記事詳細

パチンコ

かぴダムversusかしダム(・∀・)の結果は…?

44 12

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日もアフター会社近くホールヾ(o゜ω゜o)ノ゛


んー今日も甘009はいつものしがみつきサンに取られて座れず


ん?

甘キャプテン翼が今までよりええ釘な気がしたから打った



これ…ある意味スペックはライト級? とりあえず後で計算したいけどどーなのかな? 結局2500玉飲まれてやめて 大都会ホールへ移動しよーとしたらガンダムが空いた(・ω・)ノ かぴちゃんは既にカピダムと世界で言われている(・ω・)ノ爆 オイラもかしダムと言われたい! とりあえず初打ち〜〜1台目〜なんやヘソ5個でこりゃ無理〜ってやっぱやめやと 席立つと隣が空いた(・ω・)ノ こっちはどう?一日中好調って事は若干回るのかな? むむ…釘は同じに見えるけどこっちの方が玉流れよかんべ 5%削り入れてボーダーライン20近いゆえ 回らん事にははじまらんなー ってな投資3.5K目 真ん中に赤色ガンダムモード停止! 熱いのかな? 発展〜〜

来たのかな?

キタ的雰囲気じゃない?

キタ━(゜∀゜)━!!! かっちょええ〜〜〜(≧∇≦)

ま、通常でしょ?

キタ━(゜∀゜)━!!!タタタタッ

タタタタッ!!

ってあーた ぜーんぶ6R〜〜って

よーやく16ラウンドキダ太郎〜〜(≧∇≦)フルイワ(・ω・)ノ

とりあえず勝ったけどかぴダムに完敗!! とりあえずアタッカーはともかく スルー殺されたら死亡(・ω・)ノ 個数打ちしてもスルー通過せんと無理っす 最初はわけがわからず 何をどーして良いか…つか何故に一個返しでこんなにキツイのかわからず 途中から若干理解出来た(・ω・)ノオソイワノウ 一個返しでロス少なくして手前のポッケにうまいこと入りまくれば増えますがとりあえずこちらホールの台は試しに一度打ちっ放ししたら上皿崩壊(・ω・)ノ けしてロングSTじゃないけど油断すれば確実に減る仕組みはうまいこと作ったなーと感心 上もトゲ付きだからギリ弱だと左に弾かれますんでワンツーも楽じゃないけど二個並べてアタッカー付近まで道通すのはさほど難しくはありませんが…アタッカーの感知力にニワカなオイラでは厳しく感じました ただ演出面等は 今までの中では個人的には一番 ひじよーに好みです!ガンダムウニョーンは結構好きやな〜サイコー♪ とりあえず結果デス ■甘キャプテン翼 129 152 170 190 207 240 255 268当5R 63 86 91(持ち玉にて28G) 110 127 143 153やめ 投資2500玉 回収0 ■ガンダム 139 159 175 投資2K 回収0 ■ガンダム 312 334 352 383 387ガンダムモード赤予告から当 6 6 6 6 6 6 16 6 投資3.5K 回収5297玉 本日投資2500玉プラス5.5K 回収約19Kは若干プラスにて終了〜〜の後が!! カウンターにガーターちゃ〜〜ん♪ オイラ見てニッコリヽ( ̄▽ ̄)ノつか ガーターちゃんの素晴らしさはいつも笑顔な事 したらカウンターからて出来てね 『今日、私ね、もうこれで仕事終わりよ〜〜♪』 ってオイラの肩をポンと叩いた 『あ、お疲れ〜〜♪』 って ガーターちゃんなんか意味深顔で二階へ ん? なんでわざわざオイラにそんなことを(・ω・)?! (;゜○゜)アァー!! 今世紀最大のチャンスを逃した樫井ゲンノスケ!! 鈍い!鈍すぎるわ!(>_<) でもゴメン!ガーターちゃん!オイラにはコリンがおるんや〜〜(>_<) って事で 今日はガーター体操してねよーっと(・∀・)コリンタイソウジャネーノ?

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ガーターちゃん実はカシベェ様の事が・・・
    
    もったいないオバケのQ太郎ですw
    
    明日の稼働も頑張って下さい
  • 4. かりつぉさん かりつぉさん
    ガーターちゃんからのお誘いっすか?
    
    2万発の価値あり!
  • 5. 樫井さん 樫井さん
    信さん♪
    
    おめありです(*^_^*)
    
    あ!
    
    かーちゃんおった(爆
    
    最近かーちゃんオイラに冷たいからね・・・(-。-)y-゜゜゜←原因はコヤツ(爆
    
    はい
    
    またがんばります♪
    
    
    カピダムやーーー\(^o^)/
    
    ムリッス!
    あんなん連ちゃんムリ!
    つか16Rと6R半々ってほんまでっか?
    
    と・・・思った今日
    
    はやく樫ダムになりたーい♪笑
    
    ガーターチャンスは
    アタックチャンスで優勝するより難しいー
  • 6. 樫井さん 樫井さん
    シンさん♪
    
    やっぱそーでっか?!
    どーしよーー
    
    オイラには・・・
    
    かー
    いや
    コリンがおるのに(かーちゃんといいかけてヤメタ(爆)
    
    かりつぉさん♪
    
    つおーー
    二万発の価値のがしてもーたー\(◎o◎)/
    
    かー
    いや
    おいらにはコリンがおるのから・・・(また、かーちゃんといいかけてヤメタ(爆)
    
  • 7. チュカさん チュカさん
    (・∀・)あぁ…樫ダム
    
    
    
    (・∀・)ガーター祭りわっしょーいw
    
    
    
    
    (・∀・)惜しい事をしましたね…( ´ー`)
  • 8. どどんがさん どどんがさん
    兄やん勝ちおめでとう~\(^ー^)/
    
    もうこ~なったら、日本初 イップタサイセイを樫井夫多妻制で実現させて広めよ~\(^ー^)/
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    カッシーさん!
    ガンダムで勝っても、大チャンス逃してるやん!(・・;)
    
  • 10. ダークマスターさん ダークマスターさん
    樫井様
    
    勝ちおめ\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/
    
    樫井のダンナ~ガーターちゃんと浮気チャンス逃がすと………( ̄○ ̄;)(笑)
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    樫井たん
    勝ちおめです!
    
    今も稼働中?
    
    本日は
    誰かしら(笑)
    
    カピダム
    かしダム
    
    どちらも最強ですわ!
    
    クロダムには
    勝てますか?(笑)
  • 12. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    
    一生の不覚(T_T)!爆
    
    どどんがさん♪
    
    よし!そーしましょー
    早く総理になってそーしましょー
    
    投票お願いします\(^o^)/爆
    
    Pちゃん♪
    
    そう
    一生の不覚!(TT)
    
    マスターさん♪
    
    おめあり\(^o^)/
    今後のガーターちゃんとの物語にこうご期待~w
    
    ロコっち♪
    
    クロダムなら勝てますが
    クロ強敵クロ戦国には勝てません((+_+))爆
    
    あ
    
    でも
    
    サウシンダムには勝てます!爆

かぴダムversusかしダム(・∀・)の結果は…?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)