記事詳細

パチンコ

牙狼大会最終日!ヒキが鬼!な様で・・弱い!様で・・でも楽しめました♪

44 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)

今日は実に充実した一日でした♪

まずは朝床屋に行って角刈りにして(後でかーちゃんに「何その頭!ってえりゃー怒られたけど(TT))

クリーニング屋に行って、帰宅して「息子の試合応援に行ってくる、その後、友達の子供の試合応援してくる」って事で


息子の試合の途中に、友人の硬式野球(中学生すなわちシニア)全国大会の試合を観戦

その後、また息子の試合観戦

1年生ですが新チームで3番バッター

んが・・・足が遅く盗塁失敗(--〆)タンソクダケオイラニニタ


そして16時過ぎにホールへ


もう元マイホも元サブホもマイホも・・・ここいらでは打てるガロ釘ありません


ならばと地域では有名な人気ホールへ・・・ここならもしかしてガロが打てる釘かも?

と、その前にちょっとスロって、ダークフォースを打って



いよいよ牙狼!行きます!


釘・・


ヘソは特別良くありません、どこのホールでも見かける風景

しかし・・ここいらが良いのか?相変わらず稼働率抜群なこのホール 打ってみると予想以上に回る!これなら勝負出来る!感謝! そして貯玉制限がなくなりかけたその時!

牙狼剣が待機!どうなの??!!

ほそーーーっ\(◎o◎)/!アカン? ボフ!ボフ!ボフ!は

金魚?!エフェクトは?!

あかんかー(TT)ってボタン押す!

ボインレーー\(^o^)/

やった!んが・・やっぱ通常 ST100も終了 あーあああーあーとパトラン 一旦得た玉を全部流して・・・って は!!??パトラン閉じた? ボタン押す キュルリーーーン!!ひええーーー\(◎o◎)/!まさか!あわてて写メも間に合わず!

左打ちに戻せマーク出てるので、お解りかと思いますがまさかマユリン来てくれた\(^o^)/ そして新記録目指していざ!

森の熊さーん♪

でも結局これにて終了、パトラン前の13R通常含めて5連 もちろん継続 そして165⇒308G目に 左のケルベロスが金色!!しかも「超激アツ」台詞\(◎o◎)/!(レインボーもあるらしい) そしてリーチは

さすがにパチンコ編じゃなかったけど

一度は拝みたかった花でのこう言うOP予告

で、リーチはバトル

いやーラッキーだわ~~ってまた通常(TT) はああ・・・ってな時短6G目 ドクン! え? ドクン、ドクン、ドクン! え?え?え?え?まさか?!

マジ~~\(◎o◎)/!またマユリン降臨してくれた~~\(^o^)/これで連しなきゃもーどうすんべ!

ちゃらりーん・・花から牛乳~~あかーん 何だかヒキが良いのか悪いのかワカラン! まだ時間はある!続行! 165⇒181G目 青保留がサルバへ

んー台詞はレッツゴーでしょ? え??

金文字「商売繁盛」\(◎o◎)/!プレミア\(^o^)/ リーチはまたも金魚だけど

安心しながら

なんちゅー軽さ~~ってまた通常(TT) 諦めました・・・もう無理(TT)

14000玉超ゲットにて終了 ■南国物語 466⇒537ヤメ 投資94枚 回収2枚 ■ダークフォース 673⇒961ヤメ(3個打ちしたけど300を超える事出来ず) 投資250玉 回収0 ■牙狼花 474 492 514 532 548 564 586 606 630(19.5) 654当13R終了パトラン当 16R×4 165 185 202 221 236 261 277 296(18.7) 308当13R 16R×2 165 181当13R 投資2250玉 回収14410玉 本日投資約11K 回収51Kにてプラス40Kでした♪ 牙狼大会最終日にこんなに楽しめるなんて・・感謝! そしてこの大会を開催してくれたさくら貞子さん、有難うございますm(__)m沢山の思い出を得る事が出来ました♪ そして明日からは、角刈り頭で角刈り大会に一人挑むのであった(=^・^=)カーチャンニアンタカイシャクビニナルワヨ!ッテイワレタ(TT)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 6. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    お疲れさま(^^)
    ガロ大会ーー☆楽しめたみたぃで
    (≧∀≦)よかったね♪
    
    今月もp(^-^)q頑張ってね♪
    
    ちいも
    クネクネダンス♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ 
    頑張るw
    
    (´▽`)ノ
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ラスト稼働に
    月プラス収支おめ!
    
    旅にでることなくて
    安心しました(笑)
    
    8月も
    いろんな作戦にて
    抜け出して
    かぁーちゃんに勝ってくださいね(笑)
    
    
  • 8. ハネマ~ンさん ハネマ~ンさん
    新日のGIも盛り上がってますから
    
    かーちゃん気合入ってますねー
  • 9. チュカさん チュカさん
    (・∀・)商売繁盛出ましたか!
    
    
    (・∀・)尚更switch on 撮り損ねたのが悔しいですわ(泣)
    
    
    
    (・∀・)しかし、引きますなぁ〜
  • 10. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    勝ちおめでございます!
    
    オカアチャマに怒られて大変でしたね…
    最終日までお疲れ様でした!
    
    素晴らしいプレミアまで見せていただき、この勢いでオカアチャマとのバトルも頑張って?下さい!
    (^_^)ゞ
  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    勝ちおめ伝とう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
    
    嘉門達夫(笑)
    
    きくり大会よろしくね(^_−)−☆
  • 12. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    でん
    
    花ガロにゃん
    すばらち展開の数々!
    見せていただき
    ありがとうでちた
    (*´∇`*)ハィ♪
    
    あっ、
    商売繁盛ゎ
    レア中のレアでする
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
    
    カシベイ
    大会お疲れちゃまでちた
    (o^-^o)
    
    でん
    
    大会ゎおわっても
    ガロにゃんがあるかぎり
    ガロおぉぉー笑
    ( *・ω・)ノ♪
  • 13. サックリコさん サックリコさん
    オメオメです!
    
    商売繁盛。見たいわぁ〜。自分の台で。笑
    
    もー1円でも無理やろな。笑
    
    角刈りも見たいわぁ〜。笑
  • 14. ▲ゴルゴ▲さん ▲ゴルゴ▲さん
    樫さん
    勝ちおめでした♪
    タイトルに騙された( ̄∀ ̄)
    大会あっという間でしたね‥お疲れ様でした(^-^)
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    かぴちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    いえいえ・・かぴちゃんの当たり軽さには勝てませぬー\(◎o◎)/
    息子はまあまあセンスあるみたいですけど・・生意気なので駄目っすねー(--〆)
    
    シンさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    一人角刈り大会優勝目指してがんばります(爆
    
    くろたん♪
    あんがとー\(^o^)/
    そのザルバでも期待度20%はあるよー
    今回は降臨出来ずすまーんそーーめん(=^・^=)
    
    ちいたーん♪
    おめあり\(^o^)/
    ちいたんのクネッはガーターちゃんよりカワイイ~
    気がする(=^・^=)そろそろやねーたのしみだー
    
    ロコっち♪
    あんがとー\(^o^)/
    いやー今月はもう旅に出かかってます(笑
    
    はねま~んさん♪
    かーちゃんクライマックス!やいかに笑
    
    チュカさん♪
    つおーーそりゃー
    スイッチョン残念ッス(TT)
    次回チャンスの時は是非!って中々ないっすよね~
    
    電気うなぎさん♪
    おめあり\(^o^)/
    かーちゃんバトルは勢いではかてにゃーい\(◎o◎)/
    
    伝さん♪
    あんがとー\(^o^)/
    キクリ大会は・・すんません、これからまくります(=^・^=)
    
    マユリン♪
    おめあり\(^o^)/
    いやーマユリンが何度も降臨してくれてあんがとー♪
    商売繁盛ってそうなん(◎o◎)?ありがたやー
    マユリンも大会お疲れでした♪またお互いがんばろーね
    
    サックリコさん♪
    ありがとー\(^o^)/
    角刈りならいつでもお見せできますけど・・
    多分そーとーヒキます\(◎o◎)/!
    
    ▲ゴルゴ▲さん♪
    おめありです\(^o^)/
    パチあるあるな展開でした~軽く引けてる時は連しないもんですよね
    ゴルさんもお疲れ様でした♪また宜しくデス(*^_^*)
    
    
    
    
    
    
    
    
    

牙狼大会最終日!ヒキが鬼!な様で・・弱い!様で・・でも楽しめました♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:96台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋一宮店 愛知県一宮市大和町馬引南正亀 500円/160玉パチ:4台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:9台 (XX-XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))