記事詳細

パチスロ

感謝Day☆2日間の稼働報告~(* ̄∇ ̄*)②♪

20 10

☆まぃメロ☆さん

ブロガーランキング:223位


感謝Day2日目の 稼働報告デス(*^ー^)ノ♪ この日も マイホの偽物語を 狙ってみた☆ そろそろ 設定入れるハズ(;・ω・) マイホ土日に 設定入れるん好きなので めちゃ期待してる♪ 前日整理券取ってたので 難なく台を確保ッ(*´∀`)ノ 早速、打ち出すと 投資3kでボーナス(^^)♪ そっから ボナ連する~ ART全く入らんケド 下皿いっぱいになった( ̄▽ ̄;) 解呪… 全く入らん(´Д`) 前日と同様に 何を引いても駄目!!! やぱ低設定かな思い まだ投資も少ないし ヤメて違う台を探すも ほぼ満席(;・ω・) どうしましょ(´Д`) とりまマイカウンター 見てみるとレア役が そんなに悪くない… でも前に レア役とボナ確に 騙されたしなぁ~ 悩んだケド 続行(* ̄ー ̄) すると何度も投資を 強いられる!!! 途中1回だけ 400回転ハマり その後ボナ来るケド ART入らない… やぱ駄目かな思い ヤメを考えていると やっとARTに入る!!! 投資も14kになってたんで そろそろ焦り出してたから 助かった(´Д`) しかも設定推測の プラス要素の… まさかのスイカから ART直撃でした( ̄□ ̄;)!!

何かプレミア出たから そうやろなッて思ったケド(^^)♪ ここから ボナ連して 500枚くらい!!! この後やっと少しだけ 解呪に入るよーになった~

ボナが軽いので よくEPボナも見れた(*´∀`)ノ まぁボナが来るだけで あんまり出なかったケド(;・ω・) この後やっと 偽物で引けましたぞ!!!

中チェ(* ̄∇ ̄*)♪ まぁ解呪入らんくて 何もなかったケド(;・ω・) しかもボナ中に 赤まで行ったのに 初めてハズれた(´Д`) 中チェの存在…空気!!! (;・ω・) なんやかんや モミモミしてまして… やっと少しだけ メダル伸びました(* ̄∇ ̄*) とにかくボナ連が 凄まじくスイカからも 当たりまくり!!! 倍々にもよく入る(*^ー^)ノ♪ 全く上乗せしないケド(;・ω・) そんなこんなで やっとまとなん引けた♪

チャレンジゾーンで チャンス目からプッシュして 化物ロゴ~♪ 化物ロゴやと 初代解呪が確定です(*´∀`)ノ

前に引いた時 まさかの1人しか 解除出来なかったんで 今回わ頑張りたい!!! そしたら何とか 3人クリアしたよ(;・ω・)

上乗せ激ショボですが 笑わんといてね(* ̄ー ̄) この後もまあまあ順調で 倍々から貝木で50語乗せたりして 100語overした♪ まぁ一瞬で 語なくなったケド(;・ω・) チャレンジゾーンが 本間に下手すぎるんです… 何度も天井いってしまう(´Д`) スイカや弱チェでも 40パーで当たるみたいやのに 全く当たらんし~ やぱ引き弱いなぁ(* ̄∇ ̄*) それでも ボナ連のおかげで…

まとまった出玉を 確保出来ました(*´∀`)ノ はぁ(´Д`) でも本間に 1撃1000枚越えがやっとデス… これでも割りと 事故った気がするから 不思議ですな( ̄▽ ̄;) でもこの後も 少し調子がイイ(≧∇≦)☆ 解呪の初当たりが 悪いのん変わりませんが 解呪連も来てくれた!!! 今回わなかなか解除出来て メダル増やせました♪ やぱボナが軽いと 解除もしやすい(*^ー^)ノ♪ 確か2500枚くらい GETしてたと思う(* ̄ー ̄) 満足したし 帰ろかなとか考えた(;・ω・) ボナとレア役が 良くても肝心な解呪が マヂで当たらんねんもん… やぱ低設定とかで メダルのまれるんも 嫌やし困った(´-ω-`) そしてバリバリの 奇数挙動なんですよねぇ(´Д`) 強チェから赤7も 凄い多かったし(*´・ω・`)b やぱ胡散臭いので 本気で考えた(´Д`) うーん(ヾノ・∀・`) どないしましょ、、 悩んだ挙げ句… 250回転まで ハマったらヤメると 決めて続行したょ!!! ヘタレやめなんて 絶対にしないのが まいメロ流(*´・ω-)☆ ※正直まだ偽物を 打ちたかっただけやけどね♪ まだ色々と書きたいので 続きまする♪ 長々とスミマセン(;・ω・) 続く(*´∀`)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)ほほぅ
    
    
    
    
    (・∀・)…キツいなぁ(笑)
    
    
    
    
    (・∀・)万枚出したぐらいの気持ちになるわw
  • 2. かりつぉさん かりつぉさん
    継続~♪
    
    灼出し臭がちーとばかししますな~♪( ̄0 ̄;)
  • 3. 伝之助さん 伝之助さん
    次回
    爆伝チャン(^_−)−☆
  • 4. フク1004さん フク1004さん
    まいメロちゃん♪
    
    こんにちはですぅヽ(^○^)ノ
    
    あっ
    
    少し寂しい って
    初めて言われましたぁ( 〃▽〃)
    すっご~く♪
    嬉しですぅ(///ω///)♪(〃ω〃)
    
    あっ!
    
    続くですねぇ(゜▽゜*)(゜▽゜*)
    
    待ってるですぅヽ(^○^)ノはい!
  • 5. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    次回
    
    胸熱
    
    (・∀・)!
    
    負ける覚悟で
    
    もう一度打ってみましたが
    
    やっぱり150枚以上出ませんでした
    
    (;つД`)ムリー
  • 6. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    チュカさん(*´∀`*)
    
    本間に偽物
    キツイです(;・ω・)
    
    いっぱい勝つのん
    至難の技(*´・ω・`)b
    
    万枚なんて
    もし出せたとしたら
    宝くじ1等当たり並みの
    奇跡かと思います(´Д`)w
  • 7. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    かりつぉさん(*´∀`*)
    
    おっと!!!
    
    なかなか鋭いですな(* ̄ー ̄)
    
    なんてね(^^)♪
    
    引き強くないから
    そんなに出せてませんょ~
    
    今から続き書きますねん(*´・ω-)b
  • 8. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    伝ちゃん(*´∀`*)
    
    おお!!!
    ダジャレですか(*´∀`)ノ
    
    爆伝ちゃんだと
    いいんですけどねぇ(;・ω・)
    
    大した事なかったょ(´Д`)☆
  • 9. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    フクさん(*´∀`*)
    
    こんばんわ~(* ̄∇ ̄*)♪
    
    寂しいですょ(*´・ω・`)b
    
    フクさんのブログ
    前から読んでる読者ですもの~☆
    
    またブログ載ってたら
    読ませてもらいますね(*´∀`)ノ
    
    何だか文字数が足りなくて
    続いてばっかで申し訳ないですぅ~
    
    次でラストです(;・ω・)
  • 10. ☆まぃメロ☆さん ☆まぃメロ☆さん
    激昂のトキさん(*´∀`*)
    
    あら!!!
    何だか…おハゲに
    なっていらっしゃる!?
    
    ( ̄□ ̄;)!!
    
    一瞬誰だか
    分かりませんでしたょ(´Д`)w
    
    偽物キツイですよねー!!!
    
    ボナの150枚で
    何が出来るんやって感じデス…
    
    ART入っても単発やと
    クレジットすら貯まりませんょ…
    
    でも出たら
    かなり面白い機種であること
    間違いなし!!!
    
    是非ともART堪能してほしいなぁ(* ̄ー ̄)
    
    

感謝Day☆2日間の稼働報告~(* ̄∇ ̄*)②♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ偽物語の関連情報


設置店舗(全国)