記事詳細

日記

お盆休みも終わり仕事モードに突入かな…

38 12

やじじさん

ブロガーランキング:48位

皆さん
こんばんわらわら(´∀`)



お盆休み中の僅かな期間で体重が2キロ半上乗せしたやじ馬だよ~




めっさ食いまくったなぁ~( ̄~ ̄)うまうま




また仕事でdownさせねば



で本日、お盆前にいた山形は鶴岡に出張しました。夕方まで仕事してパチンコして負けた~(-_-)




で、次の現場の話も出てまして今度の現場がなんと



九州は宮崎でございます( ̄▽ ̄;)遠




9月5日に乗り込み予定なので、その前にこちらの現場をある程度終わらせんと~



そして、また明日から夜勤がスタートです



頑張リまーす( ̄0 ̄)/


このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント


  • 3. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    明日からファイト(・o・)
  • 4. ダークマスターさん ダークマスターさん
    やじじ様
    
    おはよ~(^o^)/
    
    倒れんようガンバ(・o・)ノ
  • 5. フク1004さん フク1004さん
    やじさ~ん♪
    
    おはようございますぅ(* ̄∇ ̄*)!
    
    あっ!
    
    今日から夜勤ですねぇ
    
    お疲れさまですぅm(__)m
    
    来月遠く行くですねぇ(*´ー`*)!
    
    体調気を付けてp(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 6. なお★プー★さん なお★プー★さん
    ファイトふぁいと
    ´∀`).☆.。.:*
    
    宮崎遠いなぁ
    けど、地鶏食べ放題やん
    ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 
    
    行ってみたいなぁ
    ・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
  • 7. るいるいさん るいるいさん
    今度は、九州(;゜д゜)
    
    いろんなところに行けて
    楽しそうだけど
    嫁ちゃんとまた、遠くなるね...
    
    同じ夜勤族、がんばろ~!!
  • 8. 伝之助さん 伝之助さん
    ひっさーつヾ(´▽`*)ゝ
    まとめ読み(≧∇≦)
    
    しかし
    日をまたいだから
    忘れちまった(笑)
    
    かわいい歯科助手からの
    九州赴任
    
    九州いいけど
    奥さん遠いなぁ
    
    伝ばるんば\(^o^)/
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    おは♪でする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    お盆休みで2㌔
    上乗せしたんだ
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    はぁ…、
    わたちゎお盆中で
    2㌔ペナになりまちた笑っ
    ( ̄ー ̄)、ぐふ
    
    って、
    次ゎ宮崎でお仕事なんだね
    やじじサン
    いろんなとこで大変だけど
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    この幸せ太りが~ヽ( ̄▽ ̄)ノウラヤマ~
    
    自分は眠いと寝ちゃうんで夜勤は無理っす
    ( ̄▽ ̄;)
  • 11. シャンプーさん シャンプーさん
    宮崎県…遠いね(´д`|||)
    
    気をつけて頑張ってp(^-^)q
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    これが噂の幸せ太りなのねんねん( ̄▽ ̄)

お盆休みも終わり仕事モードに突入かな…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。