記事詳細

パチスロ

めったにしない設定狙いがまさかなチュカリ発動ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

44 7

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございますヽ( ̄▽ ̄)ノ


今日もなんか体調良くないので、ユンケル飲んで何とか仕事終えて会社近くホールへ

したら

K君とM君〜出ないツインタワーや!笑

『今日はもう負け確定だから甘で負けを最小限に食い止めるよ(・∀・)笑』

『いやーそんなぁ…あ、でも樫井さん、今日は赤字覚悟でスロ出しますって!』

『え?さっき見てきたけどそうなの?』

『間違いなく設定入れてる台ありますから…これから噴く台もありますよ!』

『ほんまに?!』



と言いつつ先にキープした久しぶりな海は甘を打つ


海はめったに打たないオイラには間違いなく回ると見えたから…んが

なんでこの釘で?!

そもそも海ってどこストロークしたら良いの?わからん…

なんてまたや!

また投資250玉で

当たって

連チャンして

一撃結構出ました〜グラフ見て見て!釘良くなきゃこんなグラフしないよね? んーでも確信なく即やめしまして、昨夜潜伏捨てたバスタードで結局当たらずやめてスロ島へ ん?確かにいつもより鉄火場(・ω・)ノ この中に必ず高がある…あるなら打つ! ずーっと徘徊してて、ん?あのゴキブリは今日もしかして? もう一台は死んでるけどこれは? マークしてたらやめた とりあえず着席(・ω・)ノ したら…レア役一発

投資47枚で解除!もちろんラッシュに入れ…え?入れました〜 そして

これが(ゴキブリ大量((((゜Д゜)))))

なんや

かんやと

こんだけゲット! とりあえず設定狙いゆえ、レア役引くまで打ってみよー それがね いや、ほんまにレア役一発で当たる! ラッシュ入れず→レア役引いてダメならやめ→レア役一発!→ラッシュ入れず→レア役引いてダメならやめ→レア役一発!(正確には弱レア、リプレイハズれみたいなのあったきがするけど即高確に入る凄まじさ)

から ラッシュ入って

即終了〜から、またレア役一発で今度は

ボナ揃えたらラッシュ付き このラッシュで事故りましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛

極限に入って

極限中のボナが激アツな展開になる!

バトル?!これから何が!

20以上G数あるって…? ああああ!!

事故ってもーた!!ストック12!&もちろん継続率も…

んで、この極限が三回ありまして…どんだけストックしたか((((゜Д゜)))) とりあえず得たストックは時間的に全部消化は無理即ち『チュカリ発動ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ』

次回継続確定ながら(音楽で解る)取りきれず終了〜〜

本日この台丁度当たり100回にて終了 ま、たまに誤爆すれば取りきれずはしゃーないけど、いかんせんスピードはナッシングで疲れました〜〜ただこれほどレア役の反応が良いと打ってて楽しかったし、隣とは雲泥の差 それでもラッシュ入れば、後はヒキ勝負(*゜∀゜)b ■海デラックスwithT99 251→259当 5R 16R 5R 投資250玉 回収2211玉 ■バスタード 9 33 53 72 94 113やめ(20.8) 投資1250玉 回収0 ■テラフォーマーズ 46→73当ラッシュ 66当 123当 23当ラッシュ 30当ラッシュ→取りきれず 投資47枚 回収2874枚 本日投資約7K 回収約63Kにて久しぶりに50K以上プラスで終了〜〜♪ 仲良しM君に感謝しなきゃねヽ( ̄▽ ̄)ノ って あーた 帰宅が日付変わるやん((((゜Д゜)))) かーちゃんに何て言い訳したらええのぉ〜〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノまた電車が止まった事にしよーっと(*゜∀゜)b シラベタライッバツデワカルガナ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)チュカりオメ?(笑)
    
    
    
    (・∀・)もう時間が無い…ピッタンコなセリフ言われてますな〜w
    
    
    
    
    (・∀・)ゴキブリイッパイは嫌ぁぁぁぁ(泣)
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    チュッカてるー( ゜д゜)
    
    しかもゴキブリとはΣヽ(゜Д゜○)ノ
    
    ゴキブリウジャウジャはヽ(ヽ゜ロ゜)ヒイィィィ!!!
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
  • 4. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    ゴキブリで事故るなんてカシベェ隊長の引きが素晴らしいと思います
    
    かーちゃんには扉の鍵しめられてたんじゃないですか(爆)
    
    今日稼働頑張って下さい
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    本家チュカル神拳伝承者だ(笑)↑
    
    ゴキブリ
    フキフキして
    ツヤツヤピカピカにしてる写メが
    無いやん...ヽ( ´_つ`)ノ ?!(笑)
    
    働くレア役ガンガン引けると
    楽しいよね(゜∀゜)
    
    大きく勝ちおめヽ(゜∀゜)ノ
    
    グラフは確変中の次の当たりが早いとか
    振り分け良ければ
    急上がりなグラフを描くから(;^ω^)
    
    グラフから釘は
    わからないと思うけど(゜ヘ゜)?
    
    言いたい意味と違ってたかな??(;^ω^)
    
    
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    初めましてコメが翔んでワロタ(・∀・)www
    
    イケないこと書いただろうか…
    
    ゴキブリフキフキ勝ちおめです(・ω・)
    
    オレの周りの人たちゴキブリ打ってくれないからw
    
    とても参考になります(・∀・)
  • 6. やじじさん やじじさん
    じょ…じょうじ
  • 7. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    あ!!
    良い狙ったタイミング写メなのよーーありがとー\(^o^)/
    って
    本家にはまだまだ・・・(*^_^*)かな?笑
    
    くろたん♪
    おめあり\(^o^)/
    オイラもゴキちゃんは苦手です\(◎o◎)/!
    この勇気ある写メにくろたんランチ下さい!笑
    
    かぴちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    あ、そこの突っ込み待ってた笑
    釘とグラフはかんけいなーい♪甘でもなんでも
    ただ回ると思ったのよね・・・釘読みがほんまにあかんかった
    
    激昂の朱鷺さん♪
    コメ飛んだのに有難うございます\(^o^)/
    ゴキちゃんは色んな仕組みがあって(ゴキに触って台詞で特殊リプの状態が解るとか)おもしろいんでしょーけどいかんせん・・・単発が普通みたいです\(◎o◎)/
    
    これからも宜しくお願いします(*^_^*)
    
    やじじさん♪
    じょ・・・じょうじ\(◎o◎)/ダークファルス

めったにしない設定狙いがまさかなチュカリ発動ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちスロ テラフォーマーズの関連情報