記事詳細

パチンコ

ラスト・シューティング

44 12

しんたん777さん

ブロガーランキング:7位
今日の稼働の続き


1円、ガンダム、ミドル



オス1~の持ち玉



ST抜け17回転



3台ゲキアツなし
ちょっと弱いかなも
ニュータイプゾーンに入って事情かわった



ほんと、初当たり軽いよな~笑っ

簡単にラッシュにも入るし、笑っ

ここでも保留連、笑っ

残り5回転の ラスト・シューティングにて 白ビジョンから

extraラウンドあったり…

これも8連ぐらいしたんかな 最大で21000発 17000発きって 赤保留~

復活当たりで

これはラッシュ入るもスルー しかし、抜け30回転 青保留~の ガンダムチャンスが星×4回で

ニュータイプゾーンで確定入れて


これが 3連かなで 再び20000発をちょっと切るぐらい でも、 このララァゾーンが赤保留~やったんやが

星×2じゃあかんわな、笑っ 当たり回数 29回かけてるし そろそろ危険かもな… 無難な所でやめとくか 頭痛も酷くなってきたし…笑っ

投資…0.2K 回収…16.2K+α 収支…+16K STでは 二桁連こそなかったが 赤保留、 セリフ赤、 緑ビジョン、 ニュータイプゾーン 緑以上の予告が全て当たると言うねww MAX出玉とか 北斗の出玉に 慣れてしまったからか オス1~の 17000発でもなんか不完全燃焼((( ̄へ ̄井)笑っ 確かに 16ラウンドの出玉が ちょっと少ないとは言え贅沢かな(´・ω・`)?笑っ アナタも 甘デジ仕様の ガンダムうってみませんか(´・ω・`)?笑っ やめて直ぐに単発 次の当たりも 軽くてラッシュまでは みたけどその後は知らん!( ̄- ̄)ゞww

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    なんでそんな当たるの?
    不公平だよ
    ( ̄3 ̄)ブーブー
  • 4. しんたん777さん しんたん777さん
    ん~、
    
    日頃の行いじゃね?
    
    まっ、サボりやが!?!( ̄- ̄)ゞ笑っ
  • 5. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    (@ ̄□ ̄@;)!!
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    引き強いよねぇ♪
    わけて( ・∀・)つ
    
    
  • 6. 猿林檎さん 猿林檎さん
    しんたんさん♪
    おはようございます☆
    
    ガンダム♪で勝ち☆
    おめでとうございます(o^∀^o)
    
    次回も楽しく♪頑張って下さいね(*^^*)
    
    
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     しんたん☆
    
    (*・ω・)ノ
    また勝ちおめや(≧∀≦)
    あなたわ…
    つおいわ( ̄ー ̄)
    
    あたしわ…とりま
    アフガニスタンでわ
    なく国内で
    戦車乗ってまふww
    
    しんたん(*^▽^*)
    連勝ファイト♪
    
  • 8. フク1004さん フク1004さん
    しんたんさん♪
    
    ポチ ポチ ポチっと( 〃▽〃)♪
    
    不完全燃焼?(*/□\*)
    
    勝ちおめおめですぅ♪ヽ(´▽`)/
    
    頭痛…だいじょぶですか?
    
    次は!
    
    完全燃焼♪ですぅ(〃^ー^〃)はい!
  • 9. しんたん777さん しんたん777さん
    にゃんこ!?
    
    オス1~
    の出玉で勝ってしまった、笑っ
    
    
  • 10. しんたん777さん しんたん777さん
    林檎ちゃま!?
    
    今日は試練やったわ~
    
    最後に何とか…
    
    
    
  • 11. しんたん777さん しんたん777さん
    ちいこ!?
    
    華麗に散ったわ、笑っ
    
    なら、次はアメリカな!?!( ̄- ̄)ゞ笑っ
    
    
    
    
  • 12. しんたん777さん しんたん777さん
    フクちゃま!?
    
    今日は
    試練が待ってたぞな(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    まぁ、
    ひねってみたけど、笑っ
    
    あっ、
    頭痛は昨日よりはまし(⌒‐⌒)
    

ラスト・シューティングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)