記事詳細

パチンコ

3月最終戦と月収支、そして夢の国へ

26

のぶ太郎さん

ブロガーランキング:95位

こんにちは(#^.^#)


前ログにたくさんのお見舞いコメとポチありがとうございましたm(_ _)m


弟は無事に昨日退院しました\(^o^)/




前ログで今月はイソバタでパチ行けそうにないって誰かが言ってた気が…(笑)


忙しい中でも行くのがパチンコ依存症



見舞いの後、マイホへ


地獄少女弐に投資14K当たりなし


甘ジョーズに投資1Kで当たりRUSH入るもスルー


結果−15K



26日土曜日仕事終わってマイホへ


イロエロ打って当たらず


新台ガンダムで最初のチャンスと思った緑保留↓


期待度14%じゃ当たりません 左図柄煽りの7テンはガセばっかり 右図柄煽りで初めての7テン↓

ガンダムーー

当たり↓

もち?special↓

RUSH突入し、白鳥が向かい合わせになると熱い?↓

当たったか覚えてません 理想の流れはバトルでレインボーの引け!↓

ガンダムかっこいい↓

当たって↓

昇格↓

黄色姫、フクちゃんありがとう(≧∇≦)

結果9連↓

投資21K、回収10342発39K、収支+18Kでした 今月の収支表↓

1度もプラスになることなくジ・エンド 来月はプラス収支になれるよう頑張ります そして明日から二泊三日で夢の国へ 1日2万歩歩くから3日で6万歩(≧∇≦) 本当に夢の国なの? 土曜日は娘の入学式 今週の仕事は今日と金曜日だけ やってけるんか? シランガナ(笑) ありがとうございましたm(_ _)m

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

同ジャンルの最新記事

CRフィーバー機動戦士ガンダム-LAST SHOOTING-の関連情報


設置店舗(全国)