記事詳細

パチンコ

ダメな時は……

7 1

けいあやさん

ブロガーランキング:371位
 いつも拍手やコメント、ありがとうございます。


  さて今回はガンダムを打ってきました。
 1回転目から騒がしく、10回転目でガンダムの緑保留だったと思います。
  
  ジオン軍ステージかな?になり疑似から 星2半のリーチ→後半?に発展
弱そうなリーチだからハズレかなと思ったら当たり�aラッキーでした。
まぁ時短はサクサク消化

  時短終了から30回転位した頃、ガンダムの赤保留→ララァの疑似かな?後ジオン側のセリフの疑似みたいなのもありました。
 なんかハッキリしなくて申し訳ないです。
 初打ちで全然わかってないので(;>_<;)
 
リーチはまたショボいのですが、何故か当たり!!
今度はSTゲットしたのですが、右打ちの釘が悪く、保留を入れる前に残っていた通常保留の1個が当たりを引き通常に落ちてしまいました。

 なんか調子の悪い、今の私を物語っている稼働となりました。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    通常落ちわ残念(>_<)
    
    次回p(^-^)q

ダメな時は……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)