記事詳細

パチスロ

つらたん(>_<)

31 20

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
ヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ

今日は、仕事休みでして、前回ハナの設定狙いで台が取れなかったホールにまた来ました。

愛知って、来た順番に入場券を配る店が多いので、いつも朝が早くてつらい。いっそ抽選にして(´д⊂)

今回も、イベなわけですが、平日だし大丈夫だろうと思ったら…もう140人くらいは並んでます。
皆さんいつから並んでるの?!

前回は祝日で、入場券を配る1時間前に着いて300人くらい待ってたけど…。

これ、また狙い台取れないやつかぁ…(´ι _` )

昨日、データとにらめっこして頑張ったのに。

とりあえず、頑張ってやれるだけやります( ;´Д`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント


  • 11. 伝之助さん 伝之助さん
    狙い台取れなかったのかな?
    そんな時どーする?
    
    伝ばってね(^_−)−☆
  • 12. 激昂の朱鷺さん 激昂の朱鷺さん
    何打ってるんですかね?
    
    平日140人って(゜Д゜)コワッ
    
    P子さんガンバ(・ω・)
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    グラッツィエヾ(°∇°*) 
    なんか良さげな台とれました♪
    
    激さん
    私の前だけで140人だから、多分400〜500人くらいは並んでたと思われ(;^_^A
    皆さん平日なんにヤル気まんまんw
  • 14. コジピーさん コジピーさん
    平日にスゴイなΣ(°∀°ノ)ノ
    
    こっちわ
    
    新規オープン位だな(笑)
    
    P子ちゃん♪ガンバッテp(^-^)q
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    アハハ(^。^;)
    頑張れ~(^O^)ノ
  • 16. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    P子シャン♪
    そっちって凄いね(゜Д゜)
    こっちゎ朝イチなんてガラガラ過ぎて入りずらいくらぃだょ(* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ
    
    
  • 17. あさやん2分さん あさやん2分さん
    愛知は、世界の大企業があるから
    パチ人口もすげーね
    台確保オツ~(*´ω`*)
    
  • 18. 豊きっつぁんさん 豊きっつぁんさん
    140人は凄い!Σ( ̄□ ̄;)
    
    それだけ優良店なんですね(/▽\)♪
    
    頑張って下さい\(^_^)/
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    コジピちゃん
    
    ありがとうヽ(・∀・*)ノ
    そのホールが特別賑わってるんだよね。
    他はガラガーラw
    
    
    ぴぴちゃん
    
    超頑張ったのにハナハナ座れず(´д⊂)
    いつになったら辿り着けるのかw
    
    キャット
    
    いや、この店がイベで人気あるホールだからだよ。他の店はガラガラw
    
    あーわかるわー。ガラガラすぎて気まずい店あるよね(・∀・)
    
    
    
  • 20. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    あさやんさん
    
    あざす(^^)
    
    確かにパチ人口は凄いかも!
    ただライバルも多くて、良いのか悪いのか(;^_^A
    
    豊さん
    
    あざます♪
    
    良い店ですが、皆さん朝早すぎて心が折れそうですwヾ(゜Д`;)

つらたん(>_<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。