記事詳細

日記

離れて見たら…(ФωФ)v良しッ!

28 18

ちなッチさん

ブロガーランキング:23位
ぉはょ~(*´ー`*)ノ

まずゎ…

『ちいチャン☆御結婚おめでと~(*^▽^)/★*☆♪』

あったかぃ♪笑ぃのたえなぃ♪素敵な家庭築いてねッ(*´ー`*)ノ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いつもポチ、コメありがと(о´∀`о)感謝♪(/ω\*)♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
本当にたくさんありがとう《*≧∀≦》

コメ返かわりにポチ、コメに(*≧人≦*)
コジピチャン☆、ひろクン☆、林檎チャン☆
つげチャン☆、慶チャン☆、ダークサン☆
ちぃチャン☆、ななうりクン☆、しんチャン☆
伝ちゃん☆、バースサン☆、あさやんクン☆
よっちクン☆、チュカたん☆、くろチャン☆
いさチン☆、おたけクン☆、にゃこチャン☆
Pチャン☆、フクチャン☆、パンチャン☆
ルナーサン☆

(。・ω・。)ゞ

ガンダム怖し(笑)

赤ガンダムモード…………86%!Σ( ̄□ ̄;)(;゜∀゜)Σ(T▽T;)

知れば知るほど…相性の悪さ痛感(;つД`)


打つ気も失せてきた(ヾ(´・ω・`)


早朝から車キレイにペン塗り塗り♪

寒かった(笑)


d(⌒ー⌒)!バッチリ




離れて見たら(* ̄▽ ̄)ノ~~ 笑

前にダリが雪山にぶつけて剥げて黒くなったトコも塗り塗り♪


いーぢゃん♪


わかんなぃd(⌒ー⌒)!


離れたらねッ(*≧∀≦*)


擦れて相手の?塗装がついたトコも昨日、車屋さんが魔法の薬(笑)でフキフキしてキレイにしてくれたし

これで気にならなくなった~(о´∀`о)ノ


今日ゎゲーセンかなo(*⌒―⌒*)o?


おばーちゃんにプレゼント買いに行った時に母の日にあげたいな~(ノ´∀`*)って思ったのあったからなくなると嫌だから買いに行ってくる(*^^*)



あー♪なんだか長男がシンデレラ稼働…プレゼントしてくれるぽぃ《*≧∀≦》↑↑↑



行っちゃうかな(。・ω・。)ゞおそらく…


今日も頑張ろッ(*≧∀≦*)ノ


みんなもお仕事無理なく♪休日なら満喫してね(*^^*)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 9. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    おは(=゜ω゜)ノ
    
    赤ガンダムモード( ・_・)
    初代からよく外したわ!笑
    
    今回のは分からんけどガンダムて結局クルー背景とカタパルト次第ちゃうの!?て思ってしまう( ・_・)
  • 10. ななうりさん ななうりさん
    ちなちゃん\(^_^
    おはよー( ^o^)ノ
    
    ガンダムモードしかも赤(^◇^;)
    
    当たって欲しかったね(゜∀゜)
    
    車遠くから見たら綺麗に成ったの(゜∀゜)
    
    良かったね~(*^▽^*)
    
    シンデレラチナちゃん頑張ってね~p(^-^)q
  • 11. P乃介さん P乃介さん
    ちなちゃんとこは
    娘息子が稼働に協力的で
    まさに理想やね?(^^)
  • 12. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    ちなっちゃん
    コメありがとうm(_ _)m
    お互い健康には気をつけようね(#^.^#)
    
    マイホはガンダム5台、逆転裁判2台入ってたけど
    木曜日夜行ったら誰も座ってなかったよ(~_~;)
    
    ちなっちゃんにはルルがダメでも古代くんがいるし…
    もしかしてアムロもちなっちゃんの虜になる?
    
    僕も相性のいい台、また探さなくっちゃね(^з^)-☆
    
  • 13. ひろ○きさん ひろ○きさん
    きっと
    ちなっちゃんが打ったのガンダムやなく
    
    カンタムやな(* ̄∇ ̄*)w
    
    by中国製的な(゜ロ゜)w
    
    
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    ちなっちゃん♪
    
    車キレイになって良かったね(・∀・)
    
    パチも家族が知ってると
    
    楽しく打ててい~よね(^-^)
    
    シンデレラ稼働 p(^-^)q
  • 15. あさやん2分さん あさやん2分さん
    ウンウン車屋は、魔法の
    液体をもってるよね~(@_@)
    シンデレラ行ってらっしゃい~(*^ー^)ノ♪
  • 16. ろこどーむさん ろこどーむさん
    チナシンデレラ
    (*≧∀≦*)
    
    がんばってな!
    
    いつでも
    ろこは
    応援してるでぇ!
    
    主婦は息抜きしないとねん
    (*/□\*)
  • 17. 伝之助さん 伝之助さん
    カンナムじゃない?
    韓国の( ´艸`)
    
    オーパム
    カンナムスタイル♪
    
    卒園式
    ビデオ回してたら
    画面がゆがんで…
    感動した(T ^ T)
    
    最後の歌が
    悪意のある歌詞で
    間奏で
    お父さんお母さんの子で良かったって
    言うんだもん
    ダム崩壊するよね
  • 18. ちいこ117さん ちいこ117さん
     ちなちゃんへ☆
    
    ちなちゃん<m(__)m>
    ぉ祝いコメ☆おめでとうを
    ゆってくれてホントにありがとー♪
    
    ちなちゃん。゜(゜´ω`゜)゜。会いたかったああ
    
    結婚式わ
    ぉ天気よかったし(*^^*)
    めちゃ高速で過ぎちゃッたかんぢだけどw
    嫁になれて
    (〃ω〃)ホッ
    (笑)
    
    ちなちゃんみたいな
    かわいい奥様&ママになりたいなぁ
    p(^-^)q
    頑張るよー
    
    ちなちゃんホントにありがとー♪
    
    体…無理なく稼動☆ぉ仕事頑張ってね(*^^*)
    
             ちいこ☆
    

離れて見たら…(ФωФ)v良しッ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。