記事詳細

パチスロ

推定設定4をツモッた結果…(・∀・)ノ

39 16

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

どもデスd(>ω<。)☆ 仕事が休みやたので 稼働したから報告にょ♪ ■4月26日(火)■ 旧マイホで朝から 偽物を狙ってみたッ!!! 一応イベやたんで 設定に期待したい所…☆ とりまデーター見て 上げ狙いで座る… そしたら ガックンしましたッ!!! 期待…(人*´∀`)☆ とりあえず 簡単に書いていきますと… 恐らく設定は 4でしたッ(;´∀`) もうね… 特にネタもないんですょ!!! 投資3kで当たり そっから夕方まで ずっと下皿プレイ… ハマらんし それなりにボナと 解呪も来る… でも全てが 噛み合わなかった~ 解呪スルー後の 次ゲームでボナとか… 解呪突入前の ゲームでボナとか… ははは( ̄▽ ̄;) Lv2でのミスも 多かったデス(;´∀`) とにかく凄い 引き悪の日やって まさかの 和解高確を3回も スルーさせました(^3^)/ 本間に最悪(;´_ゝ`) 1回目は50Gほどで転落… 2回目も強チェ引いたのに 当たらず50Gほどで転落… 3回目は100G以上は 滞在してたのに 何もレア役引けず… 1度でも和解出来てれば 結果は違ったのかも… 朝から夕方まで 下皿プレイしてたケド メダルのまれて 追加5k入れて 閉店前なので退散ッ!!! 何だかあっさり 書きましたが それほど特に 内容のない稼働やた(;・ω・) 結果は偽物で -8kデス(;´∀`) 【偽物語データー】 ■総回転数7695 ■ボーナス 38回 1/170 ■解呪ノ儀当選 23回 1/194 ■解呪ノ儀クリア 7回 ■倖時間初当たり 8回 1/612 ■倖時間当選 43回 ■スイカ 87回 1/75 ■チェリー 71回 1/92 スイカはまたまた 6回取りこぼしてるので 実際1/70はきってるかな~ ビタ画像は 暦5回のみ… 忍は出現なしやけど ガハラ翼は1回出た☆ ボナはほぼ 白異色やたんで 偶数濃厚かな~ 私は4やと思ってるケド もしかしたら2の可能性も あるかもしれません~ まぁ設定はどうであれ キツイ1日やた(T_T) 3連敗デス( ̄▽ ̄;) +500kなんて 夢のまた夢やた(;´∀`) ちなみに旦那も 来てたんですが かなり負けてた(;・ω・) 50kくらいかな~ これでも取り戻した方なんやょ… 私の隣の偽物も 1日見てたケド 多分4くらいあり その台が空いたので 旦那に打たせたら 1800枚くらい出せて 少し取り戻せてました☆ その台も3回 和解高確入ってた~ 朝イチ和解高確で 2000枚以上出して モミモミ(;・∀・) んで旦那が座り 和解高確スルーしての また和解高確入り 忍と和解して 何とか出してました☆ 私も和解出来てれば…!!! 悔やみますぅ(;´∀`) そういえば 今週ネイルも替えたょ☆

シンプルなフレンチをして 3Dでお花を書いてもらった(^3^)/ 可愛すぎて…ヤバイ(人*´∀`) やぱネイルは 癒されるし女子力上がるし 最高だなッ☆ さてさて(・∀・)ノ 今の私の情況でも 報告しますかッ♪ この稼働した火曜日… 意気揚々と高いヒールを履き ホールで抽選をする為に 歩いていると… まさかの足がぐねり こけたッ(;´∀`) そして捻挫しました~ 今も足が痛い(@ ̄□ ̄@;)!! 転んで笑われるし 捻挫するし足が痛いし 負けたし… 何だか今もしかすると ついてないのかもぉ(  ̄▽ ̄)w あの素晴らしき日々は まやかしだったのね(^3^)/ ともあれ捻挫中ですが 今月ラスト稼働する事に決めました!!! 30日にガロにゃんで 締めくくろうかと( *・ω・)ノ +100k勝てれば 目標達成出来ます…!!! 3万発…出せるのか( ̄▽ ̄;) とりあえず稼働したら 報告するので暖かく見守ってもらえると 嬉しいデス(;´∀`)

+500kまで諦めないッ!!! 頑張りまぁす(^3^)/ では読んでくれて ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o 終わり(・∀・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ネイル
    メンコイ
    (*´ー`*)
    
    土日稼働
    (*´∀`*)ノ
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    へむてむさん♪
    
    もう何度も台を捨てようと
    思いましたょ( ̄▽ ̄;)
    
    でも設定ある実感してたんで
    ヤメられなかったぁ!!!
    
    和解高確さえ1度でも
    解除出来てれば…(;´∀`)
    
    狙いはそれなりに合ってたので
    仕方のない負けだと思う事にしますぅ☆
    
    女子力アップで
    収支はダウン泣かデス(;´∀`)w
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    おおかねさん♪
    
    むむむ( ゜ε゜;)
    ワタシの引きの悪さは
    ピカイチなんですぞぉ~(  ̄▽ ̄)
    
    かなりのいい挙動の台でないと
    偽物で勝てる気しません~
    
    引きだけで勝つなんて
    ワタシには無縁…(;´∀`)w
    
    明日ガロにゃん
    打つんやめましたぁ!!!
    
    理由はまた書きますッ☆
    
    違う機種で頑張りますねぇ(^3^)/
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    おおお!!!
    その曲…ワタシも知ってます!!!
    
    まさに今のワタシに
    ぴったりの曲ではありませんかぁ~
    
    まぁこうなる予想はしてたけどねん~
    
    やぱワタシ下手くそだょ( ̄▽ ̄;)
    
    でも設定ありの台やたはずなので
    仕方のない負けかな~
    
    とか言って設定2とかなら
    笑えますけどねッ(;´∀`)
    
    まぁ和解高確3回も入ってるし
    設定はあったはず(;・∀・)
    
    旦那ね、何度もやめる言ってたょ!!!
    
    アカンって何回も言って
    やっと出せて大人しくなってたw
    
    今回は言うこと聞いてくれた(・∀・)ノ
    
    それでも旦那は大負けですけどw
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    あっ
    今頃…(*/□\*)
    
    あっ!
    
    30日!行ったですかぁ~(⌒0⌒)/
    
    プラス500k!♪
    
    ガンバって欲しですぅ(*^ー^)ノ♪はい!
    
    ネイル( ☆∀☆)
    癒されるですよね( 〃▽〃)キレイ♪
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    噛み合わないと
    やぱ出ませんねぇ~(  ̄▽ ̄)
    
    和解高確スルーは
    かなり堪えました…(;・∀・)
    
    ネイルお気に入りデス☆
    
    女子力はアゲナイと
    駄目なのでッ(;´∀`)♪
    
    いつまでも可愛くいたいので
    必死に頑張っております☆
    
    ちなみにガロにゃんは
    打たなかったょ~
    
    そろそろ500k到達したか
    結果を書きますねぇ!
    
    今とっても忙しいんですょ~(´-ω-`)
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカ師匠♪
    
    ネイルきゃわたんでしょ( *・ω・)ノ
    
    やぱネイルすると
    幸せな気持ちになりますぅ☆
    
    あ!!!偽物は
    残念無念でしたん…(;・∀・)
    
    チュカ師匠も
    今駄目な時なんですょねぇ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    私も…同じくデス(;´∀`)
    
    諦めてしまったワタシは
    駄目駄目な子…(;・∀・)w
    
    結果書きますねぇ!
  • 14. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    なとちちゃん♪
    
    なとちちゃんは
    パチ専門やもんねぇ( *・ω・)ノ
    
    スロも楽しいよっ♪
    
    ネイルお気に入りデス☆
    
    まだまだお花の
    気分~(・∀・)ノ
  • 15. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    ロコたん♪
    
    ネイルめんこい…(^3^)/
    
    ありがとうー!!!
    
    日曜は稼働してないょん☆
    
    ちょっと仕事とか忙しくて
    そろそろ結果書くねん♪
    
    掲示板にも落ち着いたら
    顔出しま~す( *・ω・)ノ
  • 16. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    ネイル誉めてくれて
    ありがとうー(((o(*゜∀゜*)o)))
    
    本間にネイルって
    可愛くて癒されるよねん☆
    
    +500k…(;・∀・)w
    
    ちなみにガロにゃんは
    打たなかったデス(;´∀`)
    
    ブログ書くので
    結果見てくださいねぇ~(・∀・)ノ

推定設定4をツモッた結果…(・∀・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)