記事詳細

パチスロ

忍たんと和解しまくったけどツライ1日やた日(;・ω・)①

31 12

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位

どもデス(*^3^)/~☆ 今回のブログは 偽物語デス(・∀・)♪ ガロにゃんと デート予定やたケド… 狙い台があったんですが 何か履歴が微妙でして -続いてる偽物に変更~☆ 忍たんに 癒されるぞ(*⌒3⌒*) ■4月10日(日)■ 朝からマイホで稼働(*^^*)☆ 偽物の台を取り マイスロして 黙々と回す… そしたら投資5kで ボナ(* ̄∇ ̄)ノ このボナ後に チェリー1回引いただけで 和解高確に突入!!! アッサリ入り 少し困惑してた(;゜∀゜) でもこの和解高確が とっても大変でして… 和解中にボナ引く!!! 入らず… でも和解高確 まだ続いてた!!! さらにボナ引く!!! また入らず… えっと…ボナやと 50%で和解成功なんぢゃ… 忍たん…(;・ω・) ちなみに強チェリーと チャンス目でも50%で 和解成功デスょ☆ 少し諦めてたケド 何とかまだ和解高確やって チャンス目引けて やっと忍たんと和解した!!! 悪戦苦闘したからか ピコーンいぱい鳴ってくれて~

100語乗せぇ~(*⌒3⌒*) これゎ大いに助かるッ!!! 初回ART15語やと マヂで無理ゲーですから(* ̄∇ ̄)w まっ☆ 100語あったからと言って… それを台無しにするのが 引き弱の私ッ(*ゝ`ω・)♪

見よッ!!! この様を…(;・ω・) ボナ1回しか 引けなかったし チャンスゾーンが 下手くそすぎる!!! ははは(;゜∀゜) とりあえず続行します~☆ そしたらレア役の落ちが 半端なく凄いんですょ!!! とにかくバンバン スイカとチェリー落ちまくる(*^^*)♪ 高確移行も多くて 上ありえるなぁ~ 思ってたら… またもや和解高確に 突入した…(;・ω・) 設定1で和解高確1/16000やぞ~ 何だこの台~(;゜∀゜) とりま忍たんと和解するん 必死に頑張った!!! またもや和解高確中に ボナ引く(・∀・)ノ スカる… んで一瞬ボナ後に 花びらが点滅しなくなり 通常に落ちたんですょ!!! 和解高確オワター…( ̄□ ̄;)!! …と思いきや またすぐチェリー引き 再び花びらが白く高速点滅!!! また和解高確なったのか(;・ω・) あまりにも一瞬の出来事で 和解高確終わり再度引いたのか 少し謎デス( ̄▽ ̄;) でも今回はスグに チャンス目引いて 何とか忍たんと和解した(*^^*)☆ 上乗せは また100語デス(* ̄∇ ̄)ノ さっきと同じやたんで 写メはなし~ 今回こそは 頑張って出したい!!! そしたら割りと イイ感じになってきた(*´∀`) よつぎループ引いたり トレにも2回入り…

少し語を貯められた(*´ー`*) トレが初めて 仕事してくれて 5回くらい連続で 倍々入ってくれたょ♪ まぁ倍々は 事故らんかたケド( ̄▽ ̄;) 何だかんだ 続いてくれて…

初めて30連越えました(*^ー^)ノ♪ やっとマイスロのミッション 2000枚overも達成出来て

こんだけ出ました(・∀・)ノ 少ないかもやけど とっても満足デス( *・ω・)ノ ART後にマイカウンターを 見てみる… そしたらボナ確は あまり良くなく1/150くらいやたケド レア役がやはり凄い!!! スイカが1/48で チェリーが1/80くらい!!! もしや…上の可能性が ありありなのか( ̄□ ̄;)!! しかも白異色に偏ってるので 設定6も視野に入ってました☆ 高設定ほど和解高確にも 入りやすいんよね?? ……… 正直6やと 思ってますケド(・∀・)ノ 期待して続行ぢゃ~(*´∀`) 長くなるので 続くよ~(*⌒3⌒*)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 3. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ねくすと〜♪
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    続き…♪
    
    
    (゜▽゜*)(゜▽゜*)
  • 5. おおかねさんさん おおかねさんさん
    5000枚目指してがんばれー♪
  • 6. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    (・∀・)!!
    
    ねくすと~(* ̄∇ ̄*)
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん♪
    
    設定6…なんて
    都市伝説デス( *・ω・)ノ
    
    中間パラダイス~(;゜∀゜)
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん♪
    
    ふふふ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    引き弱の私に
    万枚など夢のまた夢ですぞ(;゜∀゜)
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカさん♪
    
    ネクスト書きました(*´ー`*)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん♪
    
    続き書きました(*´ー`*)
    
    ッてか返事が
    遅すぎですね(;゜∀゜)
  • 11. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    おおかねさん♪
    
    5000枚…なんて
    偽物で出せる気がしませーん!!!
    
    可愛い台やのに
    悪魔みたいな台や(;゜∀゜)
  • 12. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん♪
    
    ネクスト書きました(*´ー`*)
    
    ッてかもう
    読んでくれていますよねーんw

忍たんと和解しまくったけどツライ1日やた日(;・ω・)①へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)