記事詳細

パチスロ

ヒサシブリニボロボロ(TT)メシウマログ

44

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッ有難うございます(*^_^*)



今日はお昼過ぎからスタート

ハーデス789捨て発見はラッキー\(^o^)/


ラッキー?

アンラッキー(TT) ならばと強敵宵越し天井狙い・・って マジ\(◎o◎)/!ベタピンの同一リセかよーー(TT)

はあーー天井前の中チェで

20枚乗っただけ・・・即死(TT) ならばと移動した先にはさやかちゃーん\(^o^)/ オイラと目が会って「あっ!」ってさやかちゃんが笑顔~~つおおーーーーー元気出たあああぁ\(^o^)/ って時にハーデス845!しかも本日当たり0 据えならウマー\(^o^)/

んーーびみょー

ワンコ頑張ったけどチャラ また移動して 絆5スルー発見!!

6回目スルーも7回目にきたー\(^o^)/ 即死(TT)ナンヤノキョウハ ならばときくりん!ンハイラン?

やはり単発(TT) さらにホール移動! はあはあ・・ 宵越し偽物語天井狙い

ってマジで天井まで当たらんってあるのかよーー(TT) 40枚ってなんなん・・・(TT)即死 しかしここで若干盛り返したのは南国物語 467を500超狙い

とりあえず当たったけど・・・きた!!蝶ときめき!

伸びない・・・んが!!ここで

77以内の引き戻しBIGきた!! んが二連・・・でも若干・・・盛り返した・・・ ラストは何にするか? かぴちゃんが呼べば来るって言ってたから転生(*^_^*) 555付近での天破で青オーラーまでだったから続行したけど はあーーー Aやん(TT)

シンダ・・・オワタ青オーラ 初戦・・・即死かあ・・・ 天井見上げた ほんまに来てよ!!ほんまマジ寝てる場合じゃないよおお~~かぴちゃんー!!

来た\(◎o◎)/!

マジ\(◎o◎)/! んが・・・

ま・・でも頑張った方かな 本日トータルマイナス65K!!! 内容はそんなに悪くなかったと思います 他にもカイジの宵越しゾーン狙いやタチコマゾーン狙いもヒットしなかったけど 出来る事はやりました・・しゃーない で、明日は知り合いの子供がリトルだかシニアだか同世代ナンバーワン選手で明日試合なので応援に行ってきます♪ はあーー チュカりん体操でもしてねよーっと(--〆)

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
44

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)