記事詳細

パチスロ

たんたーんヽ( ̄▽ ̄)ノまた降臨!?

45 8

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

コメレス遅れてすみませんm(__)m沢山ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

後輩いつの間にか地元へ帰宅してましたヾ(o゜ω゜o)ノ゛今回は残念な結果だったけど、ガーターちゃんのクネッ!を見れたからオッケーだよね?爆


そんな今日も会社近くホールは

潜伏の可能性若干ありな、またバスタードからスタート

んーやはり通常落ちしとるわとやめて

やはり牙狼(・∀・)イクゾ!

釘はまあまあ…けど予想より回らんのよね…ストロークをかなり弱めにしたら何とか20ペース

しかし…安心な20ペースじゃなく不安なペースにてどこかで見切りたい展開

よーやくなフェイスガシャーンは


突然懐かしい緑エフェクトのホラーを撃破せよ!から若干レトロ感ある牙狼がオイラは好きなんだけど…ハズレ 18に落ちてますます落ちそうだからやめ その後二台500円ずつ投資 どれもあかんわ… んで 今日はガーターちゃんいないけどウサギちゃんいまして、ポニテをやめてたから 『髪下ろすと大人っぽいね( ´ ▽ ` )ノ』 『え?へへ…(^ ^)そーですか?』 あー ウサギちゃんも可愛いぃ〜〜o(*>▽<*)o ウサギちゃんもクネッてくれんかのう(・ω・)ノつか、かーちゃんにたまにはクネッてくれと言うかな(・ω・)?シバカレルワ! そしてスロ島へ行くと宵越し6スルーの沖トロの若干ハマり台 沖トロはスルー狙いは沖ドキほどの期待値ないけど…とりあえず勉強も兼ねて打ちましたところ なんと! スイカで解除!

しかもBIGはうすーいとこ引いた((((゜Д゜)))) んが二連(・ω・)ノ 沖トロはほんまに厳しいっすねヾ(o゜ω゜o)ノ゛コイン持ちが良い分逆に厳しいのかな? って、実は沖トロの近くにある戦国乙女を狙ってまして連終了後、即ゲット 本日当たり0の475 当たり有りでも打つとこから宵越しで打てるとは…ま、宵越し天井だろーけど んか! レア役で

一発!

解除しました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノオイラ的にはキセキ! んがやはり単発(・ω・)ノ 負けて一応オウガイチャンスはあるけど ほとんど降臨しません はい また天井見上げてお呼びしました 『くろたんたんたんたんせよ(・ω・)ノ!』ナンノオマジナイ? したら!

降臨〜〜〜 んで

撃破!! そして

なんや

かんやと600枚超ゲット! んでバトル負けて また お呼びしたのよ! 『くろたーんたたんたんたんたんたたたたんたーんヽ( ̄▽ ̄)ノ』←コノオヤジゼッタイアタマオカシイ したら!

また降臨〜〜o(*>▽<*)o

つおおお〜〜〜

戦国乙女でこれは頑張り過ぎやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ■バスタード 120 139 150やめ 当時500玉 回収0 ■牙狼花 226 248 261 279 303 320 340 356 374 403 419(19.3 433 447やめ(最終的に18.4) 投資2000玉+4K 回収0 ■牙狼花 594 599やめ 投資500円 回収0 309 316やめ 投資500円 回収0 ■沖トロ 6スルー479→615スイカBIG(25%) 9当 35やめ 投資188枚 回収433枚 ■戦国乙女 当日当たり0 475→509当 40当 40当→3やめ 投資141枚 回収1012枚 本日投資約19K 回収約27Kで今日もラッキーでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ とりあえず今夜もクネッ体操して寝るぞと(・ω・)ノ爆 え?どんな体操ですか?って? 今度また漫画にして発表しますんで乞うご期待〜ヽ( ̄▽ ̄)ノダイタイソウゾウツクワ爆

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

  • 1. チュカさん チュカさん
    (・∀・)勝ちカチオメ♪
    
    
    
    (・∀・)ウサギちゃんに、クネッ!伝授求むw
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    お嫁ちゃんに
    ウサミミガタークネッ
    してもらって~(・ω・)ノ
    
    樫井さん勝オメ~(^o^)/
    ドンドン勝ってね~\(^^)/
  • 3. かぴらばさん かぴらばさん
    全然想像つかないから
    
    というか
    想像してないけど(;゜∀゜)
    
    ぜひ
    漫画にしてちょ(・∀・)
    
    
    今日も勝ちオメ(。・∀・)ノ
  • 4. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ(^^)
    
    漫画楽しみに待ってるね(^^)
  • 5. くろのんさん くろのんさん
    たんたんでつ(・∀・)
    
    勝ちオメ\(^o^)/
    
    同じくクネッ体操漫画待つw
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    うさぎちゃんもさやかちゃんもクネッたら最高ですね
    
    今日稼働も頑張って下さい
  • 7. きんちゃんたかさん きんちゃんたかさん
    樫井さん、勝オメ。
    
    漫画にして下さい。
    
    忠実にマネします。
    
    クネッ。
  • 8. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    あんがとーヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ウサギちゃんがくねったら世の中大変な大騒ぎになります((((゜Д゜))))
    
    あさやんさん♪
    ええですね、うさみみがーたークネリンパッヽ( ̄▽ ̄)ノ
    そしておっさんオイラのくねりん
    きゅーきゅーしゃが来ますねヾ(o゜ω゜o)ノ゛笑
    
    かぴちゃん♪
    想像してください…おっさんのくねりん体操(・∀・)きゅーきゅーしゃが来ます爆
    
    ぴーちゃん♪
    えー
    昨日ぼろ負けして書く気力なっしんぐーヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ
    
    くろたんたーん♪
    たんたんがね、たんたんしたからたんたんたんヽ( ̄▽ ̄)ノヨウチエンジイカ?爆
    
    シンさん♪
    さやかちゃんもくねる体質じやないので
    クネッたら世の中大騒ぎになります((((゜Д゜))))
    
    きんちゃんさん♪
    ほんまでっか〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    真似してくれるのは嬉しいですが
    きゅーきゅーしゃが来ます(・ω・)ノ爆

たんたーんヽ( ̄▽ ̄)ノまた降臨!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)