記事詳細

パチスロ

偽物の高設定の威力が凄まじすぎる(;・∀・)①

61 4

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


どもデス( *・ω・)ノ 今回のブログは 偽物語だょ~んッ☆ 旧マイホが 強イベやたから 参戦したッ☆ ■4月16日(土)■ 前日データー調べて 狙い台を2台決めてた☆ 抽選受けようと 旧マイホへ行くと 強イベやからか 人が多すぎるッ!!! そんな中…引いた番号は… 129番(・∀・)ノ …ヤバすぎますw 狙い台を取れるか 不安やたケド… まさかの狙い台 どちらも空いてた(;・∀・) 逆に心配なる… 第1候補の台を取るも なぜだか雰囲気的に 違う思って 急遽、第2候補の台へ 移動しました!!! この一瞬の行動が 奇跡を起こす(・∀・)ノ とりあえず台を 回してると… 高確以降してないし RTですらなく コイン持ちが鬼悪ッ!!! 設定変更してないのか(;・∀・) 不安やたケド 回してると投資6kで ボナ引く(* ̄∇ ̄*) ここからポンポンと ボナ引いたり 一応、解呪にも 突入してくれた☆ でも1撃がないから ダラダラした展開~ 途中にチャンスは あったんですケドね( ̄▽ ̄;) 倍々で66語乗せて 90語くらいGETしたケド まさかの駆け抜け… チャレンジゾーンが 下手くそすぎて笑えるw そんなこんなで ダラダラしてたケド やっと大チャンスが!!! チェリー連続で引けて 和解高確に突入~(*^^*)♪ このチャンスは 無駄にしたくないッ!!! 今回は簡単でして 和解高確入ってすぐに 強チェリー引き 学習塾ステージに アッサリと突入した☆ 気持ち的にも 助かりますぅ(* ̄ー ̄)♪ 今回の和解ノ儀は なかなか仕事してくれて~

115語乗せたッv(・∀・*)☆ これは頑張らなければ(*´∀`)ノ ッて思うも チャレンジゾーンが マヂで下手くそで どんどん語が 失われていく…(#゜Д゜)ノ なんやったら カットインすらも 何回か外れたしねw レア役でも全く 当たってくれんしねw ははは( ̄▽ ̄;) でも思いの他 倍々が仕事してくれたんで 助かりました(* ̄∇ ̄*) 配当2枚スタート多く 事故はなかったケド ボチボチ乗せてくれたょ☆

初めて鉄板も見れたo(*⌒―⌒*)o 鉄板やとボタン絶対出るんで 何かしら変わってくれるし 助かりますッ♪ そしてボナも それなりに引けたょ(*^^*)☆

まよいの次回予告 初めて最後まで見てみた(* ̄ー ̄) ボナやな思ったんで 見てたらオメデトウ出たょ♪ こんな感じで頑張って チャレンジゾーンも やっと当たるよーになり 割りと出てくれました(* ̄∇ ̄*)

ショボイけど 偽物の最高記録デス(人*´∀`) これでも出すん バリ大変なんだょ~(´-ω-`) それにこんだけ ARTしたのに SP全く来なかった!!! トレも1回だけで 他の特化ゾーンもなし( ̄▽ ̄;) 斧ノ木ループも 1回来て1回で終わり(;´Д`) 逆にこんなんなしで よく続いたなって感じですねw SPさえ引けてたら もう少し出てたかもなのに 残念ヽ(;´ω`)ノ この時点で3000枚overしてた☆ マイカウンターを 見てみると… レア役&ボナ確は 文句なしにイイv(・∀・*)♪ まぁ前回みたいな パターンもありえるので 期待はしてなかったケド(;・ω・) 長いので続きますぅ!!! ネクスト(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント

  • 1. かりつぉさん かりつぉさん
    その威力に
    
    鬼期待。( ̄0 ̄;)
  • 2. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    次回
    
    万枚か?
    
    ねくすと~(* ̄∇ ̄*)
  • 3. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    鬼期待してくださーいo(*⌒―⌒*)o
    
    さすが高設定って
    感じやたょ☆
  • 4. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん♪
    
    万枚…なんて
    出せるかー(* ̄ー ̄)!!!
    
    スロ歴7年やけど
    あんまスロで事故ったとか
    ないょん(´-ω-`)

偽物の高設定の威力が凄まじすぎる(;・∀・)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)