記事詳細

パチスロ

偽物語を初打ちしてみたッ(*´∀`)♪

147 9

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス( ̄ー ̄)☆ 久しぶりにスロ打ったょー!!! 偽物語ずーっと 気になってたんですにょん(* ̄∇ ̄*) 2月27日(土) マイホで偽物語を狙いに行ったょ♪ 抽選悪かったら ガロにゃん打つ予定やたケド 何とか偽物語取れた!!! 打ち出して1kで 強チェからボーナス(*´∀`*)

レインボーやし 多分プレミアやと思う!!! でもただボーナスなだけ… 解呪ノ儀なし!!! てかボーナス 150枚キツい(ヾノ・∀・`) 出玉のまれ追加6kで またボーナスきて 何とか解呪ノ儀に入って ART入ったのに単発… キツい(ヾノ・∀・`) でも持ちメダルで また解呪ノ儀に入って 解呪ノ儀中にボーナスきた(≧∇≦)b

ここから少しだけ 出てくれたょ~(* ̄∇ ̄*)♪

何かボーナスがめちゃ来てくれた☆

ボーナス中に 倍々もGET!!! 何か1回のボーナスで4回も 倍々GETしたケド あんま乗らんかたょ( ̄▽ ̄;) あとボーナス中ッて カットイン出ないと 全くGET出来ないね( ̄ー ̄) この後も何だかんだ ボーナス来てくれたおかげで…

こんだけ出ましたにょん(* ̄∇ ̄*) ただ待機中にばっか ボーナスきまくり タイミングが悪かったデス( ̄ー ̄) 下手っぴ☆ この後も続行したケド ずーっとダラダラしまくり(´・ω・`) 途中に…

やっと大チャンスきたんだょ!!! 倍々で50語くらい乗せたのに まさかのこの後、当たらず(ヾノ・∀・`) ありえない~ 引き弱すぎる…!!! この後も出たりのまれたり ずーっとしてた(*`Д´*)

ボーナスゎ来るんやけど ARTに入っても400~500枚だけ…

これゎ多分リーチ目やと思う☆ 何となく写メした( ̄ー ̄)

これゎART中の次回予告の 多分プレミア(*´∀`*) 倍々だけぇ~!!! でも倍々チャンス 案外入ればそれなりに続くね!!! (*´∀`*) …とまぁこんな感じで ダラダラしまくり疲れたから ヤメたょ(ヾノ・∀・`) 勝ってる内にヤメないとね☆ (*´∀`*) ◆結果◇ 【投資】6k 【回収】32k トータル +26kでしたん(*´∀`*)♪

◆データー◇ ■6055G ■解呪ノ儀 18回 ■解呪ノ儀 当選11回 ■ボーナス 32回 ■倖時間 初当たり11回 ■倖時間 当選45回 設定なんぼか分からん( ̄ー ̄)☆ 高確に上げて レア役引かんと 解呪入らんかったし 色々とキツかった…!!! 途中3連続で 解呪当たらんとかあったし ( ̄▽ ̄;) でも最高300ハマりしかせず 何だかんだ朝イチの一撃のおかげで 遊べて勝てたッ(*´∀`)♪ でも打った感想ゎ… とりまART20Gがないゎー (ヾノ・∀・`)w 本間に一瞬で終わる…!!! せめて30Gゎ欲しかった!!! 語を貯めれたら それなりに無限ループする気もするケド 20G+15語で 何が出来るんだ(*`Д´*) 後とにかくボナ引けんと 話になりませーん!!! タイミングも倍々中に 引けなければ何の意味もなぃ( ̄▽ ̄;) 事故らせるんゎ至難の技デス( ̄ー ̄) でも演出ゎ楽しいし 液晶がめちゃ綺麗~(* ̄∇ ̄*) また打つ機会があれば フリーズとか特化ゾーン引きたいな♪ 基本的にスロゎ苦手だから また打つかゎ微妙やけど(ヾノ・∀・`)w でもそれなりに 偽物語楽しかったょ!!! あんまオススメゎしないケド( ̄▽ ̄;) とりま勝てて良かったデス☆ まだ稼働報告あるので また書きますぅ!!! でゎ読んでくれて ありがとーござぃますっ!!! 終わり(* ̄∇ ̄)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
147

コメント

  • 1. へむてむさん へむてむさん
    はじめましてー
    こんばんわ☆
    
    いつも勝手に見させてもらってました!
    
    忍ちゃんのボナ確定画面で赤7だと
    多分高設定56演出ですよー(*´∀`)ノ
    
    今作では赤7か白7かでまだ情報錯綜中っぽいですが!?
    
    かちおめでした!!!
    
    また次の稼働もファイトです!!
  • 2. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん(*´∀`*)
    
    初コメありがとーござぃますっ!!!
    
    いつも読んで頂いてたなんて
    嬉しすぎます~(* ̄∇ ̄*)♪
    
    文章描くん下手っぴなんで
    読みにくいでしょぅが
    また覗いてやってくださーい☆
    
    え!!!
    忍のボーナス確定画面で
    設定分かるんでしたか!!!
    
    残念ながらボーナスの種類
    忘れちゃいましたょー(´ノω;`)
    
    でも体感的にそんなに
    悪い台ぢゃなかったと思うんです☆
    
    何か中間なんかなって思ってました!!!
    
    もし、これで高設定やとしたら
    偽物語キツいですね(*´・ω・`)b
    
    何とか勝てて良かったデス☆
    
    また次も頑張らせますぅ(*´∀`*)
  • 3. かりつぉさん かりつぉさん
    まぃメロさん!
    
    おはようございますでありんすよ!
    
    ぽっくんもスロットは、現在ハナビしか打たないので無知な部分が多すぎるってや~つですよ。( ̄0 ̄;)
    
    初打ちでの勝ちおめっとさま~♪
    
    旦那様の登場がなかったのが逆に良かったのかもしれませんね。( ̄0 ̄;)
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    おはよーヘ(`・ω・)ノ
    
    ハナビしか打たないんですか♪
    
    私ゎAタイプゎジャグしか打たないから
    全然分からないょ(ヾノ・∀・`)
    
    勝ちおめありがとーござぃますっ!!!
    
    偽物語やぱ超キツいょ( ̄▽ ̄;)
    
    楽しかったけどね☆
    
    あ!!!
    文字数足りんかったから
    書かなかったけど
    アイツも来てたんだょ( ̄▽ ̄;)
    
    次のブログで書こうと思ってたケド
    アイツゎ化物の方で6000枚出して
    +100k勝ちしてたんデス( ̄ー ̄)
    
    1年以上ぶりの大勝ちしてた(pq゜∀゜*○)
    
    まぁ私が台を選んであげたんやけどね☆笑
    
    化物でフリーズ2回引いたりして
    アイツ何か最近調子いい(≧∇≦)b
    
  • 5. ミッペりんさん ミッペりんさん
    スロットも出来るんだー(≧∇≦)
    
    凄い(^ ^)
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    みっぺりんさん(*´∀`*)
    
    スロもたまーに打ちますょ♪
    
    マクロスゎかなり
    打ち込みましたッ(*´∀`)
    
    スロ下手っぴなんで
    基本的にパチンコしかしないですけどね!!!
    
    (*´∀`*)
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    まぃメロー
    メロメロメローーー!
    
    初打ち
    お疲れ様にゃん
    
    この機種もやはり
    設定大事
    引くタイミングもね
    
    んでね
    ビック中
    中から押して
    左に
    7
    2連を止めると
    設定判別できるぞよ!
    
    あと
    フル攻略あるからねん
    実際
    本当に機械割
    100越えるか
    わがらんけどねん
    
    話たいこといっぱいあるけど
    
    (⌒0⌒)/~~
    
    勝ちオメ!
    \(^^)/
    
    
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん(*´∀`*)
    
    いつもコメありがとー(pq゜∀゜*○)
    
    久しぶりのスロゎ疲れたょ!!!
    
    本間にどの機種もやけど
    タイミング大事やんねぇ( ̄▽ ̄;)
    
    偽物語とか全く出せる気せんょ~
    
    え!!!ボーナス中に
    設定判別とか出来るんや!!!
    
    知らんかった~(´・ω・`)
    
    攻略法もあるんやね…
    
    普通に適当に打ってたょ( ̄▽ ̄;)笑
    
    さすがスロッター煌めき主婦
    ロコたんですな(* ̄∇ ̄*)♪
    
    また色々と教えてくれたら
    助かりますぅ~!!!
    
    (*´∀`*)
  • 9. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ごめん
    マツガイ
    逆押しぢゃ(笑)
    

偽物語を初打ちしてみたッ(*´∀`)♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)