記事詳細

パチスロ

あああ〜〜幸せやぁ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))

45 6

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日はアフター、会社近くホール

スロ島へ行くと新台の偽物語が一台空いたからとりあえず打ち



軽く当たる、の後継続して飲まれ 周り見てたら何となくわかりました オイラは所謂悪い台…良い台とはやはり挙動が違うけど…つか相変わらずレア役が引けない パチ島へ行き今日からオイラはウミセン! ヒロミゴ〜〜釘なんか良いんじゃなかろーかと! こりゃもう毎日か海やぁ〜〜〜って あり? ぜーーんぜん回らん!! なして? 道が確かに暴れん坊とは言え…250玉やめ んで 徘徊しまくり 結局ヤマトに座る(・ω・)ノ したらまた またヤマト! 投資375玉目に…つかこれあかんわとカード抜いたら保留が緑に変化して 緑じゃむりやろーって何分あるんこのリーチ!これで外れる?

当たった(((o(*゜▽゜*)o))) しかもまた!

V!!

しかし今回は

こんだけ(・ω・)ノ んでこの機種はスルーを特別締める必要もないと思うんだけど…全く通過しなくてこの機種の最大なるスピード感が得られず…つか、上皿崩壊… 仲良し店員さんに『回らんのはしゃーないけどスルー通過しなさすぎはドウアル(・ω・)?』って会話しつつ 終了後はガーターちゃんにコーンスープ頼んだ(・ω・)ノ したらガーターちゃんから色々話しかけてきた! 所謂ムムっ(ΦωΦ)!ってな状態(・ω・)ノ でもガーターちゃん オイラにはコリンがぁ〜〜〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘って大都会ホールへ したらニンジャ 本日あたり0の527発見! とーぜんな

宵越し天井〜〜基本リセな大都会ホールももう据えとるがな(・ω・) 今回の天井は

こんだけでしたけどここから打って10K未満だからしゃーないと思います んで メインカウンターに ユウコリン〜〜(((o(*゜▽゜*)o))) 今日は絶対交換する!! 並ぶゲンノスケ! よし!このタイミングは!? おじさん…ほんまたのんます!なんなんちーさいお菓子ぎょーさん変えて…あああポケットにゆっくり入れて何分かかって…ああ!隣空いたやん!→両替するフリして列から脱走→また一から並ぶ→またタイミングずれて列からトイレ行くフリして脱走→また並ぶ→またダメや!と今度は携帯掛かったフリ→また並ぶ こんなん繰り返して20分経過( ̄д ̄)ナニシテンノオレ ついに その時がああああああ〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))泣きぼくろコリン〜〜〜〜 『あ!?お久しぶりです♪』 久しぶりなピョンくるくる首フリフリにこーやああああ(≧∇≦)シヌううう〜〜〜〜〜(≧∇≦) いつの間にかたまりにたまったチョマイ 『1000枚だけ交換してくれる?ってあれ?出身地はなんた?!』 『はい!エヘヘ(^ ^)』 んで久しぶりのET〜〜〜〜(≧∇≦) いや ちょとまてよと コリンの笑顔が営業使用になってるぞ! 昔の純粋な笑顔と違う…確かに以前、お店からもっと愛想良くしなさいと怒られているとコリンから聞いた…確かに美人ゆえ若干ツンデレ系に見られなくなくもないし現に後輩は最初は愛想悪いですよね?って言ってた…だかしかし!だからこそオイラにしか見せない笑顔がエビゾリマシーンと化したオイラの今があり、その自然体こそがコリンなんや!だれや!誰が教育したんや!あかん!こんなんコリンの良さを100%発揮させてるとは思えない!ここはオイラにお任せあれ!今こそ世界最強なるコリンとして羽ばたかせたもう〜〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))リキセツハモウエエワ! ■偽物語 233→336高確中スイカ解除 投資350枚 回収0 ■海ジャバン 189 204 投資250玉 回収0 ■ヤマト 27 40 44当 3 3 10 4 4 4 4 投資375玉 回収2983玉 ■ニンジャ 527→974 投資450枚 回収282枚 本日は若干負けかな?ほぼトントンにて終了〜でもコリンETゲットだからプラス200K〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ爆 でも ガーターちゃん体操もせにゃあかんらしい(爆 どーすりゃ宵越し(良いと入れようとしたら宵越しが出たからそのままにします(・ω・)ユウコリン〜〜〜(≧∇≦)シランガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    久しぶりにゆうこりん交換キター
    
    今日は勝ったようなものですね
    
    明日も頑張って下さい
  • 2. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさんのコリンへの執念
    
    しかと見届けた(・・;)
  • 3. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    ありがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    やっぱ
    ホール行く事がやめられないのは…
    これが理由なのかな?ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    ぴーちゃん♪
    
    あーい!しゅーねん実った!!
    ふふ…(ΦωΦ)ムフフ(ΦωΦ)
  • 4. ななうりさん ななうりさん
    ガーターちゃん体操が気になる!
    
    お前死刑(ガキデカ)(笑)
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ヤマト
    右 ナントカシテケロー(笑)
    
    偽物語
    
    樫井俺流は
    600から
    狙います?
    
    それとも
    700?!
    
    コリン体操して
    ビール飲んだら
    また
    腰イタメマチタ(笑)
    
    
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    ロコっち♪
    偽物語は化と違って天井恩恵ないに等しく、当たり確率も高いゆえ天井狙い向きでないので700からですね♪それでも期待値1000円程度とか?
    んで700で捨てる方いないだろーから多分もう打つ機会ほとんどありませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    設定入れてくるホールでの設定狙い…しかないっすよね〜今の新基準は特に〜〜コリン体操は腰痛めますからほどほどにねヽ( ̄▽ ̄)ノ爆

あああ〜〜幸せやぁ〜〜(((o(*゜▽゜*)o)))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)