記事詳細

パチンコ

チーム天照ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

76

いえろ~さん

ブロガーランキング:16位
いつも温かいコメポチ(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪


調子ノリノリ行った先週木金の2日間で
4万発負けましたが( ´Д`)なにか?
金曜は桜MAXぼちぼち廻ったけど
ナーンもなく15000個失う(*´Δ`*)


こうなりゃ趣味打ち(*´ω`*)オトフェス


ご一緒に(`・ω・´)ハイ!


簡単にスペック説明すると
ライトミドル(*´ω`*)ST機種になります♪
甘もあるけど触った時ないのでライトミドルで。


初当たり約1/199
ST中約1/99
ST突入率52%
ST中の50%が16R約1700個
ST継続率が約82%
コレが爆発力秘めてるとこでハマる♪


デメリット(・ω・)ST潜伏ある
ST中(電チュ保留)25%振り分けで
6Rのサポ100回終了があるから


ST回数は170回なので
残りサポ引くと65回転ヘソで消化
つまりST確率の1/99だけど
ヘソなので48%の単発終了や
玉使ってSTスルー(ll-д-)チーンも。


ここの潜伏狙いは2回以上の連チャンデータで
回転数170回転以内の99バージョンという画面
これが潜伏状態(・ω・)ビミョーだけど。
潜伏してると戦国乙女、南国育ち、麻雀物語の
懐かしいレトロな演出画面を抜けないので♪


あとは単発(・ω・)時短なし
これがST機種なのにツライ
時短引き戻しもなく52%!



ストック演出、帯金は激アツ、初見


全曲ストック当たり濃厚(*´ω`*) オトフェスは4つのチームに分かれてて 私はジョディ&礼子さんのいる チーム天照が好きなんだけど(*´∀`*) パーフェクトエンジェル ちーむアニマるん! の、楽曲も好きだし(*´∀`*) ノイジーガールモンスターの クールなバンドも捨てがたい!(*´∀`*) みんな♪カワ(・∀・)イイ!! 萌え萌え(*´艸`)キュンキュン 演出でチャンスチームが出ると熱いとか ST中にはあるので止め打ちしつつも ついつい見ちゃうσ(´∀`●)アタシ はい!はい!ハイハイはい! と言う演出から麻雀物語、南国育ち、戦国乙女 この擬似3演出に行くとアツいんだけども テロップが最初から金は激アツ!



愛故に、愛深き故にでしょうか 勝率も悪いしST20%程度しか引けず 今月22連した時と 先月時間ないなら上げる!と貰った マルっとSTある状態で3連して勝っただけ 自力勝利は1勝って!!(*´Δ`*) ST濃厚はコラボチャンス当たりと 3&7図柄、レインボー、パトラン、たまちゃんetc 基本待ちです(*´ω`*)セグで単発すぐ分かっちゃうし 消されたルパン同様に4個セグはほぼ通常∑(゜Д゜)ガーン 右打ちしてると見えてしまう ロケットスタートの後に ┣¨かん!┣¨っかん!負けるσ(黄色・ω・姫) ☆☆糸売☆☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

同ジャンルの最新記事

CR 熱響!乙女フェスティバル ファン大感謝祭LIVEの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 2.24パチ:1台 (L9ZY2(1/199.8))
  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:1台 (L9ZY2(1/199.8))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 1パチ:2台 (L9ZY2(1/199.8))