記事詳細

パチスロ

ハチャメチャ大会4日目、自己記録更新

20 11

桃鉄仙人さん

ブロガーランキング:281位
前日、まどかで悲惨な目に合い-2600枚の仙人、今日は、投資200枚で杏子EPを貰うものの800枚程で終了。

浮いた分をジャグに飲まれ、辿り着いたは乙女2。

ノーボーナス280G程の台に着席、初当たりはチャンスリプレイから発展し当たるも、演出が天井っぽい。

投資400枚、安定の乙女ボーナス、迎えた鬼神討伐、ランプ白、やはり設定2か!(マイホの乙女は初当たりに対してボーナス総数が2倍を超えることがほぼ無い。)

負けを覚悟して臨んだバトル、演出も負け濃厚パターンで進む、やっぱりねと諦めかけたら、リールロック2段階から、弱チャ目。

逆転勝利!

しかも、ユウサイバトルGet。これが伸びて11個載り、これが、


初エンディング。 信さんの記録を抜けるかもと期待するも、小役が、強チェ1、強チャ目1、弱チャ目1、スイカ、弱チェはたくさん引くも、1個も載せられずあっさり駆け抜け、最終は、これ、

自己記録は更新も、鬼神討伐は、やはりランプ白、あっさり負けてチーン。 乙女2の設定2は、有ってはならない設定と再確認しました。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント


  • 2. 田中シンさん 田中シンさん
    勝ちおめでとうございます
    
    3201枚了解です
    
    壁まみ様のカベフィナーレがあれば大丈夫です
  • 3. 暁美へむらさん 暁美へむらさん
    仙人さん
    
    スマホに変わりました!
    へむてむですよー( ´ ▽ ` )ノ
    
    3200枚おめでした(∩∇`)
    
    
  • 4. ちいこ117さん ちいこ117さん
     桃さん☆
    
     稼働勝ちおめヾ(^▽^)ノ
    大会優勝狙えるね
    (o´∀`)bまだまだ頑張ってくださいーー☆
    
    応援してるよヾ(o´∀`o)ノ
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    乙女って、こんな出るんや?凄ッΣ(o゜д゜oノ)ノ
    
    勝ちおめ!(*^ー゜)b グッジョブ!!
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    桃たん
    乙女でエンディング凄い!(*゜Д゜艸)
    
    3000枚オーバー勝ちオメ\(^O^)/
    
    もうちょいで信長さん超えたのに惜しい!
    
    次回更なる記録更新ふぇいヽ(・∀・)ノ
  • 7. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    皆さん、ありがとう(^人^)
    
    こんな狂った様な引きがないと、乙女2の設定2は勝てる気がしません。
    
    システムは良いのに、低設定域は鬼なんで、ホールが大事に使わないと通路になります。
    
    新基準機全てに言えることですが、上と下の差が機械割以上にありますよね。
    
    特に楽しむ点に関して有りすぎです。
    
    低は、時間とお金を浪費してるとしか思えません。
  • 8. ななうりさん ななうりさん
    桃ちゃん!
    
    記録更新おめでとう\(^o^)/
    
    僕も頑張らないと
    
    勝ちオメでした\(^o^)/
  • 9. のぶ太郎さん のぶ太郎さん
    仙人さん
    
    3日目は乙でしたが4日目リベンジおめでとうございます\(^o^)/
    
    にしても出した3日間で約9000枚はあっぱれです!
    
    僕も頑張ります(#^.^#)
    
  • 10. マユリンさん マユリンさん
    桃鉄サン♪
    
    勝ちオメ~
    (*´∀`)ノ♪
    
    ひゃ~
    エンディング
    やったね
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    戦国乙女たちに
    愛もらって良かったね
    ( ̄∇ ̄*)、へへ♪
    
    次ゎカワイィJC達に
    会えますよぅに
    ガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 11. 桃鉄仙人さん 桃鉄仙人さん
    ななうりさん、まおすけさん、マユリンさん、ありがとう(^人^)
    
    最近、まどかが冷たい(≧ω≦)
    
    仕方なしの浮気が予想外の誤曝、助かりました。
    
    出した枚数だけみれば多く見えますが、追いはぎに会った分を差っ引けば、チャラ線なんでヒヤヒヤもんですよ。

ハチャメチャ大会4日目、自己記録更新へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)