記事詳細

パチンコ

パチンコ最高(っ*^ω^*c)

68 21

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪


いつもポチコメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


簡単に稼働報告


朝一マイホZEROイベ逝きまして…

以前は2、300並んでた並びもいまや150人ほど(*_*)

やっぱり弱くなってる

まずは狙い台の
強敵

4度強チェスルー(*_*)
267[的中]高確弱スイカ当たり 


追撃ありの260乗せスタート レイ同行高確スタートも… 2連(*_*) 428[的中]4回目の強チェで漸く当たるも 単発Σ(|||▽||| ) 234[的中]高確強スイカ当たり 単発(T_T) 261ヤメ

隣が良さげやし、ハズレも1/30 全体的にイマイチなんで止めました 強敵 マイナス貯玉500枚+7K で、なんか打てるパチないかと 海JAPAN打ってみるも18くらいか回らん打たなきゃ良かった しかも最初間違えて残カード現金1K使ってしまうしアホや(*_*) 海JAPAN マイナス貯玉750個+1K 約20Kの負債をかかえて 移動 グラオへ 一応グラオもなんかイベなんで で、コレ↓

回るっしょ? 北斗無双 12:10〜15:30 当0、176〜 189 203 207 222 234 246 262 276 完全制圧から運命の人外す 286 293(5K)23.4/K 305 312 320 324 342 357 364 370 380 389(10K)21.3/Kちょームラムラ(笑) 403 413 421 442 462 477 496 506 509[的中](14.5K)22.96/K 赤保留からタイマー出て疑似3 なんか北斗無双役物が赤くなってドーン なんのリーチか忘れたけど当たる(^^; 666がコレに↓


ラッシュ突入(≧∇≦)b しかーしバトルにも発展せず 駆け抜け終了覚悟の127G! 一撃当選で当たるε-(´∀`*)ホッ これが16R そして保留連の七星チャージ なんやかんやと


復活当たり↑



結果は11連チャン(っ*^ω^*c)

6R×1 16R×7 8R×2 4R×1 時間なんで即止め(笑) 久しぶりの箱いっぱい↓

北斗無双 投資貯玉 3625個 回収↓

まさかの捲り勝ち 実測 22.96/K 回転率 25.43/K←なんか計算間違えてる?(笑) なにわともあれ 回るパチンコ最高♪♪───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ ☆ジャァ〜ネェ★(●´∀`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント


  • 12. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    俺の北斗返せwww
    
    おつおめおーー!!!
  • 13. よっちぽっちさん よっちぽっちさん
    くろちゃん☆
    
    どしたら無双でそんな連チャンするの~
    
    ( ̄∇ ̄)
    
    勝ちおめo(^▽^)o
  • 14. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ(*≧∀≦*)ノ
    
    ここにも無双で勝ちおめが…ヽ(・∀・)ノ
    
    伝ちゃんの次に読んだ(笑)
    
    パチゎおもしろーぃo(*⌒―⌒*)o♪
    
    
  • 15. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    無双も一撃性あるよね(≧∇≦)
    
    爆連、爆勝ちおめでとう\(^o^)/
    
    くろちゃんは北斗好きなんだね(≧∇≦)
  • 16. かりつぉさん かりつぉさん
    0イベ臭漂ってたからちゃいますか?
    
    ダンディ感半端ない無双勝ち、
    
    おめっとさま~♪
  • 17. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    一番コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    パチンコは打たないと当たらんよ?(笑)
    シンさんもたまにはパチって見たら?ww
    
    ぐふん!
    だね(^ー^)ノ今回は16Rに偏ってラッキーやた(・∀・)
    
    ミルフィー
    激引けたぁ(≧∇≦)b
    でもJAPANは引けなぁーい(T_T)(笑)
    
    ミルフィーも無双打ってみてね!
    
    イサコ
    ε-(`・ω・´)フンッ
    
    伝ちゃん
    ( ・∇・)あは
    お互い爆発良かったね!!
    
    樫井たーん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    まぁあんま回してないけどね(・∀・)
    
    Pちゃん
    私も回る台久しぶり打ったよ(笑)
    Pちゃんも\(*⌒0⌒)♪
    
    シャー
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    やっぱりパチンコはドル箱積むのあっちゅーまやね(*^^*)たのすぃー
    
    ゴルさん
    めっちゃ(喜>艸<)ありがとぉw
    
    チュカ
    そやね(・∀・)
    チッチッチッち言うな( ┌`o´ )┌(笑)
    
    コジピ
    捲りおめあり(^ー^)ノ
    
    ぶ〜ちゃん
    俺の北斗って(笑)
    
    次はぶ〜ちゃんも出してこい\(*⌒0⌒)♪
    
    よっち
    ( ・∇・)あは
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    ログ見たよ!激乙続きやったねΣ(|||▽||| )
    次は激引けますよーに!頑張って!
    
    ちなちゃん
    (*´艸`*)いひ
    Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪
    お口治った?(笑)
    
    のぶさん
    一撃あるねぇ(・∀・)
    まっラッキーやったよ(^ー^)
    北斗好きだけど原作シラン(笑)
    
    
    
  • 18. ☆パンダ24☆さん ☆パンダ24☆さん
    11連オメ♪ヾ(*≧∀≦)ノ゛ 嬉★♪
    
    箱たくさん(*´∇`*)
  • 19. しんたん777さん しんたん777さん
    妖怪ばばぁ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    あっ、ε=ε=┏(・_・)┛
  • 20. おおかねさんさん おおかねさんさん
    素晴らしい内容と結果♪
    もうスロットはやめてパチンコ一筋で笑
  • 21. くろのんさん くろのんさん
    パンちゃん
    箱いっぱいは嬉しいね(*^^*)
    次はパンちゃんの番ね(^ー^)ノ
    
    しんたん!
    誰が妖怪ばばあじゃ(#・∀・)
    
    おおかねさん
    (*´∀`)ノ ありがとぅ♪
    
    てか、(つω・`)⊃シ━━━ッ
    それは言っちゃぁあきまへん(笑)

パチンコ最高(っ*^ω^*c)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR真・北斗無双の関連情報


設置店舗(全国)