記事詳細

パチスロ

なんのこたぁ〜〜〜ない(・∀・)んーサミー

40 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今日もアフター会社近くホール


ああ…009、今日はしがみつかれてまして無理

ならばとペルソナ

ん?ついに閉めたかな?

とりあえず打つ

やはり…ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


打つ台ないやん!


ん?


新台甘の風魔

これが回る!って
ボーダーライン軽く20超える機種やから当然〜〜んーやっぱ無理やなと

思ったら


当たり〜んーガチV抽選なんて無理やな〜

やった!

なんだかよーやく春がきた?! 来ない…単発…つかこれ 無理ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ んで どー見てもへそはまあまあなのに回らない不二子 二台打ったけどやはり足らない…寄りは道に向いてるゲージだから結局ヘソやと思うけど… ああ…今日は打つ台ないわと放浪してたら仲良しK君 『あ、最近ミニモニちゃん見ないけどやっぱやめたの?』 『え?いますよ!今日は二階にいます!』 『ほんまに!』 って事で二階へ したら ミニモニちゃんが待っててくれました〜〜〜o(*>▽<*)o(K君が無線で樫井サンそっちに向かったからと連絡してたらしいっす) ああ めっちゃかわいいいいい〜〜o(*>▽<*)oほんまかわいいいいい〜〜o(*>▽<*)o コリンとは違うカワユサ なんつーか 間違いなくプッチモニのセンター取れる! で、実はあまり話せなかった…挨拶しただけ んで また下に降りたらK君が 『せっかく待ってたのになんか樫井サン愛想悪いって言ってましたよヾ(o゜ω゜o)ノ゛』 『なにゅーう!んな事ないよ〜緊張してしゃべれんかったんだよ〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』 と また二階へダッシュε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘アホヤコイツ あ!ミニモニちゃん!今度は勇気出して会話するぞ! 『ミニモニちゃんはスロするの?』 『は、はい!少し…』 の 『少し』を人差し指と親指で…その形させたその時のそのものが タマランンン〜〜〜〜〜〜〜(≧∇≦)ナニコノオヤジ いやしかし! オイラにはコリンがおるんよ…ミニモニちゃん、惚れたらあかんよ!←コヤツハマチガイナクナガイキシマス って事で大都会ホールへ コリンはおらん… でも今日はミニモニちゃん祭りやろなと 前日541 当日323と言う もしリセならリセでええ それが解ればそれでも良い でも既に稼働率が落ちてる偽物語 多分据えてる! んで 読みが当たって宵越し天井から

若干

誤爆

とにかくデザインが素晴らしい♪写メを撮っててその美しさとキャラデザインの素晴らしさに感動 ただ 途中まで10以内でほとんど解除出来てたのに 70超えた時から一気に半分に減り 残り30から一気になくなる様はまさしくサミーまさしく転生〜〜〜なんのこたぁ〜〜ない!

って事ですが

とりあえずこの偽物語で一撃でこれは! 万枚に匹敵しませんか(・∀・)?爆 それと実は!隣がなんと! その昔バイオで競った『ペシペシさん』だった! ペシペシさんまだ元気だった(・∀・)爆 ペシペシさんオイラと同じ展開でガラガラ島で二人して連ちゃんしてて 最後はオイラが勝った! ま どーでもええ話です(・∀・) ■ペルソナ 108 115 投資125玉 回収0 ■甘風魔の小次郎 23 45 65 5R 投資500玉 会社293玉 ■甘おたすけ部(これはきゅーきょくの萌系機種にてオイラの年齢では二度と打てないっすヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ) 153 173 178 投資375玉 回収0 ■不二子 317 331 投資250玉 回収0 ■不二子 124 144 157 投資500玉 回収0 ■偽物語 前日541 当日323(864)→当日467(宵越し) 投資250枚 回収1563枚 本日投資約10K 回収約28Kにて 連勝でけたヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえず今日はミニモニ体操してねよーっと(/・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシベェ勝ちオメ♪
    
    
    
    (・∀・)ミニモニちゃんか〜
    
    
    
    (・∀・)羨ましいw
    
    
    
    
    (・∀・)あ、先日パチでボタン連打を長押しでやってたんです
    
    
    
    (・∀・)なんと、マイホコリンが
    
    
    
    (・∀・)その俺の手を連打しました(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)エビゾリが止まりませんでしたよw
    
    
    
    
    (・∀・)ただね、苗字変わってるの見て
    
    
    
    (・∀・)ようやく、他人のものになったんやなぁって…(´;ω;`)ナンノハナシヤ
  • 2. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    
    えーー
    レス飛びましたw
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!(^^)
    
    …てか、萌えまくってるし(・・;)
    
    浮気したら、こりんに怒られるよ?(・・;)
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    偽物語でその枚数は万枚に匹敵すると思いますよ
    
    連チャンは厳しい感じだったので凄いと思いますよ
    
    今日も頑張って下さい
  • 5. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぷはは(*≧∀≦*)w
    
    人差し指と親指のしぐさ
    たまりませんな(* ̄∇ ̄*)w
    
    
  • 6. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    コリン体操もいっしょにやると、も~う最強す~(・o・)ノ(笑)
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    連勝やったね
    (*^▽^*)
    
    あっ、
    萌え系もぇ~もぇゎ
    わたちゎムリでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    カシベイにゃら
    だいじょうVでする笑
    ( ̄∇ ̄*)、ヘヘ
    
    でん
    
    ミニモニ体操して
    寝たの?
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    アレ、
    ゆうこりん体操ゎ?
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    カシベイ
    今日も勝ちてね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    ぴーちゃん♪
    シンさん♪
    ひろさん♪
    マスターさん♪
    マユリンリン~♪
    
    レスが飛びました(TT)
    いつもこんな場末ログにコメありがとう\(^o^)/
    
    レスが飛ばない内容を書くようにがんばりますので(汗)
    これからも応援ヨロシコですm(__)m

なんのこたぁ〜〜〜ない(・∀・)んーサミーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)