記事詳細

パチンコ

初打ち☆ガンダムモード(*゜Q゜*)?

34 22

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
お疲れサマ(о´∀`о)ノ


初打ち☆

ガンダムに着席
逆転裁判1台しかなかった(。>д<)

座ってすぐにガンダムモード?(*゜Q゜*)


周りにガン見されたから熱ぃ??

わかんなぃまま…




ハズレました!(;_q)笑


そこから347で☆④リーチで当たり(*´∇`*)


rushならず…


400回転ギブ…(  TДT)


帰ってきてサイト見たら…ガンダムモード?メチャ熱ぃし……………( ̄▽ ̄;)

これハズレる台ゎダメって事かな(。>д<)


今日の遅番ゎ出勤早くて長ぃ(´・ω・`)ノ


投資7000玉
回収     0玉


朝にペン取りに車屋さんに(*・∀・*)ノ

そしたらタイヤまわりのボディ擦れてた箇所を『これも?まってろ~魔法の薬でみがいてやるからΨ( ̄∇ ̄)Ψ』ってなんか持ってきてフキフキしてくれた


(*゜Q゜*)スゴーィ!目立たなくなった☆


『ありがと(о´∀`о)あとはペンで塗ったら近くで見なきゃ大丈夫だね(*≧∀≦*)』って感謝してマイホ行って大敗(´;ω;`)


明日、明後日また連休~(о´∀`о)♪♪♪♪♪♪


チビ姫と遊び行こって10000円、換金


くぅ~(・ε・` )


ガンダム悔しかった…

 リベする(・ε・` )



コジピチャン☆、ひろクン☆、林檎チャン☆
つげチャン☆、慶チャン☆、ダークサン☆
ちぃチャン☆、ななうりクン☆、しんチャン☆
伝ちゃん☆、バースサン☆、あさやんクン☆
よっちクン☆、チュカたん☆、くろチャン☆

本当に子供の成長ゎ早い(*´∇`*)
ありがと(о´∀`о)

コメ返時間なぃかも…後でゆっくり(*^^*)

【疑問】

朝にあの写メ、ダリに送ったらなんでかメチャうけしてた…(;・∀・)


なんで?笑?


夕食仕上げて仕事頑張ってきまーす(。・ω・。)ゞ




関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. P乃介さん P乃介さん
    ちなちゃん、おつかれ〜(>_<)
    またガンダム、リベンジしてね!
    
    とうとうチビ姫ちゃん、
    黄色いカバー外すのね(^^)
    確か2年生は掛け算割り算だっけ?
    毎日お風呂で九九の練習してたわ(⌒-⌒; )
  • 14. フク1004さん フク1004さん
    ちなちゃん♪
    
    こんばんわですぅ(о´∀`о)ノ
    
    お仕事お疲れさまですぅ(*´ー`*)
    
    明日 明後日!
    リベンジ!ですぅ(。・x・)ゞ♪
    
    黄色のカバーの写メ☆
    
    ?(*/□\*)? ウケる?(*/□\*)?
    
    ( 〃▽〃) わからないですぅ
  • 15. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    ちなッチ♪熱いのハズレたら(_ _|||)かなり凹むよね(´;д;`)
    
    仕事お疲れさま(*´-`)☆
    連休楽しんできてね♪(*´ー`*)/~
  • 16. 伝之助さん 伝之助さん
    乙仲間( ´ ▽ ` )人( ´ ▽ ` )
    負け玉もほぼ同じ(^_−)−☆
  • 17. ルナーエクリプスさん ルナーエクリプスさん
    ガンダム、僕は当たる気がしません(  ;∀;)
  • 18. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    ちなっちゃん☆
    
    チビ姫と遊んでまた来週リベンジだよ!
    
    頑張ってね(^^)v
  • 19. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    ちなっちゃん、負け乙><
    
    ガンダム新台だね!
    
    ガンダムモード熱かったんだね^^;
    
    ガン見されて外れると恥ずかしいね^^;;
    
    次はリベンジだよ!!
    
  • 20. ちなッチさん ちなッチさん
    ぴぃクン☆
    ぉはょ~(*´ー`*)ノ
    
    今日のログ書いてるけど…86%Σ(T▽T;)
    
    そりゃ…ガン見されるよね(;゜∀゜)
    で、外してる(笑)
    
    
  • 21. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ちなっちゃん
    ガンダム
    乙(>_<)
    
    土日はゆっくり
    チビ姫と
    ギュッ
    だーよ(笑)
    
    洗濯物4回やって
    ツガレダ(笑)
    
    ちなっちゃん
    毎日 お疲れ様なり
    (*´∀`)
  • 22. シュナイゼルT2さん シュナイゼルT2さん
    ちなッチさんお初です!(^◇^)
    お疲れ様でした!f^_^;)
    私も初打ちは大撃沈でしたが、二回目はリベンジ果たしましたので!
    次回、リベンジ頑張って下さいね!
    爆勝ち祈ってます!(^_−)−☆

初打ち☆ガンダムモード(*゜Q゜*)?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)