記事詳細

パチンコ

敗者ではなく歯医者(´皿`)そして勝者( ̄0 ̄)/

30 18

やじじさん

ブロガーランキング:48位


皆さん、こんちくわ~



本日は嫁を午後勤へ送ってからの~



久々にパチンコ~( ̄0 ̄)/



①パチのガンダムラストシューテング初打ちました~(´∀`)



ズキューン 投資家2000円で当たり時短引き戻しからの11連チャンでした~ で、7000円ほどのwinner( ̄0 ̄)/幸先良いですな~ てか、歯医者の時間迫っていたので終わるかな終わるかなって、焦ってましたが余裕で連チャン終わる(笑) で、歯医者なんですがね… 3ヶ月前に治療した所を処置するんですが 前回リアルガチで痛みがヤバかったです( ̄▽ ̄;) 例えるなら、ケンシロウがジャギにやった神経むき出しの奴(名前わからん)に匹敵するくらい(笑) 麻酔も効かない位で 気が狂いそうな位やったから… その日は震えが止まらなくて、痛みも何日間も続いて… で、今回もそれなりの覚悟して歯医者に望みました…ガチブルです(((゜Д゜))) 唯一の救いが 助手が若い女性の方が 凄い親切で優しく癒されました(´∀`)初見の方ですね で、いざ治療… の前に麻酔… 麻酔に流れる音楽かわったな~ 汽車汽車シュポポになってる~ってどうでもいいがな…( ̄▽ ̄;) で、肝心な治療に入りました… あ、 そな痛くなく順調に終わりました(゜-゜)ヤター あーよかったヽ(´ー`)ノ 助手の方、かわいかったな~(´∀`)米さん あ、嫁に怒られるわ~( ̄▽ ̄;)これはナイショ てな訳でしたm(_ _)m ここまで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m パチンコで敗者ではなく勝者で、歯医者にも勝者( ̄0 ̄)/ 分かりづらかったかな…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 9. るいるいさん るいるいさん
    やじじ~
    
    顔色悪くなってない^^;
    
    歯医者のかわいこちゃんの事は
    
    嫁ちゃんにはナイショに
    
    しといてあげる(^◇^;)
    
  • 10. チュカさん チュカさん
    (・∀・)悪魔なPちゃんがチクる勢いやで!
    
    
    
    (・∀・)俺も日曜日に歯医者やーヽ(*´∀`)ノパラダイス♪
    
    
    
    (・∀・)ガンダム勝ちオメ♪
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    ポチ ポチっと( 〃▽〃)♪
    
    あっ!
    
    歯医者にも!パチにも!
    勝者!ですねぇ(゜▽゜*)はい!
    
    卓球…
    私も途中まで見て…zzz( ´△`)
    
    でも…愛ちゃんのあの笑顔…
    思わず もらい泣きでしたぁ…(*´ー`*)
    
    銅メダル☆
    おめでとうございますっ♪(*^-^*)ゞ
    
    やじさん♪
    出張なの?
  • 12. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    やじるん暫く歯を治す気なくすの巻( ̄∀ ̄)
    助手に手を出したらダメあるよ!
    稼働勝ちおめでした♪
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    助手~♪
    
    ちこーよって感半端ない。( ̄0 ̄;)
  • 14. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    タイトル笑っ
    なるなる~
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    でん
    
    わたちゎ
    歯医者ゎ
    できる限り
    行きたくにゃいでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    ちな
    予約ぶっちして
    はや500日経ちまちた笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    って、
    ヤバヤバまだ
    治療中なのに…
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    ってか、
    奥チャンより
    カワイィの?笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 15. やじじさん やじじさん
    あさやん
    廃車にならんように気を付けます( ̄▽ ̄;)
    
    蒼ママちゃん
    歯はホントに大事にしないといけない
    毎日のハミガキかかさずやわ~
    
    Pちゃん
    やめてオクレ(゜Д゜)
    
    瑠威ちゃん
    やさし~(´∀`)
    
    
  • 16. すっとんばしさん すっとんばしさん
    やじじさん
    
    コメ
    アザーした
    m(__)m
    
    歯医者もパチも
    win・winでしたね!!
    
    歯医者の助手は
    あるあるですね
    (* ̄∇ ̄*)
    
    
    マユリン!奥さんとって
    何てこと聞いてるんですか?
    Σ( ̄□ ̄;)
    
    で、どっちですか?(笑)
    (。・ω・。)
    
    無双も機会があれば
    打ってみてください!!
    
    やじじさんも
    お仕事に稼働に頑張ってください!!
    
  • 17. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    チクりはやめてーな( ̄▽ ̄;)
    パラダイスか~
    い~な~
    
    ふくちゃん
    卓球おもしろかったよね~(´∀`)愛ちゃんやぱ泣いたね~
    
    あ、本日出張しました~
    
    ごるっち
    あ、すいません( ̄▽ ̄;)足だします
    
    まあ、奥手やから安心してや~
    
    かりつおん
    
    苦しゅうないなぁ~
    
    まゆりん
    
    1年半たってますよ~(笑)でも、定期検査はした方がいいですよね~
    
    歯はホント大事やから~
    奥さんよりかわいい?
    
    愚問です
    
    かわいいよ~奥さんがね( ̄ー+ ̄)フッ
  • 18. やじじさん やじじさん
    すっとんばしさん
    あるあるですよね~(笑)
    ここは嫁さんと言っておかねばね~(´∀`)炎上しちゃう

敗者ではなく歯医者(´皿`)そして勝者( ̄0 ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)