記事詳細

パチンコ

百年の恋も冷める瞬間?(*´ω`*)

66

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
ロケットスタートの今月
からの~┣¨かん┣¨っかん!負けて
土曜はパチQ


日曜は麻雀物語&まゆゆで持ち玉確保!
で、久しぶりにエヴァ9MAX(*´ω`*)
持ち玉で当たり引いて順調に9連
ラウンド振り分け相変わらず8R偏るけど
(*´Δ`*)(;´-ω-`)


久しぶりに全回転みたな

せっかくカヲル出ても ヾ(*輪部ΦωΦカヲル)ノやで~♪ ていうのがちらつく(・ε・)プップクプー (・д・)チッ…竹輪部カヲルモドキめ~♪ 辞めようとしたらば

チャビン♪に1番やったらダメ!と言われた 出玉なしSTスルー(・д・)チッく輪部の呪い!? でね(*´Δ`*)コン時に常連オジサンが隣で このオジサンは感じが良く面白くノリがいい♪ 時々(*´ω`*)出ると出玉少し上皿にくれたり 恋ぢゃないけど好意は持ってた、いい人て。 黄色姫(*´ω`*)もう5~6年恋愛脳じゃないし そーゆーんじゃないんだけど 他の常連お姉さんオバチャンおばあちゃん にも大人気で(・∀´・_)モテル!! 店員くんが後ろ通りすぎるタイミングで のけ反ったら頭に店員くんの肘が入ったらしく 『この野郎!何やってんだ!痛ぇだろ!』 ノリのいい面白い人だし…ノリだろと 笑って、なに?どうしたの~♪て すると( ̄∇ ̄;)アレッ様子がオカシイぞっと マヂモードで怒ってて 『病院行って診断書もらって来るから病院代払えよ!』 (´-ω-`)…キチンとした謝罪対応出来ない 店員くんも悪いけど頭に肘鉄くらうのって 不可抗力で狭いホール通路じゃアルアルなんだけど もうね、さーっって覚めるというか ドン引き(´ーωー`)百年の恋も冷める瞬間に 類似してる感覚っていうかさ… チッサイ男だな、って思ったし パチ屋で打ってて話してるだけじゃ人間 分からないもんだな、て実感した話ね で、STスルーしたしシラケる感じでやめ 翌日は新台導入日(*´ω`*)ガンダム初打ち この日も途中からオジサンが隣で(*´Δ`*) いつもどおりだったけど、なんかね~♪ ヘソ5個賞球でステージ性能がいい かなり廻りムラは出る、ボーダー高めね! 初当たり軽くってST入るけど6R偏ったりで 追加投資がかさむ展開だったけど


最後に連チャンし快勝ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 継続率83%体感出来て気持ちイー! 2日間で三万発プラスに♪ だいぶ取り戻せた(*´ 艸`)ヨカッた~♪ 本日は病院&役所で用事を済ませて!

修正加工してないからね Σ(・ω・ノ)ノ言われなくても分かるか!?笑 必殺!パン打法(*´ω`*) ぱんちゃん♪の酔うに 甘海短時間サクッと出す稼働スタイルね♪ 投資1200個で8連チャン

プラス2200個勝ちv(。・ω・。)ィェィ♪40分稼働 勝ってる時は募金続けてますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ 糸冬        -----------------------------             制作・著作☆黄色姫☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
66

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)