取り戻しおめ!
    (*^ー^)ノ♪
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    悪夢の8daysの負け分
    ほぼ取り戻せて良かったですぅ~♪
    
    あの時ゎツラかった…(´TωT`)
    
    旦那が勝つとか
    パチンコで5万発出るより
    凄い事ですょ(   ̄ー ̄)ノ
    
    この調子で頑張ってもらいたい!!!
    
    てか、かりつぉさんも
    大阪なんですねぇ!!!
    
    
    同じ関西人~(* ̄∇ ̄*)♪
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    旦那が勝つとか
    ビックリしたやろぅ~(* ̄∇ ̄*)笑
    
    私も久しぶりに旦那が出してるん見た!!!
    
    
    珍しくイライラしてなくて
    良かったぁ~(ノ´∀`*)笑
    
    ガロにゃんずっと優しくしてくれたら
    いいんだけどねん(´・ω・`)
    
    やはりMAXゎ手強いょ(ヾノ・∀・`)
    
    サウシンさんが優しかったら
    大雪とか大変すぎるぞぉ!!!
    
    
    せめて大雨にしょ…(   ̄ー ̄)ノ笑

最近ガロにゃんが優しすぎてキュンキュンしてるん(* ̄∇ ̄*)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • JOYTIME 六甲店 兵庫県神戸市灘区桜口町 4パチ:9台 (XX-XX(1/399.6))