記事詳細

パチンコ

ワイをもてあそばないで((´д`●))三((●´д`))

74 32

酔いたんぼさん

ブロガーランキング:188位
ヒーハー(゜Д゜)


お気に入りに登録、
たくさんのポチ、コメ
どーもありが㌧♪(・ω・)ノ



昨夜はしっかり予習して(笑)
今日は久しぶりの朝一
並びました( ̄∇ ̄*)ゞ



抽選結果は33番!



いいのか?( ̄ー ̄)



貯玉投資でスタート!

2500発だけどね
そんなんじゃMAX勝負できんわ( ̄ー ̄)

くろにょんが言ってたっけ
制限内で当てりゃいいって!


(ΦωΦ+)ホホゥ….


んじゃ
いってみよー( 'ω')ノ




①
シェード予告
擬似×3
筆絵赤牙狼
アニメリーチ
FOG緑
LFOG
ホラー緑エフェ
前半ロングプルプル


スタイリッシュパート(・∀・)

113G☆

ヽ(´ー`)ノどやー マユリン復活で

STゲット(・∀・) そして スルーヽ(´ー`)ノ これはイタイ(・∀・) 次ー( 'ω')ノ あぁ! ガロ保留キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

②223G ガロ保留 擬似×3 真牙狼モード 牙狼剣カウントダウン FOG橙 LFOG ハンプ緑エフェ 後半ロングプルプル 牙狼剣カウントダウン

これはテンション上がる(((o(*゜▽゜*)o))) ( ̄-  ̄ ) ンー

(う´ω`し)//

3連( ̄ー ̄)

次ー( 'ω')ノ 保3に普通保留 なんか 台枠が光る先読み?アツイのか?? ③212G 保留3から台枠光る先読み 擬似×3 アニメリーチ 赤ローリング FOG紫 LFOG 超魔竜緑エフェ ゴンザの自販機 金ドリンク

赤ローリング入って

最強リーチ

当たり軽っっ(笑)

13R通常( ̄ー ̄) 当たり軽いけど連チャンしない 今日はこういう日か。 時計チラッ|д゜) まだ行けるか ④296G 心滅ゾーン 青2ライン なぜか当たる(笑) 先読みも擬似も何も無しよ!? 青2ラインで当たるの2回目( ´艸`)

がしかし… 13R通常( ̄ー ̄) がしかしがしかし、 時短中 44G 先読み無し ホラーバトル レギュレイス☆×5 ぜってー無いだろ! と、思って ボタンを押さず これが 復活当たり☆∑( ̄Д ̄;)引き戻した!! チャンス牙狼剣

最初からブルブルしてる( ´艸`) なんとか 6連

投資 2000玉 回収 15400玉 連チャンしなかったけど 初当たりの軽さに助けられたヽ(´ー`)ノ甘デジか 今年もあと一ヶ月! 仕事や家の大掃除など忙しくなる時期ですが、 体調には気を付けて 酔い年を迎えられるように ガンバロー(*´∀`*)尸"

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
74

コメント


  • 23. つげっちさん つげっちさん
    遅くなってもて( TДT)ゴメンヨー
    
    花ガロちゃんと
    めっちゃ相性( ・∀・) イイネ!
    
    MAXじゃないみたいだね~(○゜ε゜○)
    
    コリャ楽しくなっちゃうね
    ♪(┌・。・)┌ヒュ-ヒュ-ーーーン
  • 24. こまめまこさん こまめまこさん
    ちゎ~( ̄▽ ̄)ゞ
    
    勝ちオメ~♪♪(* ̄∇ ̄*)ノ゛゛
    
    ぃぃなぁ…(・ε・` )
    
    あ!
    σ( ̄∇ ̄;)ワタクシは…
    黙って!
    年末の雑務作業と…
    自宅&事務所の掃除に!
    励みます…ます…ま…す…
    
    恐るべし…花ゲロ…(/_\;)
    
    
  • 25. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ももち
    そか!うちに入らんか( ̄∇ ̄*)ゞ
    おめありがとー☆
    
    まおくん
    たまぁにあるよね!MAXが甘並に当たること!
    次はいつだろ〜な〜( ̄ー ̄)
    
    ジャギ兄
    たしかにMAXらしいハマりってあまりくらった事ないかも( ̄∇ ̄*)ゞ
    ツイてるな(笑)
  • 26. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    たたさん
    拳王最近厳しいすね(´-ε-`)
    ガロはマジで相性バッチリ!いまんとこ(笑)
    東京厳しいすよね〜
    
    ヒロ
    ん〜たしかに300付近けっこうあるかもね( ´艸`)
    単発続くときついよな〜
    この日も結構危なかったよ(゜o゜;
    
    にゃこちゃん
    MAXで初当たり軽いとちょー楽しいよねヽ(´ー`)ノ
    コメありがとう☆
  • 27. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    チュッカーサー
    そーだったのかー(´Д`)
    あびゃー!は、花がーil||li (OдO`) il||li
    
    き〜ちゃん
    三連すれば十分か!たしかにガロの場合それで5〜6000発取れるもんねヽ(´ー`)ノ
    
    フクちゅわん
    がしかしがしかしなのだ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ
    もてあそ〜うん ̄(=∵=) ̄
    
    
  • 28. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    伝ちゃん
    ごめんごめん( ̄∇ ̄*)ゞ
    なかなか報告いけなくて
    おめありがとー☆
    
    くろにょん
    まさかホントに当たってしまうとはね(笑)
    ガロは当たればとりまえず持ち玉できるからいいよねヾ(*ΦωΦ)ノ
    
    Pチャン
    そうそう!お汁粉とかスープはあるよね!
    味噌汁は俺も初めて見た(笑)
    
    
  • 29. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    よっち
    おめありがとー☆
    そーだねー
    贅沢言えばもちっと連チャンしてくれればサイコーだったヽ(´ー`)ノ
    
    マユリン
    そうなのよ!何気にまだ花ガロ無敗( ̄ー ̄)どこまで続くかにゃ
    
    こじぴ
    ありが㌧♪(・ω・)ノ
    こんだけ初当たり軽けりゃ贅沢言えんわな( ̄ー ̄)
  • 30. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    Nくん
    こんなもてあそばれ方だったらいーよね( ̄ー ̄)
    
    ちなっちゃん
    デビルマンにももてあそばれたいですなぁ〜( ´艸`)いつもありがとう☆
    
    和尚さん
    毎度毎度ツッコミどころ満載のコメ( ´艸`)
    どぅーもどぅーもです(笑)
    
  • 31. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    ピータン
    うん
    連チャン続けば大勝だった!
    やぱ夢見ちゃうよね〜( ̄ー ̄)
    
    ロコ
    おぉ!
    酔拳打法!!それはいーかも( ´艸`)
    究めてみるか(笑)
    
    あまたん
    ガロぉぉガロぉぉぉ(」゜д゜)」
  • 32. 酔いたんぼさん 酔いたんぼさん
    まぁさん
    いまさらながらガロにハマってます( ̄∇ ̄*)ゞ
    楽しーすわ(笑)
    おめありがとーヽ(´ー`)ノ
    
    つーたん
    いつもコメありがとうヾ(*ΦωΦ)ノ
    ヒュヒュヒューーーんだぜ(笑)
    
    こまめちゃん
    励みマスカ
    俺ももーすぐ年末の雑務に追われる日々が( ̄ー ̄)
    がんばりましょーぞよ!
    花ゲロ(・`ェ´・)!?

ワイをもてあそばないで((´д`●))三((●´д`))へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋高山店 岐阜県高山市下岡本町 500円/116玉パチ:18台 (XX-XX(1/399.6))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))