記事詳細

パチンコ

週末パチ稼働2Dayッ(;´∀`)

47 13

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

どもデス( *・ω・)ノ 週末にパチ行ったので 報告しますッ☆ 2日分まとめて 書くねん(* ̄ー ̄) ■4月23日(土)■ マイホで朝から ガロにゃん(^3^)/ 回りはまぁまぁなので 大人しく打ってた… んですが(・∀・)ノ 激アツ外れが 凄すぎるんですょ… もう何がきても 当たらないッ( ̄▽ ̄;) 1番熱かったんは… 疑似3 タイトル→黄金騎士 魔天使 L.FOG 超魔竜 緑タイ ラスト→剣 正直もらった思ったのに ひどすぎる(;・ω・) もう心折れたので 730回転まで回して ヤメタ!!! -43k…(;・∀・) マイホで打つ台ないので 旧マイホへ移動~ まずはジャグラー♪ でも2k使いヤメタ!!! だってよく考えたら ジャグラーやと投資を 取り戻せないし(  ̄▽ ̄) MAXは嫌やから マクロスにしたょ☆ 当0回の117回転~ ■投資8.5kの267回転■ 青保留 マクロスクウォーター 赤メーター 赤文字 6連v(・∀・*)☆ 15R 2回 ■28回転■ 箱保留→紙飛行機 イツワリノウタヒメ 赤メーター 赤文字 赤CI 6連o(*⌒―⌒*)o 15R 2回、12R 1回 6箱くらいなった☆ 続行したケド レバブルや歌姫降臨など 外れまくりヤメタ!!! 270回転まで 回したったぞぉ(#゜Д゜)ノ もう疲れたので 帰るッ(  ̄ー ̄)ノ ■結果■ *魔戒ノ花 【投資】43k 【回収】なし *ジャグラー 【投資】2k 【回収】なし *マクロス 【投資】 8.5k 【回収】25.5k

-28k負けデス(・∀・)ノ 悔しいので 次の日にリベンジ(  ̄▽ ̄) ■4月24日(日)■ マイホで気になっていた 新台を打った(^3^)/ マジェスティックプリンス~ ストックタイム 体験してみたいッ☆ それにミドルなら 簡単でしょ~(  ̄ー ̄)ノ …なんて 甘かったデス(・∀・)ノ もう調子イイんは 終わりみたい… ミドルですら 簡単に当たらんぞぉ(;・∀・) また静かにハマル~ でも回りは良くて 20近くあるんですょ~ それだけが救いやた(T_T) 長い時間をかけて やっと台に動きがあったのが 800回転超えてから( ̄▽ ̄;) マジで本気で 何にも起きんかったょw ■投資54kの867回転■ 緑保留 疑似3 ギャラクシーインパクト リンゲージギミック ヘブンズゲートリーチ やっと…待ちに待った 右打ちデス(・∀・)ノ ストックタイムも やっと体験出来るッ♪ ッて喜んでたのに 神様は意地悪なんですね… スルーした… (ヾノ・∀・`) この後も続行すると ギャラクシーインパクト 外れる( ̄▽ ̄;) まぁ展開は 悪かったんですけどね… また静かな時間(;´∀`) ■追加15kの350回転■ ギャラクシーインパクト 疑似3 次回予告 ラダリーチ 緑CI 外れた思ったケド 復活した(;・ω・) 今度こそは ストックタイム 頑張るッ!!! …はずやったのにぃぃ またまた スルーなんですけど… もうどうなってるんだ この台はッ!!! (#゜Д゜)ノ もうかなり ムカつきMAXでした!!! だって59kも使って 2連単ってひどすぎる!!! 鬼や(;・ω・) 出玉のませて 帰るかと思ってたら… ■10回転■ ギャラクシーインパクト 疑似3 リンゲージギミック ジアートリーチ 赤CI 意外に早く 当たったな(* ̄ー ̄) もう無心で期待せず ストックタイムしてると… スルー回避したッ!!! ここから何やかんや 当たってくれて 25連したょ☆ 15R 4回 7箱くらいになり 大負けはなくなった!!! まだ続行したケド 240回転まで回して ヤメタ~ この後もしつこく ジャグラーした(  ̄▽ ̄) まぁペカらんかって 負け額を増やしただけでしたw これ以上は 危険な香りがするので 退散デス( ̄▽ ̄;) ■結果■ *ジャグラー 【投資】5k 【回収】なし *マジェスティックプリンス 【投資】59k 【回収】45k

-19kデス(・∀・)ノ 最後に少し連したから 負け額少なくて良かった…!!! 連勝も調子イイんも 終わりみたいですな~(;´∀`) +500kとか大きな事を言っていた 自分を恥ずかしく思う(  ̄▽ ̄)w 火曜日は旧マイホで 稼働する予定ですが 負けたら今月はもう行かない~ 負けを増やすだけな 気がするのでぇ!!! 火曜日…勝てるか 不安だなぁ(´-ω-`) ところで マジェスティックプリンス… 駄目すぎでしょ~ いや…負けたから 評価が悪い訳ぢゃないですょ(;´∀`) 出玉少ないので最低でも 20連越えないと万発出ないとか お金使ったら取り戻すん 大変すぎます!!! あと右打ち減るし 出玉スピード遅い~ 通常時の演出も 暇すぎる!!! ストックタイムも 単調で飽きてくるし もう打たないかなぁ~ 私はオススメしません(;・ω・) 楽しみやっただけに 残念な台デス( ̄▽ ̄;) この後の新台は やぱコードギアスに期待ッ☆ コードギアスは 打ち込むと決めてるので 楽しみにしてます(^3^)/ それまでは基本ガロにゃんで 頑張っていきますぅ!!! でゎ火曜日に稼働したら また書きますッ♪ 読んでくれて ありがとうございますo(*⌒―⌒*)o 終わりv(・∀・*)☆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント


  • 4. 伝之助さん 伝之助さん
    おちゅー( T_T)\(^-^ )
    
    でも
    ほとんど取り返してる
    やめ時が上手だね(^_−)−☆
    
    プラス50万イケる(≧∇≦)
  • 5. なとちぇさん なとちぇさん
    夢は大きく(゜∀゜)
    
    メロちゃんとガロちんなら
    プラス50いける(≧∇≦)b
    
    
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    まぃメロちゃん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    お疲れさまでしたぁ(*´ω`*)
    
    あっ! でも
    最後マイナス減らせて!
    良かったですぅ(*´ー`*)はい!
    
    次は!明日ですねぇ!!
    
    絶対!勝つですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    p(〃^ー^〃)q
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    【訂正】
    マジェスティックプリンスの
    投資額が初当たり時に54kとなってますが
    正確には44kでした( ̄▽ ̄;)
    
    コメント欄から
    訂正しときます~(   ̄ー ̄)ノ
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    スカイさん♪
    
    2連敗デス( ̄▽ ̄;)
    
    最後に25連して
    大負けはしなくて
    済んだケド…
    
    ちょっと落ち込むデス(;´∀`)
    
    明日こそは
    勝ちます~(´-ω-`)
    
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    風の盆恋さん♪
    
    確かに出玉スピード
    ガロと比べたら
    駄目ですょねん(;´∀`)
    
    やぱガロって
    怖いケド2000発って
    魅力的なんやなぁと実感!!!
    
    マジェスティック…
    もう打たないデス(;´∀`)
    
    2日間の
    ヤメ時も悪かったですよねぇ…
    
    即ヤメをしてれば
    もっと負けを減らせられたのにと
    後悔…( ̄▽ ̄;)
    
    あ☆
    甘ですか(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    私は甘は打たないデス☆
    
    まったり感がキライなんですぅ…
    
    スミマセン(;・∀・)
    
    次回の稼働も頑張ります☆
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    負け乙でしたん(;´_ゝ`)
    
    +500k絶対に無理ですょぉ!!!
    
    もう勝てる気してないもの!!!
    
    反省の多い2日間で
    駄目稼働やたしねぇ(;・∀・)
    
    かりつぉさんの
    マジェスティックの感想…
    
    面白い(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    確かにハンドルに思える!!!
    
    あなたの発想は
    凄いですなぁ~(人*´∀`)w
    
    明日は頑張ってきまぁす!!!
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    負けましたぁ(*´・ω・`)b
    
    何だか少し
    落ち込んでますょ(;´∀`)
    
    ほとんど取り戻せたのが
    救いやたケド…
    
    負けは負けなので
    反省ですぅ!!!
    
    +500k…無理かと( ̄▽ ̄;)
    
    絶対にこれ負け出すパターンやw
    
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    なとちちゃん♪
    
    夢は大きく…だったんやけど
    少し心が折れてるょ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    ガロにゃんは
    もう今月は打たないかもぉ~
    
    当たる気がしない(ヾノ・∀・`)
    
    でも目標まで
    頑張りまぁす☆
    
    なとちちゃんは
    連勝おめでとうo(^o^)o
  • 13. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    こんにちは~(人*´∀`)
    
    疲れた2日間でしたぁ!!!
    
    心が折れてしまったょ(@ ̄□ ̄@;)!!
    
    負けたケド
    マイナスを減らせただけ
    良かったかなぁ(;・∀・)
    
    明日怖いケド
    頑張りまぁす…( ̄▽ ̄;)
    

週末パチ稼働2Dayッ(;´∀`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの関連情報