記事詳細

パチンコ

ゆけ、ケンシロウ

65 26

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働


1円、北斗無双、ミドル


投資…3.4K



赤保留~運命の人



タイトル
白やと思ったし
チャンスアップなかったし
弱いかな
って気もしたけど、やっぱり当たるww



タイマー発動にて

ST確定

青図柄~のextraボナ

確か8000発ぐらい 赤保留 運命の人 はずれからの復活当たり

疑似×2が 激押しボタン絡みから リーチボイス、ゲキアツ 復活当たり

時短で戻して 7連するも 最後以外4ラウンドばっか(´д`|||) 2~3000発きって 赤保留 運命の人 金タイトル 赤セリフにて

これ タイマー発動にて7に昇格

宿命回想ムービー

8連続ぐらいで16ラウンド 真・北斗無双ゾーン~の当たり2連発とか 更に保留連 (8ラウンドやったけど)

赤パネル~ キリン群走って 2回目のプレミアム・キリン・ゾーン

で、20000発オーバー

赤保留 7テンパイ~全回転


20連、一撃35000が限界か ST中のカウントダウンまじ弱いよな!! 0に到達が稀だからな~w 赤背景の カウントダウンは文句なしで0にいったけど… 一番 あぶなかったんで111回転の当たりやったか 今日は 赤ロゴ 全くなかったけど 良いときは赤保留でも結構当たるからなww 持ち玉は 最大38000発ぐらいになったと思う 3000発 ぐらい入れて ジャスト35000発にして残り6.4K投資 700ぐらいにてやめた まぁ、 ある程度は はまるやろと思ったけどさww 後に座った人 直ぐにあてったけど単発やったし で、 相変わらず一撃当選チャンスに弱いと言うね…w 通常時が3か4回で当たりなし ST中も4の2やし… 1回は 北斗無双ゾーン~やで実質1回みたいな…笑っ 投資…10K 回収…33.6K+α 収支…+23.6K 昨日のリベンジは成功\(^-^)/ 収支いれて 気づいたけど 20連で即やめしてれば月間+やったやんww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 17. しんたん777さん しんたん777さん
    くろのん!?
    
    まぁ、
    くろのんと違って通常あんま引かんから、笑っ
    
    時短でも引き戻すし( ̄^ ̄)笑っ
    
    
    
    
    
  • 18. しんたん777さん しんたん777さん
    にゃんこ!?
    
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    まだまだっすよ~
    
    ガッツリだしたい、笑っ
  • 19. そるてぃーさん そるてぃーさん
    勝ちおめ♪デス
    
    あ、お気に入り
    どうもです♪
    (^^)V
  • 20. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたんへ☆
    
    しんたん( ̄ー ̄)
    お疲れさま♪
    
    ゆけ…ちいこ( ̄ー ̄)…w
    
    (≧∀≦)
    
    しんたん
    ぉ祝いコメ☆ありがとー♪
    (〃ω〃)
    
    うまい棒より
    苺がィィにゃんよw
    苺のケーキが食べたいの( ̄ー ̄)
    
    しんたん
    いっぱい出して
    ( ・_・)ノ苺とうまい棒と
    プリンと
    あと
    肉w
    
    ( ^ (●●)?)=☆ブッフーン♪
    
    しんたん
    ホントにありがとー♪
    (≧∀≦)
    
            ちいこ☆
    
    
  • 21. 伝之助さん 伝之助さん
    昨日も勝ったかと思ったわ
    リベンジおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  • 22. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チッ
    ( ・∇・)
    
    一番搾りくれ(笑)
  • 23. しんたん777さん しんたん777さん
    あっ
    そるてぃさん
    
    ばれました!?!( ̄- ̄)ゞw
    
    にみっく星で見かけてコッソリしたのに、笑っ
  • 24. しんたん777さん しんたん777さん
    ちいちゃん!?
    
    めんどいな
    
    苺と
    うまい棒と
    生肉の
    ショートケーキで
    我慢してや!?!( ̄- ̄)ゞww
    
    生地がうまい棒でな
    
    中に生肉入れてな
    
    天辺に苺、ひとつのっけてな
    
    サクサクして美味しいと思うんやけどな…
    
    
    
    
  • 25. しんたん777さん しんたん777さん
    伝ちゃん!?
    
    まぁ、
    そう上手いことばっかはいかんわな、笑っ
  • 26. しんたん777さん しんたん777さん
    ろこにゃん!?
    
    シャーない
    
    ダースでやるから取りにこいよ!?!( ̄- ̄)ゞ

ゆけ、ケンシロウへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)