記事詳細

パチンコ

まさにラストシューてんぐ( ̄0 ̄)/

23 20

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん、こんばんわ(・∀・)ノ



前回のセガサターンが好評でして感極まるやじ馬ですm(_ _)m



よく学生の頃はゲームしてたなぁ~(´∀`)セガサターンは持ってなかったが…



セガサターンのメーカーさんがSEGAだよね!?たしか!?で、発売順が
PCエンジン→セガサターン→ドリームキャストの順だよね。



かりつおんが言ってた
せがたさんしろ懐かしい(笑)藤岡弘だよね



で、他にもその時代は
任天堂のゲームボーイ、スーファミ、ニンテンドー64

ソニーのプレイステーション1、2
だよね



私はゲームボーイ、、スーファミ、プレステしてました(´∀`)



あーなんかゲームブログ今度作りたいな~(´∀`)ゲーム好きな方いましたらコメント欲しいなぁ~( ´艸`)



で、ででん



昨日の朝イチ稼働にキックバックしまして~



①パチミドル
ガンダムラストシューテング
打ちまして~




これが言わずと知れたガンダムのラストシューテング。 解説: ボロボロのガンダムが頭上にいる、ジオング頭に向けてビームライフルを放つシーンです これが役物になるのはガンダムファンの自分にしてはちょっと違うなぁと思いますが…( ̄▽ ̄;)まあ、ネタが出尽くした感ありますからしょうがないですが…

ST中の白鳥さん(ハートversion) なぜ白鳥と思う方もいますが話せば長くなるので割愛させていただきますm(_ _)m これ当たりますね( ̄0 ̄)/ で、で、 ST100回転あるんですが、ラスト5回転は ア・バオ・アクーでガンダムがジオングを見つける演出になるんですが それが先程紹介したラストシューテング場面ですね それがなんとSTラストにジオング見つけて

見事に的中( ̄0 ̄)/ なんて引きだ!! 史実通りのラストシューテングなんて気持ちいいやないか~い(´∀`)どや顔やな で⑨連しまして~ 11500発位 結果3000円勝ちました(´∀`) あ~楽しかった~ 今度はちなっち出てる 「チナチナパーティ」打ってみないとな~( ´艸`)①パチでな~ ここまで見てくれて ありガンダムm(_ _)m P・S お盆中は嫁と 燃えあがれ~♪ 燃えあがれ~♪ 燃えあがれ~♪ だったのは内緒ですよ(゜-゜)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 11. やじじさん やじじさん
    ちっこ~
    
    燃えあがったぜ~
    色々ガンバる!!!
    
    ちっこ体調お気をつけやす( ̄0 ̄)/
    
  • 12. かりつぉさん かりつぉさん
    何かを
    
    求めたすぎて、
    
    計算ドリルを
    
    購入したくなったんちゃいますか?
    
    
  • 13. なとちぇさん なとちぇさん
    ゲーム好きではないけど
    ドラクエならなとちにお任せ( ̄+ー ̄)
  • 14. チュカさん チュカさん
    (・∀・)じじ…ニュータイプだったか(笑)
    
    
    
    (・∀・)燃え尽きてなきゃいいけど←何を?(笑)
  • 15. よっしーゆさん よっしーゆさん
    やじ
    勝ちおめでとう
    ラストで引けると嬉しいよな
    ナイス引き
  • 16. るいるいさん るいるいさん
    トンデーラ(-_- )
  • 17. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    稼働も P・Sも…(〃ω〃)
    
    燃えあがれ~♪で!
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/はい! 
  • 18. やじじさん やじじさん
    か、かりつおん
    計算ドリルの意味が今だにわからずじまい…とんちやわ~
    
    なとっち
    ドラクエ詳しいんやねφ(..)
    
    チュカちん
    そう
    なんちゃってニュータイプ(笑)がちオールドタイプですわ~
    
    よしゆきさん
    ありがとう~
    ラストで引くと喜びも倍増ですよね~(´∀`)
    
    瑠威ちゃん
    ごめんね~
    燃えあがれ~使っちゃってm(_ _)m
    トンデレ気になるなる(笑)
    
    ふくちゃん
    ありがとう~
    でも一寸先は闇なんだよね~( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 19. P乃介さん P乃介さん
    リア充はみんな、燃え尽きてしまえ! ( ̄ー ̄) 
    
    3年後、楽しみにしてる( ̄▽ ̄)
  • 20. やじじさん やじじさん
    Pちゃん
    そんな~(´ヘ`;)
    ん、3年目の浮気ってコト!?キーボー?

まさにラストシューてんぐ( ̄0 ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)