記事詳細

パチンコ

あっかーーーーん( ̄0 ̄)。。。

59 16

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(。・ω・)ノども


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


今月2度目のランキング1位ヽ(*゜∀゜*)ノ
新たなお気に入り登録も感謝(*´ω`人)感謝


えっと、本日
娘が起きる前にちと、偵察へとマイホへ

今日は沖ドキ推しの日って事で
まずはお客さんの流れをチェック

並んでたお客さんは殆ど沖ドキへ
まっでも今日の並びは30人いるかいないかくらいだったけど…

偵察といいつつさっそく打つワタクシ

転生
前日492
ガックンなかったよーなあったような?
ちと微妙(*_*)

なーんもなく
天破1回来ただけの
390あべし止め(*_*)

マイナス500枚


その間、ときどき沖ドキ見に行くと
早い当たりもチラホラ確認するもとくに
昨日ハマって終わってる台ってわけではなく…
まぁ沖ドキ…よく分からん(*_*)
やっぱり打つ事はないかな

で、先日新台扱いで再導入の獣王


朝一リセに恩恵ってんでやっぱり朝一そっこー5台が埋まってて
転生打ちながら見てたんだけど
そのうち2台が100以内に当たり


そのうちの1台が再導入からずっと出てなくて
もしかしたら上げたりしてるかなーって
思ってた台だったんで…打ったら(・∀・)

獣王
当たり後100〜
400くらいまで回して何も[ナス]

10K消えた( ̄0 ̄)。。。

てか、ググッて設定判別仕方見たら
ボーナスビタ推し時にどーたらこーたら
ビタ推し出来んやん

こんなんしてたら
あっかーーーーーーーーーんΣ(|||▽||| )


移動


グラオへ(^^;

キャプテン翼
回るか思ったらワンポチ6回とか(´△`)

ガンダム初打ち
10:50〜12:00

8
23
32
45
47(2.5Kポチっとすぐ)[的中]
ガンダムモードから疑似3?
ドムなのに当たるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

しかも

6R確変昇格 役物かっけーーー!(((o(*゜▽゜*)o))) これが




8連チャン(≧∇≦)b まぁ…カピダムにはほど遠い(笑) 投資 625個 回収 ↓

途中スルー何度か途切れたり でも私が下手だから? とにかく、娘がもう起きてるだろうから←(当たり前やお昼やで) 即止め(笑) ガンダムのラッキー連チャンのおかげで なんとかちょい捲り勝ち(・∀・) まっ明日はZEROイベ 今日の分もしっかり頑張ります 何打てばええ?シランガナ( ̄▽ ̄)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント


  • 7. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    黒!!!
    
    俺は生きてるよ!!!
    
    また勝ったんかよ。。
    
    あかーーーん!!負けたーーーー!!!
    
    って時ないんか??www
    
    おつおつおー
  • 8. かりつぉさん かりつぉさん
    明日は、
    
    ダンディ感みなぎる!
    
    0イベっすね~♪
    
    一応、明日のダンディさんの稼働を、ぽっくんが占っておきます。
    
    ・・えい。
    
    ・・えい。
    
    ・・ヒレ。
    
    出ました。
    
    クロコダイルと一緒に稼働すれば吉。( ̄0 ̄;)
    
  • 9. ちなッチさん ちなッチさん
    お疲れ~(о´∀`о)♪
    
    ガンダムで捲りおめ~(*´ー`*)ノ
    
    あの役物1回しか見なかったからガンダムだったって昨日まぉクンのログで知ったし…(笑)
    
    何が出たかサッパリわかんなぃまま単発終了だったから(。>д<)
    
    
  • 10. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    明日は0イベント頑張って下さい
    
    久しぶりに大福パワーでファイト(〃<〃)
  • 11. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    珍しくチャビンのコメが早いな(゜m゜;)
  • 12. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ガンダムかっこええー~(*´∇`*)
    最初苦戦したけど
    捲りきりましたね~(*^ー^)ノ♪
    勝ちオメやん( ・∇・)
    
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    なにゃー勝ちおめ\(^o^)/
    
    カピダムの壁はあついっす(-。-)y-゜゜゜
    
    サポはあの仕組みで、あのスルー釘で増やせたら相当素晴らしい腕前~
    メーカーも色々工夫しているなーって思いました♪
    
    またお互いカピダム目指してがんばろー\(^o^)/
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    勝っとるやないかい(@ ̄□ ̄@;)!!
  • 15. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    チュカ君や~かぴちゃんのブログにまで学ぶとは!!
    L(・o・)」
    
    十分に華麗に勝ってますよ
    (^_^)v
  • 16. くろのんさん くろのんさん
    カピダム
    (´▽`)アリガト!
    うん今日は真・クロのってくる(笑)
    
    ぐふん
    最近コメが早いね(笑)
    織田裕二のキターね!たしかに(笑)
    
    あまたん!
    めちゃ出してるくせに(笑)
    
    イサコ
    あ〜たに言われたないわ(笑)
    
    伝ちゃん
    だよね(笑)
    次は伝ちゃんもギミック激写ヨロ(`・ω・´)スク!
    
    あっすぃ
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    今日も勝つ!
    
    ぶ〜ちゃん
    もちろん多々あるわ(^^;
    
    ところで決戦結果はーー?
    
    かりつぉ
    勝手に占ってくれてどーも(。・ω・)ノ(笑)
    
    ちなちゃん
    次はちなちゃんもラッシュ入って連チャン\(*⌒0⌒)♪ふぇーい
    
    シンさん
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    そだね!朝一まずは大福ゲットだね(笑)
    
    酔いたん
    そやねん(笑)
    ってか…コメそれだけか( ┌`o´ )┌(笑)
    
    あさやん
    もう撃沈覚悟やったよ(^^;
    ギミックかっこいいよね(^ー^)ノ
    
    カシダム
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    あ  やはりアレは厳しいよね(*_*)
    
    お互い次はカピダム超え\(*⌒0⌒)♪
    
    しんたん
    勝っちゃった(笑)
    
    あしゅりん
    私はみんなのログから学んでるよ(笑)
    
    華麗かどーかは(^^;
    
    今日こそは華麗に勝ちたい!
    

あっかーーーーん( ̄0 ̄)。。。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)