記事詳細

パチ&スロ

あなたの最高連敗記録は!?

44 17

やじじさん

ブロガーランキング:48位


こんばんわ



夜勤モード突入のやじ馬です



一仕事おえゆっくりしてまーす(´∀`)



で、タイトルのあなたの最高連敗はいくつですか!?




私立は自慢ですけど



32連敗までいったんですよ(笑)半年間位は勝てませんでした




だから、連敗続いても引退とかやめるとか安易に考えず、めげずに頑張ればいつかは日の出が差します。その日まで頑張りましょう(゜-゜)ガンバレ



で、皆さんはどんくらい地獄のどん底味わいましたか!?



知りたいのでどしどしコメント頂戴( ̄0 ̄)/



連勝記録はいらなーい(´_ゝ`)ので



ではねm(_ _)m



このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 8. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ♪(o・ω・)ノ))
    
    久しぶり~(*´ー`*)ノ
    
    たぶん6連敗かなぁ…
    
    
    
  • 9. やじじさん やじじさん
    チュカちん
    半月で15連敗ってほぼ毎日負けてたの~( ̄▽ ̄;)
    
    ちなっち
    お久しぶり~
    元気だしてね
  • 10. なお★プー★さん なお★プー★さん
    4、5連敗位かなぁ
    (〃 ̄ω ̄〃ゞ
    
    
  • 11. あさやん2分さん あさやん2分さん
    10連敗オブザイアー(  ̄▽ ̄)
    
  • 12. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    10連敗くらいかなぁ(≧∇≦)
    勝てない時は何しても勝てないよね(~_~;)
  • 13. かりつぉさん かりつぉさん
    ここ3年やったら、
    
    5連敗が2回っすわ。( ̄0 ̄;)
    
    
    
  • 14. ちいこ117さん ちいこ117さん
     やじるん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    ぉつかれさま♪
    
    負けの継続数(゜Д゜)ね?
    
    ちいわ
    ヒキ弱いので
    負け多いわよ( ̄ー ̄)…
    (笑)
    
    やじるん
    暑いけどp(^-^)qファイトー♪
    
    よい週末を(´▽`)ノ
  • 15. マユリンさん マユリンさん
    やじじサン♪
    
    夜勤モード
    おっでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    わたちの最高連敗記録ゎ
    17連敗だけど
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    だけど、
    年間連敗記録と
    負債額言ったら
    気絶しまする笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    ベンツ買えてまする
    ( ̄ー ̄)、ぐふ♪
    
    けどベンツゎ
    いらにゃいでする笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 16. イサコさん イサコさん
    ネタし始めてからの記憶なら初代バラとかで最高10連敗かな( ̄▽ ̄)
  • 17. イサコさん イサコさん
    Σ(゜Д゜;)アラマッ
    
    初代バラヾ(・д・`;) チャウチャウ
    
    初代AKBや( ̄▽ ̄)
    
    バラの儀式は2作目m(_ _)m

あなたの最高連敗記録は!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。