記事詳細

パチンコ

ほんま相性だけやなぁ〜(・∀・)

50 9

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

今日はアフターで後輩と合流する予定でしたが…


後輩は先に撃沈して今日は帰りますなLINEが(・∀・)ナニヤッテンノン


オイラもいつもより仕事が遅くなりまして
会社近くホールへ



したらスロ島に大好きなモンハンが宵越し650付近で捨ててありましてもーそりゃもータマランヽ( ̄▽ ̄)ノ

途中ビンゴすかって


結局宵越し天井ですが投資11Kだからほんまにラッキー♪ 最初のREGは勝ったけど あ! 忘れてた!

フキフキ 『オマイ忘れたんかぁ?』 って言われてしもーてあえなく次は敗退ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ んで様子見やめ予定が凍土に入って やめられず 何とか

ビンゴで勝ち 今度は最近からフキフキして

終わり?から〜のレア役とか

何とかこんだけゲットヽ( ̄▽ ̄)ノ CZ解除にてとりあえず天国まで打ったらまたレア役引きまくって凍土 あかんパターンや…結局ビンゴすかってやめ そしてパチはガロ花 一台空きありヘソはまあまあで打ったら全く回らんヾ(o゜ω゜o)ノ゛もっとも1Kじゃ実力はわからないけど、解った事は風車から左へ逃げまくりな事 んで隣空いたから移動して こちらもヘソはまあまあだけど全く玉の挙動が違う 22ペースを維持 んが途中で落ちて 休んだり まだ上がらないからまた休んだり よーやく回復してきたけど貯玉制限まもなく終了だし時間も21時だからそろそろやめ様としたその時! 青保留からザルバ→let's goは毎度外れるパターン んが ホラーバトルで星2つ 心滅獣身ガロ?つか漢字あってないか?わからんけど いやいやその前に伝えたい事は隣が1700ハマってて、リーチ度にガロ剣をこれでもかと何度も何度も刺しまくってましてイライラがピークな発狂しまくり的な感じで もう全身と言う全身から血管浮きまくり そんな隣を見つつ

当たりまして ま、単発でしょ?が

まさかなラッシュイン〜とーぜんボタンも ラッシュ中もガロ剣刺さないよーに気を使い笑 ボリューム下げて静かーにヾ(o゜ω゜o)ノ゛ 結局4連で

平均2000玉行かず…ま、このアタッカーなら今の自分力ではこんなもんです でも上手い方なら後100は違う事は間違いなく、今日も回転数も増やしも足らない中、相性と言う摩訶不思議な出来事で勝てました ■モンハン月下 518→778当 237当→201やめ 投資15K 回収169枚 ■ガロ花 335 348 投資250玉 回収0 371 398 420 436 452 481 492 504 526 529(青保留から当) 4連 投資2000玉 回収7846玉 本日投資約23K 回収約28K 明日は後輩 オイラのかーちゃんとこに挨拶しに行くって事で、何か聞かれたら毎日残業で遅くまで仕事してるらしいですよ〜って言っといてくれ〜〜って伝えまして(・∀・)爆 ましてや毎日ハーレムでたまにエビぞってるなんて 言わんといて下さい〜〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノシランガナ?え?シランガナ?爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

  • 1. ななうりさん ななうりさん
    樫井さん\(^_^
    
    モンハンと花ガロあれば生きて行けますね!
    
    花ガロは相性抜群ですねウラヤマシイ(*^▽^*)
    
    隣に気を使うのは大変ですね(・_・;)
    
    後輩さん、かーちゃんの誘導尋問に
    
    耐えられますかな(笑)
    
    
  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    仕事が残業で喋って
    
    アフスロいってるなんて私と同じ理由ですね(爆)
    
    明日の稼働も頑張って下さい
  • 3. ハヤブサ太郎さん ハヤブサ太郎さん
    先輩
    お疲れ様でした。
    今日は風雨の中での半袖で風邪ひいちゃいました^^;  
    養分にはなるは体調不良になるは最悪です
    これで、コリン  が  いてくれたら   元気になるのになぁ〜 
    奥様への 仕事頑張ってます!
    了解しました(^.^)
  • 4. 樫井さん 樫井さん
    ななうりさん♪
    
    打てるG数のモンハンと
    打てる釘の花が毎日あれば・・・
    なんて
    たまたま巡り合わせが良いだけですよね(*^_^*)
    
    お隣は・・・お子様の様に暴れてました(+_+)でも気持ちは解ります
    
    シンさん♪
    
    とこも同じくでしたかーwそれはちょっと初耳\(◎o◎)/
    明日もがんばります(*^_^*)
    
    ハヤブサさん♪
    今日の雨はオイラも参りました(+_+)
    体調には気をつけて~
    
    確かにコリンがいれば・・・
    
    かーちゃんの件、ほんまたのんますw
    
  • 5. かぴらばさん かぴらばさん
    ガロ
    何連勝ちうかな??ヽ(o゜ェ゜o)ノ
    
    連勝凄い(・∀・)
    
    勝ちオメ(゜∀゜)
    
    ハヤブサさん
    かーちゃん参り
    ふぁいと(。・∀・)ノ(笑)
    
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    樫井たーん
    勝ちオメ\(^^)/
    
    モンハンに牙狼ほんと勝てるよね( ゜д゜)
    
    後輩さんにそんなん頼んだところで…
    もう既にバレバーレと思われる( ̄∀ ̄)
    
    今日もフェイ(笑)
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    舛添さんの会見並に手遅れかと。
    
    返って、火に油を注ぐ様なもんです。
    
    素直にアイアンクローを喰らって下さい!(爆)
  • 8. さくら貞子さん さくら貞子さん
    樫井さん
    
    初めまして!
    私、今回ガロ大会主催者の
    さくら貞子と申します。
    マユリンから樫井さんが
    参加してくれると聞きまして
    ご挨拶に参りました。
    m(_ _)m
    楽しい大会にしたいと
    思いますので
    相性の良い花ガロで
    よろしくお願いします
    (*´▽`*)ノ))
    
    
    
    
    
  • 9. 樫井さん 樫井さん
    さくら貞子さん♪
    こちらこそはじめましてヽ( ̄▽ ̄)ノ
    
    かしこまりマユリンしましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛爆
    
    花でもなんでもオッケーですか?
    とりあえず期間中当たり引ける様に頑張りますヽ( ̄▽ ̄)ノヨロシクです♪

ほんま相性だけやなぁ〜(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)