記事詳細

パチンコ

今日はなんて日だ!!台風直撃セガサターン

27 23

やじじさん

ブロガーランキング:48位


台風でびしょ濡れの皆さん



こんばんわ( ̄0 ̄)/



暴風雨でも夜勤してますやじ馬だよ~



台風の影響は凄いですね~( ̄▽ ̄;)まあ、台風進度からは反れてれんですが~



あと昨日稼働した北斗無双で、




トキの一騎当千 キリン柄にて当たる そして昇格 トキで当たったのでゲンかつぎにトキ選ぶ も、無法者一人倒して2連で終了…( ̄▽ ̄;)10Rと5Rだけ ST中、玉削り半端ねす。止め打ちすると、はね開かなくなるし…( ̄▽ ̄;)スルー悪すぎ 負けた負けた~しかも4パチで(´□`)…14000円も やはり俺には①パチがお似合いだわさ~( ̄▽ ̄;) そんなこんなでしたm(_ _)m 今夜は台風がきてなんて日だ!でした~m(_ _)m こんなんでいいかな。すっとんばしさん

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 14. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    おっでちた
    (。・_・。)ノ
    
    でん
    
    やじじサンの
    日だったのに
    残念でちた
    (;>_<;)
    
    
    台風の中
    夜勤おっかれさまでちた
    m(__)m
    
    次ゎ
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∀`)ノ
    
    夜勤お疲れさまですぅ(*^-^*)ゞ
    
    昨日こちも凄かたですぅ
    
    やじさん♪
    だいじょぶでしたかぁ~(/≧◇≦\)
    
    今ゎ晴れてるですけど…
    予報でゎ また雨降るらしですぅ.。o○
    
    あっ!
    
    やじじさん♪の日…乙…ですぅσ(≧ω≦*)
    
    夜勤ガンバって下さいね(*ノ▽ノ)はい!
  • 16. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    お疲れさまです☆
    
    台風で私のところも
    昨日の夜は雨と風が
    凄かったです(×_×;)
    
    やじじさん♪のところは
    冠水とか大丈夫でしたか?
    これからも気をつけて下さいね!
    
    稼働☆
    お疲れさまでした(>_<)
    
    次回リベンジp(^-^)qです!!
    
    
  • 17. かりつぉさん かりつぉさん
    せがた
    
    さんしろ~♪( ̄0 ̄;)
  • 18. コジピーさん コジピーさん
    やじじ♪
    
    おつ(>_<)
    
    次回 イチパチでp(^-^)q
  • 19. やじじさん やじじさん
    Pちゃん
    確かに4パチ恐いよね( ̄▽ ̄;)カイジの世界やわ
    
    瑠威ちゃん
    みんな弱かったよ( ̄▽ ̄;)
    
    あさやん
    無双転生して釘をいじりたいよ
    
    しょうねんさん
    セガサターン知ってるね(笑)
    
    ちなっち
    早く慣れないとね~
    スマホ高( ̄▽ ̄;)
    
    フラPちゃん
    持ってたんだ~
    脳天直撃セガサターン!!
    
  • 20. やじじさん やじじさん
    よしゆきさん
    そですね。①パチだと長く遊べて色々と打てる楽しみがありますね(´∀`)
    4パチはデンジャーっす( ̄▽ ̄;)
    
    くろちゃん
    倍返しなんて無理無理( ̄▽ ̄;)俺、コツコツ派だし
    
    チュカちん
    持ってた!?
    
    すっとん
    が無双打ってたから打ちたくなってね~(´∀`)
    あ、もうやじさんの日は終わりましたね。勝ったけど~( ̄0 ̄)/
    
    伝ちゃんも
    セガサターンやった口かぁ~
    きくりね~連チャンしなくてね~( ̄▽ ̄;)ん~
    
    
  • 21. やじじさん やじじさん
    まゆりん
    うん
    なんか俺の日でしたね(笑)
    雨にも風にも負けずのやじ馬んでしたm(_ _)m
    
    ふくちゃん
    こちらは雨が凄かっただけでそんなでもなかったですよ~( ̄0 ̄)/ずぶ濡れでしたが…
    
    そちらも荒れたんだね~
    ん、ふくちゃんって何処の国の人!?
    
    りんごちゃん
    心配ありがとうね(´∀`)
    こちら山形は大丈夫でしたよ。
    ん、りんごちゃんは何処の国でしたっけ!?
    聞いたっけ!?
    
    かりつおん
    藤岡弘懐かしい(笑)
    セガサターン白だね
    
    コジピン
    お久しぶりにありがとうね(´∀`)
    
    
  • 22. 猿林檎さん 猿林檎さん
    やじじさん♪
    お疲れさまです☆
    
    大丈夫と聞いて
    少し安心しました(´ー`)
    
    私は、政宗の国です(*^^*)
    
    おんなじ東北ですよね♪
    
    
  • 23. やじじさん やじじさん
    りんごちゃん
    そうなんですか~(´∀`)サンドイッチマンだね
    

今日はなんて日だ!!台風直撃セガサターンへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浦安店 千葉県浦安市北栄 500円/116玉パチ:10台 (FWN)
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:8台 (FWN)
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:1台 (FWN) 1パチ:2台 (FWN)