記事詳細

パチスロ

打ってきました

14 1

さと武者さん

ブロガーランキング:-位
新装3日目。
まぁ無理だろうと思いましたが、抽選の結果、8番だったため、好きな台が取れました。
適当な端の台を取り、マイスロ設定していざ打ち始めました。

演出をよく見ながら、多分ニヤけながら打っていたかもしれません。

5千円でハッピータイム突入
でも全然増えないベルが全然こない
チャンスゾーンですぐ二回目!これは情けの二回目だろうと思いながらやっぱり二回で終了。100枚足らず…
そのあと飲まれる前にボーナス来て、遊べるかなぁなんて思っていたら全飲まれ
吸い込まれていく

ボーナス来ても単発、ハッピータイムも増えずに終了。これでどうやって増やしていくのかと考えちゃいました
周りもなかなか箱に入れる人がいなくて、この台はなかなか難しい台かもしれません。


通常時はつまらないし、ハッピータイム中はあまり演出ご来ないからつまらない。もちろん倍倍チャンスなんて来ませんでした。隣の台でチェックはしてたからいつ来ても良かったのに

私の台がすこぶる悪い台だったようで、右肩下りでどんどん吸い込まれていきました。何度もやめようかと思ったんだけど、上部が点滅っぽいし、何かの示唆かなって思い、やめられず、、

最後ボーナス3連し、白7きたからハッピータイムも入るかと思いきや入らずしばらく打っては見たけど、無理そうなのでやめました。

もう少し演出やレアなものが見てみたかった

私はいつも新台とは相性が良くないのか、1回目は出ないんだよねー。気合い入れすぎなのかぁ…

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    稼働お疲れ様です
    ( ω-、)
    
    ART確率がね
    (>_<)
    
    シャーないよ
    
    気持ち切り替えて
    (o´∀`)o
    
    

打ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)