記事詳細

パチンコ

今月…ガロで全敗( ̄▽ ̄;)!!!

37 10

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(* ̄∇ ̄*)♪ 今月…いゃ先月末から ガロにゃんに嫌われてる まぃメロですぅ。 (# ̄З ̄) 最近とっっても 重大な事実を知ったんですが… 私…最近ラウンド中の 危機回避してませーん!!! ブログ読み返して調べてみると 危機回避したん初当たり 20回以上前だにょ(* ̄∇ ̄) 心滅ラッシュに入るとき 大体が時短引き戻ししか してないぞー!!! ある意味…凄い( ̄▽ ̄;)笑 そして何より単発が多いし 本間によくハマるんですょぉ…(´TωT`) ガロにゃん…勝てる気しまてん!!! 調子悪いからパチ禁してたはずなのに… 約1週間少しの パチ禁をして結局ガロにゃんに逢いたくて 打ちに行ってきたょ!!! 意思弱ッ(ヾノ・∀・`)w *2月16日(火) 旦那と二人でマイホへ☆ ガロイベやって 朝イチすぐ満席なりそーで 焦って適当にグラフ-の台へ!!! 台を取ってお手洗いに行き ガロの島に戻ると… なぜか旦那もガロ打ってて 7回転で当てていた(* ̄∇ ̄*) 単発やたけどねん(´・ω・`) そして私ですが… 打ち出すとクソ回りませぬ。 最近マイホ釘駄目ゃゎ(ヾノ・∀・`) とりま10kまで様子見ようと思ってたら… オッサンの声で…G言ってた!!! ガロ保留~(*´∀`*)♪ 131回転で10k使ったけどね!!! (ヾノ・∀・`)鬼w 演出ゎ…とりま疑似3!!! タイトル…大望!!! 烈火炎装…緑!!! はい。おわた(ヾノ・∀・`)w 思ったけど7テンパイしてた~(*´∀`)♪ アニメ発展しなければ 絶望的やたけど 何とかガロSP発展しなかたん♪


アニメ当たりゎ嬉しいょねん♪♪♪ でも… STスルー(ヾノ・∀・`) 確か前に逆エンブで アニメ当たりした時も スルーした気が… プレ単伝説ゎ本間ですな(# ̄З ̄) 玉のまれ追加投資…(´TωT`) でも何か強め打ちにしたら 回り出してきた(*゜▽゜)ノ あっ!!! いくら追加したか忘れちゃって 最後に総投資書きますぅ( ̄▽ ̄;) *512回転 ガロ保留 疑似なし タイトル→天運 追い討ちをかけるかのように フォン… (ヾノ・∀・`)w ハンプティマグナ タイトル→緑 やぱガロ保留の力なんでしょぅか!!! ボタンぷるしてたので 押すとキュイン♪ 無駄に外れて復活でしたん(*´∀`*)笑 これが時短やったけど… 熊さんを烈火炎装で倒したぞ(* ̄∇ ̄*) 時短引き戻し率だけゎ凄い!!! ただそれだけだけどね( ̄▽ ̄;) この後…STスルー!!! ( ´Д`) また玉のまれ諦めモードで打ってたら… *624回転 ガロ剣 疑似3 轟天ガロ L.FOG 超魔竜 タイトル→レインボー 光覚ガロにゃん来てくれて 無事にST突入ぅぅ~(ノ´∀`*) 何度見ても光覚ガロにゃん かっこいい!!! 連を願ったけど… 6連でしたん(ヾノ・∀・`) スルーせんかっただけ…良かった… でもこの後に恐ろしい展開が!!! 赤保留 疑似3 ガロ剣カウントダウン L.FOG ホラー 緑 外れ( ´Д`) やる気なくなった… ので380回転まで回してヤメたょ!!! (*`Д´*)ふん!!! 結果(* ̄∇ ̄*)♪ 【投資】34k 【回収】31k トータル -3k(ヾノ・∀・`)

ちょっとだけ負けたん( ̄▽ ̄;) 最初にちゃんと回せれてたら 良かったぁ( ´Д`) 私負けたけど まさかの旦那ゎ勝てたんですょ!!! ブラボー(ノ´∀`*)♪ ガロあかんくてスロ打ってて 何か新台で3000枚出していました!!! 普段全く出せないから 3000枚でも旦那喜んでた♪ 何かちょっとそれが切ない( ̄▽ ̄;)笑 まぁ負けなければオッケーです!!! 私…今月ガロで全敗中なので 何にも反論出来ないけどねーん( ;∀;) 勝てる日…来るんかなぁー!!! 多分、明日休みなので 打ち行くのでまた報告しまぁす(*´∀`*) 負けブログ…お楽しみにぃ♪♪♪ でゎ読んでくれて ありがとうござぃますっ!!! (ゝω・´★)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    超絶絶好調のまいめろさんは、何処にいったんでしょな~( ̄0 ̄;)
    
    2月のガロは、手厳しいってや~つなんすかね?
    
    ま、ま、まさかの旦那様が勝ってることに
    
    驚きは隠せませんが・・・( ̄0 ̄;)
    
    明日は、今月初勝利できますように!
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    こんばんは(^o^)
    
    負け乙です(´・ω・`)
    
    オレは未だに200Kの借金まみれですが
    
    甘でコツコツ返すことに決めました
    
    ガロ初勝利頑張ってください
    
    (* ̄∇ ̄*)
    
    ちなみに朱鷺はトキと読みます(^o^)
  • 3. あかかなあかさん あかかなあかさん
    乙( ̄ω ̄;)
    
    こちらの金ガロは40回位打って
    
    初当たりST突入が30回
    
    時短引戻しが5回
    
    日付け変わって今日かな?
    
    勝ちましょう(  ´ω` )b
  • 4. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃめろーーーーー!
    乙( ω-、)
    
    今日こそ
    素敵に
    華麗に
    勝ってこーーーーい!
    (o´∀`)o
    
    q(*・ω・*)pファイト!
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    本間に調子悪いですょぉ(*´・ω・`)b
    
    ガロってやぱ波荒い(ヾノ・∀・`)
    
    旦那が勝つとか驚きを隠せませぬ!!!笑
    
    アイツ地味に今月+なんですぞ( ̄▽ ̄;)
    
    2月厳しいですけど
    ガロ大好きなので頑張りまぁす(*´・ω・`)b
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    トキさん(*´∀`*)
    
    トキと読むんですねぇ~!!!
    
    カッコいい名前ですぅ♪
    
    難しい漢字知ってるなんて
    トキさん頭いいんですねん(*σ´ェ`)σ
    
    トキさん…200k負けですかッ!!!
    
    それゎキツいですねぇ(*´・ω・`)b
    
    少しずつ諭吉たちが戻ってきてくれる事を
    応援しています!!!
    
    私もガロで頑張りまぁす(*´∀`)♪
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あかかなあかさん(*´∀`*)
    
    なんと!!!
    そのST突入率…あなたゎ神ですか!!!
    (*´∀`*)
    
    羨ましい引きですねぇ(*´・ω・`)b
    
    私にもお裾分けしてくださぃ( ̄▽ ̄;)♪
    
    ガロ…実戦したので
    後でブログ書きますぅ!!!
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    ロコたーん!!!
    
    ガロにゃん手厳しいぞ!!!
    
    やぱ私引き弱やから
    仕方ないのかなん…( ̄▽ ̄;)
    
    あ!!!ロコたんのブログの
    マッサージ機探しウケたょ♪
    
    ホールにマッサージ機あるなんて
    優良店ですな(*´∀`)♪
    
    ビールほどほどにだぞ!!!
    
    あと一人飲みしてるご飯が
    いつも美味しそうで
    ロコたんのブログ見てたら
    お腹すく~(ノ´∀`*)笑
  • 9. ミッペりんさん ミッペりんさん
    まぃメロサン
    
    お大事に頑張りましょ(≧∇≦)
    
    写真お褒めありがとうございます(//∇//)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん(*´∀`*)
    
    いえいえ(*´∀`)♪
    
    私ゎ撮るん下手っぴなんで
    尊敬しますぅ!!!
    
    ガロ仲間として
    これからも仲良くしてくださぃ☆

今月…ガロで全敗( ̄▽ ̄;)!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:3台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 200円/94玉パチ:8台 (XX-XX(1/399.6)) 100円/94玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT岡崎インター店 愛知県岡崎市大平町字堤上 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))