記事詳細

パチスロ

朝一リセ検証(・∀・)

75 8

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(〃^▽^)ノ゛おはこんちー♪


いつもポチコメ(*´▽`人)アリガトウ


さて、朝一逝きまして(笑)


獣王のリセ検証打ち(・∀・)


先日再導入の獣王5台


昨日はおそらく設定けっこう入れてたっぽく

1台は万枚出てAT中閉店

その隣は高設定っぽい感じで
5000枚オーバー台


とりま、AT閉店台を狙うも
そっこう4台埋まって私は余った1台をゲット(・∀・)


まぁ100まで様子見るか


獣王
前日最終94

9:05〜
81獣王モード突入も…スカっ(T_T)

112止め
貯玉マイナス200枚


は若い兄ちゃんに挟まれてて
なんか撮れなかった(^^;


朝一100以内当選は昨日5000枚出てた台だけ

ちな、61で当選(・∀・)

私の台は後ろで立ち見してた兄ちゃんがすぐに打ってたけど
おそらくリセ天井?
615で当たってた(・∀・)


次に…
昨日のイベントの余波狙い?
転生が賑やかなんで私も釣られて(笑)


転生
9:25〜10:00
14〜

ラッキーにも最初の天破が3回継続して

231あべし当たり(投資300枚) これが青オーラも覇道スタート

中で塊5

最高塊10 ここまで↓

4連チャンまぁ頑張った で…

天破残ってた

伝承でループ(^^;

380あべし当たらず止め(*_*) 転生 投資 300枚 回収 456枚 トータル投資は500枚にて 44枚負けた( ̄▽ ̄) 昨日の無双のオマケ↓

お前はもう当たっている(≧∇≦) 横の帯になんかキリン柄の蝶々みたいなん飛んでるww 帰ってきたら10時過ぎ、娘はやっと起きたらしく(^^; そっからついさっきまで友達と長電話(´-ω-) さ!今月も今日でラスト! 稼働行く方は勝って恋\(*⌒0⌒)♪

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
75

コメント

  • 1. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    おつおつ☆今日はパチョンコじゃないんやね(・∀・)
    
    据えリセは知っとかないとイカンし、これからに生かされる!多分☆
    
    無双は演出が豊富だなぁ。
    私もヘソパッカーンだったら打ちたいなーヾ(ω` )
  • 2. ぶ~ちゃんさん ぶ~ちゃんさん
    俺も稼働したーーーーい!!!
    
    
    このやろーーー。。。
    
    おつおつおー
  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ぐっ…PKZ簡単に見やがってw
  • 4. バース44さん バース44さん
    やほ
    ( ̄~ ̄)ξフフフ
    
    次回に期待する
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    Pちゃん!
    午後からパチョンコ行ったらボコられた(笑)
    
    そうそう、据えリセ確認大事(・∀・)  
    
    ぶ〜ちゃん
    ( ・∇・)あは
    
    ってか万年サンタクロースどーなん?(^^;
    
    チュカ
    ぴーけーぜっと?何それ?
    
    バースさん
    (*´ω`)ノぁぃ
    
    4月からまた頑張ります(^ー^)ノ
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    稼働お疲れ様でした
    
    リセと据えは判別出来るようになればスロ結構立ち回れますよ
  • 7. しんたん777さん しんたん777さん
    それプレミアム・キリン・ゾーンやで
    
    16ラウンド確定演出
  • 8. くろのんさん くろのんさん
    シンさん
    そ〜ですね(^ー^)
    今後に活かせるよう頑張る(*^^*)
    
    しんたん!
    _φ(..)ワカッタメモシトク

朝一リセ検証(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)