記事詳細

パチンコ

今日は写メナッシング(・∀・)ナゼナラ

42

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


今日は後輩がかーちゃんの尋問に会う日((((゜Д゜))))

何とか無事…事なき終えましたと連絡ありまして



今日は単独で会社近くホールは

久しぶりなスーパースリーは


ウサギちゃん!
ミニモニまりっぺちゃん!
ミニコリン!

ただ体調が良くなくて…

それでもミニコリンちゃんとはコーンスープ交換ヽ( ̄▽ ̄)ノああああ〜〜〜つおおおぉ〜〜〜(≧∇≦)間違いなくコリンの後継者やぁ〜〜


K君曰く今まで見た中で史上最強!のミニコリンちゃんですが彼氏がいるとかヾ(o゜ω゜o)ノ゛ソリャソーダワ


んな事より今日もパチリまして

花は二台

モンハン月下

南国物語

ラストはキクリ

潜伏狙いよりよく回るキクリにて粘りましたがダメでした(・ω・)ノ


■ガロ花
167
183
201
227
246
260(18.6)

■ガロ花
245
266
295
313
337(23)

投資2250玉
回収0
(20.5)

■モンハン月下
151→256
投資250枚
回収10枚

■南国物語
273→343
投資50枚(凄い回り(・ω・)ノ)
回収0

■キクリ
30
52
72
91
114(20.2)
133当3R
20(持ち玉)
39
56当3R
16スタート
45(持ち玉)
68
89
101(18.6)

投資2250玉
回収0

本日投資約23K
回収ほぼゼロ



咳止まらず何だか体調良くないから今日はすんまへんこの辺でヾ(o゜ω゜o)ノ゛明日はユンケル10本飲んで頑張ります(・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))