記事詳細

パチンコ

ちなちなパーティー打ちましたよ奥さん( ̄0 ̄)/

39 25

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん、こんばんわ



安倍マリオに興味津々なやじ馬ですm(_ _)m



スーパキノコ食ったんかーい、
つう音してスーパーマリオ世代の私立の心を揺れ動かしましたが~(笑)



あと話題は、



逮捕された
たかはたゆうた容疑者



朝ドラ「まれ」に出演していたようですが、
まさに「稀」な事件をやっちまいましたな~



懲役7年とかなんとか…



ホントとんでもないコトしたよね~



各番組への降板のしわ寄せが凄いらしいですね…



慰謝料!?迷惑量も半端じゃない額だよねこれは( ̄▽ ̄;)



残されたお母さんの
あつこさんがかわいそうやわぁ( ̄▽ ̄;)



と珍しくやじ馬芸能ニュースからのスタートでしたm(_ _)m



また話題があがりましたら、またお伝えしまーすm(_ _)m



ΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘΘ



で、でここから本題ですよ!奥さん奥さん!!



今話題の
CRトーキョーチアチアパーティーを打ちましたよ!!



しかも4パチ!!
しかなかったので~( ̄▽ ̄;)覚悟を決める



でで、ちなっち情報によると4番図柄の指名打者が、
ちなっちのご友人の娘さんらしいです…



で、さっそく指名打者を探すヾ(´ω`=´ω`)ノ



少し回し、いたよ4番…



で、AKTみたくキャラ選択できるのでセット( ̄0 ̄)/




名前が…芦原優愛 ちゃんね 芸名かな!?わからんけど!! なんかどっかのお店で指名してる感覚に陥りましたが气にせず打ちます(笑) で、でなんと3000円投資でヒット!!しかも16ラウンド~( ̄0 ̄)/やり~

ラウンド終了時にも登場の4番娘

しかし、ラッシュ入るも短髪( ̄▽ ̄;) で、で大体撮れ高 十分なりましたので他打ちまーす(´∀`) も、対したヒットせず… ずるずると ずるずると ずるずると そばをすするように 22000円が無くなったぞ なに~(゜Д゜)やっちまったな 男は黙って 即やめ やな( ̄▽ ̄;)クールポコポコ まあ、4番娘さん探せたのでよかった(´∀`)って、 ホントにこの娘さんだよね ( ̄▽ ̄;)? ここまで見ていただき毎度ありがとうございマスカット~( ̄0 ̄)/麻美~

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 16. やじじさん やじじさん
    のんちゃん
    確かに4パチはデンジャー( ̄▽ ̄;)その気になってやってたら痛い目見たよ~
    
    チュカちん
    あ、是非打ってくだされ~( ̄0 ̄)/
    
    蒼ママちゃん
    ニューギンのライトミドルです
    そなうまいかな( ̄▽ ̄;)負けてばかりで
    蒼ママちゃんの方がうまいと思うけど~
    
    にゃんこちゃん
    車の件しゃべったんやね~保険でなんとかならんかな!?
    
    伝ちゃん
    んだね~
    喜んでくれてるようでえがったすm(_ _)m
  • 17. やじじさん やじじさん
    ちいなっち
    人探しみたい(笑)で、なんかドキドキしたよ(笑)
    どの娘さんかなーって(笑)本名なんだね
    
    即やめしてれば万事休すだったんやけどパチンカーの性分がどうしても~( ̄▽ ̄;)しょうがないか
    すっとん←でいい?
    安倍マリオ
    日本から土管通じてら出てきた設定らしいです(笑)
    打つ機会ありましたらよかったらどうぞm(_ _)m4番です
    
    
  • 18. やじじさん やじじさん
    コジピン
    前にちなっちブログ見てたら書いてまして気になりましてね(´∀`)
    指名料金高い
    
    くろちゃん
    ( ̄▽ ̄;)ドビーン
    
    ひろきさん
    コメントありがとうございますm(_ _)m
    あ、そうなんですね~(´∀`)
    
  • 19. やじじさん やじじさん
    しょうねんさん
    確かに当たり引けただけでも救いだったかな( ̄▽ ̄;)
    できれば連チャンもって虫が良すぎたか~( ̄▽ ̄;)
    
    瑠威ちゃん
    あ、女の子台は滅多に打ちませんぜ~(´∀`)まあ、しいていえばオールマイティでーすm(_ _)m
    初心忘れべからずでしね
    
    Pちゃん
    や、やめてけろ( ̄▽ ̄;)変な誤解がうまれまする
    
    かりつおん
    た、確蟹~( ̄▽ ̄;)パーテ料高(笑)
    で、計算ドリルってなんだろ…( ̄▽ ̄;)
    
    
  • 20. あさやん2分さん あさやん2分さん
    やじちゃんはチアチアハッピーより
    ジューシーやな(  ̄▽ ̄)
    
    
    チアチア入ったからうってみよー
    負けオツ~(-o-;)
  • 21. やじじさん やじじさん
    あさやん
    チアチアパーティーね(笑)
    確かにジューシの方がクオリティ高いね
    
    キララ推しですが何か(笑)
  • 22. あさやん2分さん あさやん2分さん
    あすかかい(  ̄▽ ̄)?
    あると思います(ФωФ)
  • 23. やじじさん やじじさん
    いいよね(゜o゜)/あさやんも知っとるな~(笑)
    
  • 24. かりつぉさん かりつぉさん
    計算ドリル気になってるみたいっすね!
    
    なんてことはありません。
    
    『~を求めよ!』ってよく計算ドリルに書かれてたので・・・・・( ̄0 ̄;)
    
    求めすぎやろ!ってよくツッコんだもんっす。
  • 25. やじじさん やじじさん
    かりつおん
    計算ドリルの説明ありがとさ~ん
    求めすぎたか~い( ̄0 ̄)/

ちなちなパーティー打ちましたよ奥さん( ̄0 ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRトーキョーチアチアパーティの関連情報