記事詳細

パチスロ

稼働ログ(適当さーせん)

30 19

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
うぇ〜いお待たせ(σ・∀・)σイェア
え、待ってない?w

さて今日も、狙いのハナハナは取れませんでした。
夜にデータとにらめっこして、5台ほど候補あったんだけど。

ハナハナシリーズは80台近くあるのに、140番代で入って座れない…どうよ(;^_^A

速攻であぶれたので、一応北斗強敵のリセ狙い。
1台打って、なんか違う気がするから朝一強そうなマジハロ5へ。

なんかすぐ当たった。2Gくらいで。


んで開眼チャンスみたいなやつで、 クワッ!<●> <●>


んでなんかワケ分からんやつ当たる。 …けどすぐ終わって、ステージも普通っぽいし100枚くらいでやめ。 で、なぜか1台だけ空いてる戦国乙女へ。 430Gくらいで当たり。契機忘れた。

なぜか15連して、1撃2180枚ほど出る。 終了画面イエヤス。 これは途中の萌え絵かな。

んで次も100くらいですぐ当たり8連。 設定差のあるらしい、謎の紋章から当たる。 最終画面イエヤス。 んで、300ちょいで4連、また謎の紋章から当たる。 んで、最終画面ソウリン。 解析見たら、イエヤス→偶数濃厚、ソウリン→高設定で出やすい? となっていて、 「まさか…高設定?!(・∀・)」と期待したんですがね。 まぁイロエロ有馬記念。 途中で693Gハマって当たり、これ多分6ちゃうわと思い、200Gくらいでやめ。結局1500枚ほど交換しました。 最終画面、 ソウリン1 ヨシテル3 ノブナガ1 イエヤス6 だったかな。 設定は4or2?( ;´Д`) スランプグラフは、最初右肩上がりになってて、後半下がってきたとこで自分はやめたけど、そのあとダダ下がりで、差枚500枚ほどになってた。 序盤は、単なる自分のヒキ強だったようだw 止めて正解(;^_^A 投資 550枚+マジハロの100枚くらい 回収1500枚ちょい 頑張って色々撮ったので記念に貼ります(・∀・)↓






現場からは以上です(´・с・`)ノシ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント


  • 10. くろのんさん くろのんさん
    引き強バンザイ\(^^)/
    
    乙女面白いよね!
    
    勝ちオメ━( ´∀`)━!!!!
  • 11. ろこどーむさん ろこどーむさん
    マジハロもおもろいよぉー!
    (*´∀`)♪
    
    勝ちオメ
    \(^o^)/
  • 12. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    勝ちおめ(・ω・)
    君は妖怪(笑)
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    くろちゃん
    
    おめあり(・∀・)
    初打ちのヒキ強あるある発動w
    乙女、演出は良いね!辛いけど!笑
    
    グフたん
    
    あざ♪
    
    これ連チャンは設定関係ないもんね?笑
    モンハンを弱くした感じだねw
    打てんな…(・∀・)←今更、賢者タイム
    
    妖怪でも、可愛いほうの妖怪だよ?ドゥフッヾ(°∇°*) 
  • 14. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    勝ちお目です(/▽\)♪
    
    乙女は低設定ムリゲーですけど、設定入って居れば当たりも軽くてオモローですよ(⌒‐⌒)
    
    今回のは多分2位で完全に引き強でしたね(/▽\)♪
    
    まあ、新基準機何てみんなこんなもんですよ((T_T))
  • 15. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコたん
    
    抜けてたゴメン(>_<)
    マジハロ、面白さが分かる前にやめちゃったけど、その台、そのあと右肩上がりで4000枚くらい出てたよw
    
    豊さん
    
    あざます♪
    
    確かにこれは、初当たり早ければ面白そうですね(^▽^)
    出だしは良かったけど、差枚見ると2っぽいですね(;^_^A
    
    私と同じコースの1台が5000枚くらい出てたから、多分、そっちが高設定だったんだと思います。
    
    ちょいちょい見てたけど、やはりコンスタントに当たりを引いてましたね(・∀・)
    
    新基準の台は、以前に比べれば、どうしても(´゜ω゜`)ショボッ!と思っちゃいますよね…。
    
    
  • 16. コジピーさん コジピーさん
    P子ちゃん♪
    
    勝ちおめ~(*^▽^)/★*☆♪
    
    やめ時が良かったみたいね(・∀・)
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    コジピちゃん♪
    
    ありがとうo(^▽^)o
    あんまり知らない機種だし、やめどきは悩んだけど、プラスで終われてラッキー!(^^)
  • 18. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    
    勝ちおめめ(*^▽^)/★*☆♪
    
    乙女面白いんだけどさぁ(*´-`)
    
    厳しいんだょね(´-ω-`)
    
    次もv(・∀・*)
    
    
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    キャット
    
    乙女、面白いね♪(・∀・)
    うん、確かに機械割は低めだし厳しい(>_<)
    設定無いと無理ゲーだねw
    
    乙女はまた打つか分からないけど、チャンスあればまたやりたいよ(^^)
    

稼働ログ(適当さーせん)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)