記事詳細

パチンコ

連夜のキセキヽ( ̄▽ ̄)ノこれぞクネッ!体操の成果?

43 15

樫井さん

ブロガーランキング:11位
いつも温かいポチッありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


昨夜はあの後、閉店近くまでホールにいて
…大撃沈の後輩にしゃぶしゃぶご馳走して帰宅したら午前様にて続きログアップ出来ずで、ログレスも出来ず…すみませんm(__)m

にしても転生で2600枚超は何年ぶりかな?いつもは後輩の転生が凄いわけですが今回に限ってオイラの方にツキが有りました


そして今日は後輩と合流出来ず、オイラだけで会社近くホールへ


とりあえずキクリが空いていた!

キクリ大会参加中(・∀・)?
なので打って


当たるも

ラッキーな16Rありも(9R選択予定が間違えたヾ(o゜ω゜o)ノ゛ちょーラッキー) いや〜ほんまラッシュまでの道はシルクロードより果てしないわ〜〜(T ^ T) しかもさほど回らずにて飲ませてやめ スロでエウレカで負けて ならばと牙狼大会もいよいよ終了にて打って んー何故この釘で回せないのか(´・ω・`) 一台目結局さほど回せず 隣へ移動 したら 打ち出して4G目

保留ボインレ〜〜o(*>▽<*)o!!まじっすかぁ〜〜

ヘッドもボインレ〜〜♪

しかもマカチャンo(*>▽<*)o

んが三連〜〜記録更新ならず!

ま、でもこのアタッカーならまあまあ…でも相変わらず下手くそやなと んで、即移動したのはバスタードの九分九厘潜伏台発見したから ここからはカウンターにいるガーターちゃんが見れるんやでぇ〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ 最初は回らんかったけど途中からポイント見つけてよーやく回りだしたその時

当たって、まず一回目のバトルに勝ち 問題は次 え?! ハンドルがブルルっ!

うそーんo(*>▽<*)o

キセキのラッシュイ〜〜ンヽ( ̄▽ ̄)ノ 確変残り50を切る都度 ガーターちゃんを見て『クネッ!』ってやると当たるんやぁ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノナンジャソリャ んが ヤバい!

カウンターに目を向けて〜あり? ガーターちゃんが席外しとるぅ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

終了〜〜 とりあえず、牙狼大会の猛者様より連したからホッとしましたよ…90%でもひーひーなのにねヾ(o゜ω゜o)ノ゛

牙狼の出玉とバスタードと合わせてこんだけゲット ■キクリ 113 129 148当3Rお祭り 15 19当3R 0 21当16R 16 42 54 76 90やめ 投資1000玉 回収0 ■エウレカ 509→590REG 37やめ 投資158枚 回収0 ■牙狼花 860 875 888 910 922 940やめ 434→438当 16R 16R 16R 二台投資1375玉 回収6017玉 ■バスタード (556単発) 22 32 44当3R→3Rラッシュ 6R 3R 3R 3R 6R 3R 3R 3R 9R 6R 3R 3R 3R 3R 3R 9R 3R 3R 3R 3R 6R 3R 9R 25連 投資500玉 回収8552玉 本日投資約12K 回収約50Kにて 連夜の快勝〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ んでカウンターに行くオイラ(・ω・)ノ 『連ちゃん終わりそうになったらガーターちゃん見たらねぇ〜連してくれたんだよぉ〜』先にクネッ! 『え〜っ!良かったぁ〜♪』クネッ! 『明日はお休み?』 『えとねぇ〜明日はねぇ〜』 『うん?明日は…?』 『えっとぉ〜〜』 『むむ…?!』 『お休みなのぉ〜〜〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ』クネネリッ!! 『そーなのぉ〜〜♪』クネリガエシクネッ!←ナンヤノコノフタリ爆 いやーさいこーだったわ〜o(*>▽<*)o ってまた帰宅が遅くなってしもーた! また今日もボストンクラブやぁ〜〜ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアイカワラズジゴウジトクヤネ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント


  • 6. かぴらばさん かぴらばさん
    クネッ!体操って(;゜∀゜)
    かーちゃんに見られたら何か起こりそーな体操ですな(;゜∀゜)
    
    月末に連勝おめヽ(^ω^)ノ
    
    ホント
    ガロのヒキが素晴らしい(^∀^)
  • 7. ちいこ117さん ちいこ117さん
     樫井さん☆
    
    (*゜▽゜)ノ
    勝ちおめー☆
    
    あのねぇー
    あたしも報告があるのおー
    クネ(〃▽〃)w
    
    聞いてほしいのおぉぉー
    クネ?(゜д゜)w
    
    (笑)
     
    今日も元気な樫井さんでp(^-^)q頑張ってね♪
  • 8. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    新しい体操見つかって良かったです
    
    ガーターちゃんの為に頑張って出して下さい
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    樫井サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    GARO保留の
    rainbowイィなぁ~
    (*≧∀≦*)
    
    でん
    キレイに撮れてまする
    (*^▽^*)
    
    前ログの
    転生ケンチャン
    やったね!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    後輩クンに
    しゃぶしゃぶ
    ごちそうしたんだ~
    やさちね!
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ
    
    でん
    
    体操と聞けば
    ゆうこりん
    元気かな?
    ( ̄ー ̄)、ハィ
    
    って、
    ガータさんパワで
    ガンバってね!
    ( *・ω・)ノ♪
  • 10. 電気うなぎいぬさん 電気うなぎいぬさん
    勝ちおめでございます!
    
    私もクネって体操していいっすか?
    レインボーのガロ保留、私も見たいで~す。
    クネって体操してからの方が当たりますか?
    
    また、ガンバです!(^_^)b
  • 11. フク1004さん フク1004さん
    樫井さ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*´∇`*)
    
    あっ!
    
    クネっ。。。.。o○クネっσ(≧ω≦*)
    
    やぱ
    すっごい効果?ヾ(*T▽T*)ですねぇ♪
    
    樫井さん♪
    次も 連勝!ですぅ(*´∇`*)はい!
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    勝ちおめ!( ̄▽ ̄)
    
    絶倫、めっちゃオモロイよな?( ̄▽ ̄)
  • 13. 樫井さん 樫井さん
    チュカさん♪
    あんがとー\(^o^)/
    クネリ二回捻り体操せよ(・へ・)デケンワ爆
    
    伝さん♪
    キクリの潜伏ループは
    アフターではきついー\(◎o◎)/
    でも何とかがんばります♪
    
    やじじさん♪
    有難う~\(^o^)/
    大日本!まだ健在だったのね・・失礼しました
    蛍光灯マッチってまだやってます?
    
    ななうりさん♪
    ガーターちゃんのクネッ!を見れば
    世の中が明るく見えます\(^o^)/
    
    マスターさん♪
    ほんまにやらんとあかんよ\(^o^)/
    って
    どんな体操か知らないよね?(爆
    
    かぴちゃん♪
    はい、かーちゃんの前では一応硬派なもんで(・へ・)ホンマカ?
    GAROはやっぱ相性ええです~♪
    
    ちいちゃーん♪
    の・・クネッ!もカワイイ\(^o^)/
    うんうん・・女の子の名前はまどかかさやかか・・・ほむらかですよね?笑
    
    シンさん♪
    はい、ついに新体操はっけーん\(^o^)/笑
    
    マユリン♪
    あんがと\(^o^)/
    やっぱボインレーは綺麗やぁ♪
    そやね体操と言えばコリン体操
    そして今は新しい体操の幕開け~~大げさやなー\(◎o◎)/!
    
    電気うなぎさん♪
    はい、是非クネって下さい\(^o^)/
    歩き方もクネクネと・・したら当たります(*^_^*)ホンマカ?爆
    
    フクさん♪
    のクネッ!もかわいいー\(^o^)/
    それで世の男性を・・・メモメモっと笑
    
    ぴーちゃん♪
    おめあり\(^o^)/
    んーーー
    連チャン中のスピード感が・・・
    あれが009のスピードあればもっとえかった~
  • 14. さくら貞子さん さくら貞子さん
    樫井さーん
    
    ガロ保留七色
    見ましたー\(^o^)/
    
    羨ましいですよー!
    
    今回は
    大会に参加してくれて 
    本当に ありがとぉ!!Σd(≧▽≦)
    
    また、秋には新しい牙狼が 出るから大会やりましょうね
    
    集計結果
    最高連11
    初当り8
    出玉45,535
    
    間違ってたら 私のログにコメしてくださいね!
  • 15. 樫井さん 樫井さん
    さくら貞子さん♪
    ひえーそこまで集計して頂きありがとー
    お疲れ様でした♪感謝です(*^_^*)

連夜のキセキヽ( ̄▽ ̄)ノこれぞクネッ!体操の成果?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼魔戒ノ花の関連情報


設置店舗(全国)

  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 4パチ:4台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:6台 (XX-XX(1/399.6)) 1パチ:2台 (XX-XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:20台 (XX-XX(1/399.6))