記事詳細

パチンコ

もう無理ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

40 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッとありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ



月曜日からほんまに疲れました…

最初は元気だったのよね

何故ならカウンターにガーターちゃんがいて

『樫井さん!聞いて聞いて!』

『ん?どーした!』

『あのね!私、スロでね、目押し出来たのぉ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

『お!凄いやん!』

『ジャグで練習したら揃ったのぉ〜♪』

『そっか!今度オイラに教えてヾ(o゜ω゜o)ノ゛』

『え?えへへ(*゜∀゜)b』

の、えへへが

タマランンンo(*>▽<*)oシヌーーo(*>▽<*)o

って元気だった(・∀・)タンサイボウオヤジ


とりあえずスロ島でAKBの宵越し


ま、軽くボナってラッシュ入れず即やめ んで地獄少女の昨夜1Gやめ台 宵越し天国狙い

ズバリヽ( ̄▽ ̄)ノんが思い出した…地獄少女はまさしく地獄絵図?爆

とにかく増えないのよね…コイン持ちは抜群だけどゆえに当然かな? そしてパチ島徘徊 久しぶりにガンダムが若干回せそうだから今日はカピダムになる事決意(・∀・) したらまたや こー言う当たりがあるとオイラはMAX系を軽く当ててると思われるんだよね…昨夜甘で10K近く使ってるけど 前任者時短終了ほぼ即やめ台なんですが…なんか保留が飛行機的な何かに変化して三回擬似って『次回予告』でリーチは星2つ程度…

んが

カピダム登場〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ もちろん通常〜そう!軽く当たればそりゃ通常 深く深く当たった時は逆に誤爆するのがパチ&スロ にしても…なんなんこのサポ! 打ちっ放しにしたら上皿崩壊〜〜かと言って止めるとスルー通過しないから仲良し店員来たから店長に何とかしてチョンマゲとイットイテ〜〜なんて 『あ!樫井さん!今赤く光りましたよ!』 『え?』 残り電チュー保留で… 店員さんと見守る中

カピダムぅ〜〜〜(≧∇≦)きたー 店長ありがとう〜って言うと店員さん苦笑い〜〜いやいやこんな事あるんや〜〜そして

ラッシュ!しかーし

ほんまに通過せん! でも途中からよーやく解ってきまして 通過しよーがしまいが結局個数打ちしないとあかんと、減らす事が若干なくなりかけたその時赤保留!

キタ━(゜∀゜)━!

カピダムぅ〜〜(≧∇≦)ダカラナンナンソレ これはカピダムを超えたカシダムの時代の到来かあああああ〜〜〜(≧∇≦)イミワカラン

来ないぃ〜〜〜ま、でもラッキー でもなんか疲れた…と、バスタードがどなたか通常から当てて潜伏中 これが投資125玉で

そっこー当たって、その後も軽く当たって6R(10%)も二回ありいつの間にか玉が潜伏中ながらも500玉程度増えて 回るし、当たり軽いし…ただいかんせんラッシュに入れず 段々と全身が痛くなってきて頭も痛くなってきて 時間的にも無理やと潜伏捨て終了〜〜〜もう無理ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ■AKB 前日200超当日397→588BIG 投資376枚 回収212枚 ■地獄少女 前日1やめ 当日0→62当 133当 投資94枚 回収141枚 ■ガンダム 109→116当10R 5R 16R 投資250玉 回収2905玉 ■バスタード 97→102当3R 15当6R 16当3R 24当6R 26当3R 34当3R 72当3R 32やめ 投資426玉 回収0 本日投資約11K 回収約17K ああーほんま月曜日から疲れた〜〜〜って事で、とりあえず帰宅したらすぐ風呂入って飯食ってかーちゃんのココナッツクラッシュ喰らってねよーっと(・ω・)ノクライタイノカヨ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    カシベェ隊長はMなんですね(爆)
    
    私も店員さんに癒されたいわ
    
    明日も頑張って下さい
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    頭痛大丈夫かな??(゜ヘ゜)?
    
    なんだか
    体調大変そーなのに
    
    ログのテンション高っ(;゜∀゜)
    
    あ
    連呼ありがとー(笑)
    
    カシダム勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    今日は
    くろちゃんもワタシの好きなジョー打ってたし
    皆さん
    ありがとーヽ(´∀`)ノ
    
    
    
    
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)カシダム…あ、本家カピダム↑(笑)
    
    
    
    (・∀・)勝ちダム〜♪
    
    
    
    (・∀・)えっ?かーちゃんのアレをくらいたいですと!!
    
    
    
    
    (・∀・)愛ですなぁ〜(遠い目)
  • 4. やじじさん やじじさん
    ケンドー樫ン
    
    月曜からお疲れ様m(_ _)mちょい勝ちおめですね
    
    わては甘キャプテン翼で九連単発食らいましたがな~
    
    橋本の重爆キック連発からの垂直落下式DDTくらいのダメージを受けました…
    
    ヤシの実割りがきましたね~(´ω`)
    
    
  • 5. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    ガータさんに
    聞いて~聞いて~て
    言われて良かったね笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    えへへって
    えへへが、
    たまらなかったね
    ( ̄ー ̄)、キラッ☆
    
    って、
    わけわからんDAY
    わたちの
    コメとんでまちた
    ( ̄ー ̄)、ぐふ…
    
    ひゃ~
    ルルの中チェ
    オメでちた
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    カシベイ
    24時間体制で0,05イャ
    パチ0,005?で笑
    ガロ大会ガンバろね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    今日も
    ファイトでする
    ( *・ω・)ノ♪
  • 6. P乃介さん P乃介さん
    いまだにガンダム、当たった事ありません(T ^ T)
    
    このガンダム役モノすら見た事ありません(T ^ T)
    
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    
    いやー
    あのロゴはどーみてもカピダムです!爆
    
    あのギミックが発動する都度カピダム~って雄たけびあげてるのは世界でオイラだけ?笑
    
    チュカさん♪
    
    最近・・・なんかもう
    打たれる事がカイカンになってきたのよね(・へ・)爆
    
    やじじさん♪
    
    きたーー\(^o^)/ケンドーカシンw
    
    橋本のそれは\(◎o◎)/!
    当時・・・良く観にった時、一番説得力がある垂直落下のDDT
    あの頃は最強だと思ってました~
    
    マユリン♪
    
    飛んでもまたカキコありがとー\(^o^)/
    るるの中チェは風邪に良く効くルルでした・・・イミフメイ爆
    
    ガーターちゃんは
    しぐさがかわいいっす(*^_^*)
    
    んで
    とにかく0.005パチを探してがんばろーねワラ
    
    Pちゃん
    当たった事ないのん(TT)
    ピーダム!って毎回雄たけびあげれば・・・え?頭おかしいと思われる?爆

もう無理ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)