記事詳細

パチンコ

ガロにゃんで朝から1161回転の大ハマりん(# ̄З ̄)

44 11

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位



ガオ~(* ̄∇ ̄*)♪ もぅ…ガロにゃんなんて嫌いだ!!! 本間に…勝てません…(´TωT`) この日もとっっても 意地悪なガロにゃんでした!!! *2月6日(土) ガロにゃんがイベやとマイホから メールきたのでカモネギ参上!!! カモネギ来たぞ~(* ̄∇ ̄)ノ 私にしてゎ珍しく角台に座る♪ 回す!!! 回す… 回す……(´TωT`) ねぇ何でさぁ~ ガロSP発展しまくるのに レギュレイスとハンプティしか 来ないんや!!! とにかく前予告それなりに 熱いのにこんなリーチで どうやって当てればいいん(# ̄З ̄) やっと… やっと当たったのが… 1161回転( ̄▽ ̄;) 使ったお金…70.5k!!! (* ̄∇ ̄)ノ 緑保留 疑似3 FOG レギュレイス 緑 SP ラスト→ボタン 正直…こんなんで 当たるんかーい思ったゎ!!! 当たって嬉しいけど 拍子抜けゃん( ̄▽ ̄;)笑 まっお約束の単発ですん☆ 泣けてくる…(´TωT`) でもまだ諦めなぃッ!!! 追加1kの240回転 ザルバ保留 疑似3 ローリング→レインボー フォン ハンプティ 緑 SP 久しぶりにザルバが 仕事したッ(* ̄∇ ̄*) 単発やたけど 時短で引き戻せたょん!!! この引き戻しが 凄かったんですょ~(# ̄З ̄) 時短中にG保留きて クロウリーチで当たり なぜかV図柄でしたん☆ ラウンド中にV入ってなぃから 時短のはずなのに意味ぷぅ(* ̄∇ ̄)ノ これゎ1/399を2回当てたとゆー事なんかな??☆ とりあえず何とかST入って 良かったぁ(ゝω・´★) けど…ひどい出来事がありました!!! 途中ST残り30回転ほどで 大好きなG保留!!! 演出が… 赤ローリング 相手のホラーが熊さん!!! 攻撃が…轟天!!! 熱いよねッ(* ̄∇ ̄)ノ めちゃドヤ顔したょ~♪ いや…皆するよね?! 剣押すと…プシュン… 嘘だろッΣ(゜Д゜;≡;゜д゜) 復活を信じた… けど復活しませんでした (*´・ω・`)b でもさらに驚いたのが G保留の次の保留に紫保留があったんです これ本間にテンパイしないよね?? それがまさかの…

V図柄煽りやたんですょ!!! 信じられん( ̄▽ ̄;)

奇跡~(ノ´∀`*)♪ G保留外れた時ゎビックリしたけど 本間に良かった!!! てかG保留当たってたら 3連続で大当たりやたのにねん…( ̄▽ ̄;)笑 保留連2回したのに この後が続かんくて 8連だけやたょ(´・ω・`) ノコノコと旦那も仕事終わって ホールきたから続行したょ…(´TωT`) *375回転 赤保留 疑似3 轟天ガロ 赤ローリング タイトル→黄金騎士 ここまで熱かったのに フォン!!! レギュレイス 赤…( ̄▽ ̄;) やたけど当たってくれたょ!!! 隠れSTやって何とか当たったのに 2連しかせんかった(*`Д´*) この当たりを伸ばせれてたら きっと何かが違うかったかな… ここから…( ̄▽ ̄;) 閉店まで当たらんかった… ふふふ(* ̄∇ ̄*)♪ 830回転までハマってやったぞ☆ 大バカ者ですな(# ̄З ̄) 途中ヤメょ思ったんやけど やけに騒がしかったんで ヤメれなかったんデス(´;ω;`) なんて言い訳デスな(*´・ω・`)b はぁ…( ̄▽ ̄;) 結果(* ̄∇ ̄*) 魔戒ノ花 投資71.5k 回収21.5k トータル -50kですぅ(*`Д´*)

朝からハマりんするし 結局ほとんどのまれるし 最悪な日でしたょ~(# ̄З ̄) 本間に私って大バカ者!!! 旦那もやぱ20k負けるし 二人で大負けデス(ノ´Д`)ノ 何かガロにゃんで勝てる気しなくなってきた!!! どーやったら勝てるん( ̄▽ ̄;) そしてアイツもいつになったら まともに勝ってくれるのだろうか… しばらく調子悪いから パチ禁しますぅ(*´・ω・`)b 少しの間消えますが… もうすでにガロにゃん打ちたくて 仕方ないからスグにまた行ってるかも… (* ̄∇ ̄*)♪

でゎ皆様ごきげんよう~♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    酔いたんぼさん(*´∀`*)
    
    初コメありがとうござぃますっ!!!
    
    大ハマり&大負け…本間に
    あっぱれデス(ノ´Д`)ノ
    
    ガロって怖いですねぇ(*´・ω・`)b
    
    酔いたんぼさんのブログ見てます♪
    
    写メ撮るん上手ですょね!!!
    
    ザルバの金台詞とか携帯構えてないと
    撮れないのに尊敬しますぅ♪
    
    (*´∀`*)
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    俺も
    
    天晴れです(* ̄∇ ̄*)
    
    シェリル素敵です(* ̄∇ ̄*)←そっち(笑)
    
    花ガロ・・・・ポヨポヨしててちょい苦手かも( ̄▽ ̄;)
    
    未だに金色打ってます( ̄▽ ̄;)
    
    次は花の女神になって爆連しましょう(*´∀`)ノ
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    んにゃーーーーーーーーーーー
    
    乙
    (;´Д⊂)
    
    まぃメロたん
    おばかぢゃないあるよ
    
    当たらんのは
    シャーないもん
    ( ;∀;)
    
    がんば!
    きっと
    きっと
    必ず
    いいことあるから!
    
    まぃメロたん
    フェーーーーーーーーーーい
    
    (o´∀`)o
    
  • 5. かりつぉさん かりつぉさん
    おはよう1000!
    
    激痛稼働お疲れ様でありんした!
    
    旦那様の稼働パターンには、つぼっちゃいました。すいません。( ̄0 ̄;)
    
    ガロにゃんに愛される日が早く来るよう願っとります。
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あかかなあかさん(*´∀`*)
    
    初コメありがとうござぃますっ!!!
    
    本間にこんなに大ハマりして
    天晴れですょねーん(*´・ω・`)b
    
    花ガロ苦手なんですかぁ~(# ̄З ̄)
    
    私的に鋼の次に楽しいと
    思いますょ♪
    
    金ガロ派なんですね!!!
    
    マイホにもまだ金ガロあり
    現役です(*´∀`*)
    
    私ゎ金ガロ相性悪くて
    苦手ですぅ…(´TωT`)
    
    次ゎ爆連を信じて頑張りまぁす♪
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    そんな優しい言葉をかけてくれるん
    ロコたんだけだぞぉ~(`;ω;´)
    
    もぅロコたんの優しい言葉で
    涙出るやんか~(ノ´∀`*)
    
    やぱMAXやからハマり仕方ないょねん!!!
    
    でも1000overゎツラいょぉ~( ;∀;)
    
    ガロにゃんで勝てる気しなぃ!!!
    
    しばらくパチ禁するから
    ドロンジョするぞ(´・ω・`)
    
    ロコたんのブログゎいつも
    見てるからねん♪
    
    (*´∀`*)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    本間におはようッて心の中で
    言ってたょ( ̄▽ ̄;)笑
    
    久しぶりに朝からの大ハマりでしたん…
    
    どこまでハマりんするかの
    ドキドキと恐怖ゎ半端ない~(# ̄З ̄)
    
    旦那のね稼働報告最近さらっとしてるでしょ♪
    
    アイツ最近ノーヒットとかだから
    ネタさえもない負け方してるょ!!!笑
    
    ガロにゃんに嫌われてますが
    また落ち着いたらガロにゃんと
    遊んできまする…(´TωT`)
  • 9. ミッペりんさん ミッペりんさん
    まいメロサン
    牙狼ログ楽しみにしてます
    
    わかります。
    
    牙狼ヤメレないです
    
    他に楽しい台ないし
    やっぱり牙狼打ってしまいます
    
    旦那サンと
    連れパチ頑張って下さいね
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん(*´∀`*)
    
    お返事遅くなってしまい
    ごめんなさーい(´。・д人)゛
    
    ガロにゃん楽しくて
    いつも夢見て追ってしまいますぅ!!!
    
    本間に今の台ガロにゃん以外に
    楽しい台なぃですょねん( ̄▽ ̄;)
    
    ガロブログ楽しみなんて
    言ってもらえて嬉しいですぅ(*´∀`*)
    
    負けブログばっかですが
    私のオバカな稼働を是非とも
    笑ってもらえれれば光栄ですん!!!
    
    旦那も頑張らせますぅ(ゝω・´★)
  • 11. 赤フジノ山さん 赤フジノ山さん
    何やろな、最近めちゃ━勝てへんで━パチ止めよか━

ガロにゃんで朝から1161回転の大ハマりん(# ̄З ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 4パチ:38台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 2パチ:10台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:10台 (XX-XX(1/399.6))