記事詳細

パチスロ

追うべきか追わぬべきか非常に迷う台

34 8

信長loveさん

ブロガーランキング:97位
1日の始まり



朝、目覚める(´・ω・`)



朝起きてまずすること…



とりあえず時間確認ヾ(・ω・`)



8時



うむ、いつも通り



今日は、何日や…?



14日…14日…



14日って何かイベント
あったっけな~?←重傷



バ…バレンタインデーやないか!!



ソワソワ…ソワソワ…(*´∀`)





あ、バレンタインデー
2月やったわ…(・∀・)



長いこと貰って無いから
何月か忘れてたわ



そもそもバレンタインデーって
なんやったっけ?(・∀・)



もうその辺でヤメとけ(゜∀゜)w



いや、でももしかしたらほら!
私が忘れてるだけで今日は
バレンタインかもしれん(・∀・)w



ってことでホールに
行ってみよう。。。((( ・Θ・) ♪





ケンシロウ~
チョコちょう~だぁ~い(*・ω・)ノ



ねだる相手、全力で
間違ってるな(゜∀゜)w



んじゃラオウ~(*・ω・)ノ



血ョコくれるかもな血ョコ(゜∀゜)ww



ユリアにねだったら
北斗3兄弟とかシンに
殺されそうやしな~



アイツらユリア好きすぎるやろ…w





さて、バレンタインデーでも
ジル・バレンタインでも何でも無い
ただのド平日



機種イベをやり出した今



むしろ重要なのは
イベ日じゃない日の設定状況



ってな訳で転生打つべ(・ω・)





1台目



1468あべし  演舞6連  SP2連


253ヤメ



2台目


1. 446あべし  単発


2. 100あべし  単発


3. 104あべし  5連


4. 1463あべし  4連


5. 216あべし  演舞4連 SP14連


6. 144あべし  2連


7. 108あべし  単発


8. 228あべし  4連


9. 1418あべし  2連


10. 226あべし  8連


367ヤメ




私がヤメた瞬間、強烈な勢いで
隣のお兄やんがコイン下皿に
投げ入れてました。



傍目には高設定に映ったのでしょう



正直私もヤメるべきか迷いました



まぁでもこの初当りあべし見て
気付いた人は気付いたと思います。



決定的なモードBでの解除が
1発目の446あべしだけなんですよね



しかもこれはリセ後1発目の
当たりなので、モードのサンプルには
含めない。



『256あべし以内での当たりが7回あるから高設定じゃない?』



って言うのは少し浅はか



内4回が天国(6回目の144あべしは天国orモードA)



モードBの256以内の主な
解除場所は


160~192あべし→12.5%


224~256あべし→33.3%



ってことで5回目の216あべしは
モードA濃厚



8回目の228あべしと
10回目の226あべし



これは見た目モードBに見えますが



本機は、規定あべし到達後
8G以上の前兆が発生します。
(但し、天破中に到達した場合は、前兆と言う概念が無いらしいので、この場合は例外らしいです。)

なので、232あべし~が
モードB濃厚となるので、

8回目と10回目もAの可能性が高い。



そして1000あべし超えた2回は
両方とも、1400あべし超え



これが1100あべしか1200前半なら
まだ良かったんですが、



伝承ミドルはまぁ
2割以上は移行しましたが


スイカ解除などの、強い要素は
無かったので



これら含めても無いかな?
と思いヤメました。



もちろんモードAで200あべし付近で
当たるのも設定差あるので
良い要素なのですが


1と6でも、5~6%の差なので
強い要素では無いです。



因みにですが、私がヤメた後は
4200枚ほどノマレてました。



ですが、これは結果論



6でも4000枚ノマレたりするのは
転生では別段珍しくも無いので
高設定では無かった!と言う
断言は出来ないです。



設定関係無く出るAT機



だからこそ、大雑把になるのではなく



よりシビアに推測して打つことが
大事!



…のような気がする…w



おい!(゜∀゜)w



少なくとも私はって事で( ̄∇ ̄)w






~転生~


投資 26929円
回収 51339円(2875枚)


~ハーデス~


投資 1786円
回収  21928円(1228枚)


~まどマギ~


投資 3571円
回収  0


~アイジャグ~


投資 893円
回収   0



総投資 33179円
総回収 73267円




以上、バレンタインで
チョコ貰ったら、それはそれで
面倒くさいと思う信長でした(・∀・)w




end





関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

  • 1. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    やっぱり信先生はそっち系なんですねww
    って違うかw
    
    シビアな立ち回りをしてるからこそ高設定ツモってるんですね
  • 2. チュカさん チュカさん
    やはり只者ではぬわぁ〜い(・Д・)信さん
    
    
    勝ちオメ♪( ´▽`)
    
    
    えっ?そっち系なんすか?( ̄◇ ̄;)わぉ
    w
    
    
    
    
    
    
  • 3. P乃介さん P乃介さん
    信ちゃん!
    勝ちおめ!\(^o^)/
    血ョコ、めっちゃツボ!(≧∇≦)
    信ちゃんは、JCよりケンシロウに血ョコ貰いたいのね(^-^)
    
  • 4. 信長loveさん 信長loveさん
    え?!( ̄。 ̄;)
    
    
    私、そっち系やったんですか?w
    
    
    
    皆してなぜそちらの道へ
    誘うのですか^_^;w
    
    
    私は、まどかにチョコあけだい!
    
    
    お前があげるんかい!(゜∀゜)w
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    信長さん
    勝ちおめ!
    
    っちゅーか
    そーなん?(笑)
    
    台にコインぶんなげたり
    タバコ投げる人嫌!
    
    ホワイトデー楽しみですな(≧∇≦)b
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    途中から急に真面目モードに入るから~油断したわ
    (・o・)
    
    勝ちオメ
  • 7. マユリンさん マユリンさん
    信長チャン♪
    
    勝ちオメ~!
    (*´∀`)ノ♪
    
    ってか、
    やめた瞬間に
    下皿にコイン
    投げ入れる人
    感じ悪ぃでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    でん
    
    バレンタインゎ
    女子中学生達から
    チョコもらってネ!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 8. 信長loveさん 信長loveさん
    ろこさん
    
    フフ腐腐( ̄∇ ̄)ww
    
    
    ちゃいますちゃいますww
    
    至って正常なはず(゜∀゜)w
    
    
    ホワイトデーはチョコ返す代わりに
    サンドにお金を入れ続けますw
    
    
    阿修羅さん
    
    油断大敵!!(゜∀゜)w
    
    セオリー通り行かないのが
    人生です( ̄∇ ̄)wナニサマやw
    
    
    マユリンさん
    
    あのコイン投げ入れるの
    なんなんでしょうね?( ̄∇ ̄)
    
    存在アピール?ww
    
    
    女子中学生にチョコ貰うと
    お返しが大変なことになるので
    貰いたくないです( ̄。 ̄;)w

追うべきか追わぬべきか非常に迷う台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 転生の章の関連情報


設置店舗(全国)