記事詳細

パチンコ

マスター・オブ・ガロの称号を頂きました(* ̄∇ ̄*)!!!

110 8

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


ガオ~(* ̄∇ ̄*)♪ 2月全敗中の ガロにゃんに嫌われてる まぃメロですぅ(*´∀`)♪ 先月末から かなーり負けてます!!! 全く勝てる気がしなぃ… と思ってたケド ミラクル起きたので 報告しまぁす(* ̄∇ ̄*)☆ 2月23日(火) この日ゎマイホ新台入れ替え♪ 旦那ゎ偽物語打ちたいゆーてたケド 抽選負けてた( ̄▽ ̄;) やぱいつでも 弱い旦那デス( ̄ー ̄)笑 私ゎ勿論ガロにゃーん!!! 今回ゎ前日28回当たってる +の台にしてみたょ!!! 基本-の台しか打たないんやけど たまにゎ気分転換(*´∀`*) 打ち出すと…回りませぬ。 本間にマイホ あかんくなってたきたょ… 前ゎ回ってたのに(ヾノ・∀・`) でも最初15回しか 回らんかったケド 結局16~17くらいに 落ち着いた(´・ω・`) まだ頑張れる…かな!!! 回す… 回す… 回す… (´・ω・`)あれ?? ガロにゃん戦わないぞ(# ̄З ̄) 300回転くらいで ガロ剣きたケド レギュに負けてから 戦う事すらしませんがw (ヾノ・∀・`)やぱ無理。 そして600回転すぎ… 赤保留で疑似3しての ガロ剣カウントダウンきた!!! 勿論L.FOGきてのぉ~ 硬いと噂のあの方が おでましィ~(* ̄∇ ̄*) ガロにゃん…勝てん( ̄ー ̄) タイトル青やし スタパもナシやもんね… ( ´Д`)はぁ。 ガロ剣カウントダウンて 本間に当たらん(*´・ω・`)b アツいん外れたから 1000ハマりを覚悟した!!! 覚悟するん 早すぎ(ヾノ・∀・`)w 黙々と回してると… 心滅リーチに発展!!! でも暴走…( ̄▽ ̄;) ハイハイ。釣りね!!! ((( ̄へ ̄井) 思い携帯イジイジしてたら ウィーンウィーンしてた!!! 何かアッサリ当たって 拍子抜け( ̄▽ ̄;) 736回転での 当たりでしたん( ̄ー ̄) 使ったお金43.5k!!! (ヾノ・∀・`)諭吉いっぱーい!!! こんだけ使ったんやから ギルに勝つんだぞッ!!! そしたらラウンド中に… ギルの台詞が「さすが黄金騎士」 久しぶりに危機回避出来ました(*´∀`)♪ さぁ!!! 諭吉を回収するぞッ(ヾノ・∀・`) そしたら早速、即当たりゾーンで 斬馬剣が刺さり当たり(*´∀`) この後もプレミア出まくるし クロウも円参やのにちゃんと当たる… (´・ω・`)何かいつものガロ違う。 私の花ガロの最高連が18連なんですが…

まさかの18連目に 保留連がきてくれて 最高連を越える事が確定(* ̄∇ ̄*) この後、終わりそうになったケド ラストのカウントダウンで アッサリと金図柄テンパイして

20連目にも突入~(ノ´∀`*)♪ 後ゎエイリスを待つのみ!!! でもこの後も終わりそうになり ST残り30回転くらいで ☆5 心滅ガロが外れる!!! もぅ諦めてたケド また即テンパイしてくれて 今度ゎやっとリーチ時にプシュン♪

21連目で やっと念願のエイリス撃破!!! 導入からずーっと ガロを打ち続けてきて やっとED見れましたぁ(´ノω;`)


何かアッサリとした EDで拍子抜けやったケド やぱ感動したょ( ̄ー ̄)☆ この後もまだ強いガロにゃん!!! また保留連きたり ガロ保留レインボーきたり 終わりませぬぅ!!!

この写メを撮った後に 急に静かになりガロにゃん疲れて 戦うのをヤメたみたい( ̄▽ ̄;)

何か30連行く気したんやけど これで終わりーん!!! でも28連も出来て ビックリしました~(* ̄∇ ̄*) この後も2箱だけと決めて まだ打った!!! そしたら432回転で… *ザルバ保留 スタイリッシュモード 疑似3 タイトル→魔獣 L.FOG レギュレイス 緑 当たり単発(ヾノ・∀・`) 260回転まで回して ヤメたょ♪ ◆結果◇ 【投資】43.5k 【回収】182k トータル +138.5kでしたん(*´∀`*)♪

まさかの今月初めての勝ちが 大連チャンしてくれて 念願のED見れるなんて…!!! 今もまだ信じられませぬ( ̄▽ ̄;) やぱガロにゃん最高すぎるょ!!! ガロ大好き(*´∀`*) そして…まさかの旦那も 無事に+19k勝ってたんですょ!!! 何か最初負けてたケド 最後になぜかクイーンズブレイドで 12連して捲ってた!!! アイツ今月、地味に 勝ってるからビックリ(# ̄З ̄) 夫婦揃って勝てて良かったデス♪ これからもガロを打ち続けますょ(*´∀`)♪ 次の目標ゎ… *パチプラスのED *30連する事 …目標難しすぎる(ヾノ・∀・`)w まぁ別に達成出来なくても ED1回ゎ見れたので満足デス♪ でゎまた実戦したら 報告しまぁす(*´∀`*) いつもコメくれる方 ブログ読んでくれてる方 ありがとーござぃますっ!!!

皆様にも幸福が来ますよーに(´∀`)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!おはようございますでありんすよ!
    
    ついにやりましたね!
    
    マスク・オブ・ゾロ感半端ない!( ̄0 ̄;)
    
    ダブル二桁連チャンとは、御見逸れしました!
    
    し、し、し、
    
    しかも
    
    旦那様の絶好調ぶりにびっくりです!
    
    近い内にトリプル二桁連チャンやっちゃいましょ!
    
    謎に旦那様がするかもしれませんね。( ̄0 ̄;)
    
    では、ては、
    
    灼熱勝ち、アッパレィ!
  • 2. ミッペりんさん ミッペりんさん
    まいサン
    いいなー
    
    凄いだよ〜(。・ω・。)(≧∇≦)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロぉーーーーーーーーー!
    
    やったぁ
    苦労してたもんなぁ(>_<)
    
    めちゃめちゃ
    嬉しいわぁ
    涙出たわ
    ↑
    ガチで(笑)
    
    エンディング
    最高連
    おめでとうー!
    
    そして
    更に
    旦那たんも勝つとは
    素晴らしいではないか!
    
    二人して
    仲良く?(笑)
    勝ちオメ!
    \(^-^)/
    
    ガロ
    最高
    (*≧∀≦*)
  • 4. あかかなあかさん あかかなあかさん
    裏山ーーー!?(゜□゜:)
  • 5. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    いつも1番にコメントくれて
    ありがとーござぃますっ!!!
    
    本当に驚きましたょ~(* ̄∇ ̄*)
    
    もぅこれ現実なんかな…って
    思いながらSTしてまひた☆笑
    
    なんやかんや2月+で終われそうです!!!
    
    旦那ゎ今月ちょとだけ+なんょ( ̄▽ ̄;)
    
    アイツゎ下手っぴなんで
    どうせ来月に倍にしてホールに
    返すと思う(´;ω;`)
    
    でも昔アイツ、ガロで7万発出した事が
    あるんですょ!!!
    
    私もまだその記録を越せてないのに…!!!
    
    まぁ私が選んだ台だったんですけどね☆
    
    その奇跡から大分経ってるけど
    それからアイツが出してるん
    ほとんど見てません…( ̄▽ ̄;)笑
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん(*´∀`*)
    
    本当にビックリしたょ!!!
    
    まさか私が連出来るなんて
    信じられなーい( ̄▽ ̄;)笑
    
    でも普通に30連とか
    よく見かけるし、
    
    まだまだひよっ子デス( ̄ー ̄)
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    本間に嬉しかったょ~(ノ´∀`*)!!!
    
    やぱ諦めずに挑戦してみるもんやね♪
    
    何とか2月も勝てたょ(*´∀`)♪
    
    ロコたん…泣いてくれるとか
    何て心の綺麗なロコたんなんや(  ;∀;)
    
    サウシンにもロコたんの
    優しい心が分かってくれたら
    いいのにねぇ(*´・ω・`)b
    
    あ!ブログ見たょ!!!
    
    もぅ家出まで考えてるなんて
    深刻ですな(# ̄З ̄)
    
    でもたまにゎサウシンさんを
    心配させちゃぇ(*´∀`*)笑
    
    旦那も勝てて良かったょ(*´∀`)♪
    
    来月にどーせアイツ
    負けるやろけどね!!!笑
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    あかかなあかさん(*´∀`*)
    
    へへへ(*´∀`)♪
    
    たまにゎ私にも奇跡が
    起きるんですょん(´∀`)☆

マスター・オブ・ガロの称号を頂きました(* ̄∇ ̄*)!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)