記事詳細

パチンコ

パチ屋での出来事(///∇///)・・・びっくらぽん!!

37 8

運転日報さん

ブロガーランキング:229位
皆さん、まいど(^-^)/

先日のログにおめ
ありがとうございますm(._.)m


15時半、仕事終わり

やっぱり行ってしまった(^-^;


16時過ぎ
マイホIN


先日はマイホ休みの為
サブサブホね(^^)



稼働はするんだけど・・・
メインは・・・・

店員の子に
お見舞いのお礼でご飯に
行こうと誘いたかった(///∇///)


下心!?

そんなものは想像にお任せします( ̄▽ ̄;)


18時に終わるらしくて
それまで稼働することに・・・


投資16.5K
ここまでくるのに赤保留2回外してるし


ノーマル保留

何気にNEXT3までいく!
尻上がり的な・・・まさか・・・

当たった( ; ゜Д゜)

STならず・・・やな(。>д<)


それがまさかの引き戻し( ; ゜Д゜)


ST中はマミヤorリンにしてる
まだ今日で2回目だけどね(笑)


2連した時かな

『当たったんだ!』と
店員が・・・
5連したところまで待ってくれたが
子供迎えに行くからと


用件だけ伝え(ご飯のことね)
胸ポケットに入ってる
携帯番号の書いた紙を渡し
さよならした(^-^;


用意周到って言うな(`Δ´)




この後は




超絶簡単に

行っきます!!









マジか( ; ゜Д゜)



ホッペをつねってみた!

めっちゃ、痛いしc(>_<。)シ*



どや!!

スペエンって言うの? 35000発オバさん(((*≧艸≦) 駄菓子菓子←お借りしますよ もう少し伸びた( ; ゜Д゜)

23連、38000発オバさん(((*≧艸≦) 駄菓子菓子←また借りちゃった(^-^; 引き戻し含めると24連チャン?だよね? 台の上のデータ見ると24になってたよ! この台の記録も1つ更新(((o(*゜∀゜*)o))) 実際の出玉はこれ

34443玉 当然、即止め! 車乗りながらスキップして帰りました! 投資16.5K 回収125.4K プラス108.9K 反動が怖い((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル ではε=ε=┏(・_・)┛

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)一気に爆発してるー(笑)
    
    
    (・∀・)順調そうやね(イロエロとw)
    
    
    (・∀・)勝ちオメ〜♪
  • 2. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    凄い!
    
    2日連続の爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    で、その後どうなったの?(≧∇≦)
  • 3. しょうねんさん しょうねんさん
    溜まりに黙っもんが一気にでよる
    
    イロエロな方向に
    
    まだあんまり無茶したらイカンゼヨ
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 4. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    ヒキ相当たまってそうだからその内すごい事故報告きそうやわ(^^;)
    勝ちおめでした♪
  • 5. イサコさん イサコさん
    充電効果?Σ( ̄□ ̄)!
    
    ウチのヒキツヨコ完全にそちらへ行ったようですな(^^)
    
    返さんかヽ(#`Д´)ノ
    
    エヴァ11では10のヒキツヨコ振り通用しなくなった・゜・(。>д<。)・゜・
    
    ネタ見りゃ分かるわ・゜・(。>д<。)・゜・
    
    運ちゃん体大丈夫か?(*^_^*)
  • 6. マユリンさん マユリンさん
    運ち♪
    
    勝ちオメ〜
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ〜
    2度目も爆勝ちスゴ過ぎまする
    (*^▽^*)
    
    でん
    恋のパワーかな?笑
    ( ̄ー ̄)キラッ☆
    
    って、
    運ちにいっぱい元気になる
    エネルギーになりますよぅに
    (o^−^o)
    
    でん
    こち先に☆
    (。・_・。)ノ
    
    心配アリガトでする
    あれからちと寝まちた
    わたちゎゲンキ(ん)?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 7. P乃介さん P乃介さん
    強すぎる!凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    とりま、ななちゃんへのプレゼントの次は、デート代稼げたな!(^^)
    
    でん、肝心のデートはどうやったんかな?
    ( ̄▽ ̄)
  • 8. ちいこ117さん ちいこ117さん
     運ちゃん☆
    
     運ちゃん(≧∀≦)ー♪
    運ちゃん
    コメありがとうねー♪ウレシスちいこ(*´ω`*)
    
    てか
    運ちゃん(゜Д゜)w
    すごいぢゃん♪
    この調子で勝ちまくってや( ̄ー ̄)V
    
    でも無理ゎダメダメよ
    体を一番大切に☆
    
    でん
    ( ̄ー ̄)↑ぴーこと同じく
    デートわどうやったんかな?o(^-^)oワクワクw
    
    

パチ屋での出来事(///∇///)・・・びっくらぽん!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)