記事詳細

パチスロ

お盆は勝てんね(・∀・)

34 22

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
タグ: 天井
( ´ー`)ノ コンチャ

先月は、相方が出張だったので、ガンガン稼働出来たんだけど、8月から通常の週1稼働になりますた。

んで、ちょいちょい負けてます。
皆さんご機嫌いかが?

お盆はですね、岐阜の川で泳いだり、温泉行ったり、BBQしたりラジバンダリで、リア充してたよ。

いつもインドア派なので、すんげー疲れた(・∀・)w 15日は朝一、戦国乙女2宵越しがヒットして、オウガイ無双モード出たけど、


普通に無理やな(・∀・) そうそう、先日、バジリスク絆でこんなん見たよ(・∀・)

アプリだけどな! これ、設定1、2は割と分かりやすいけど、あとは実際打ってたら分からん気がするw 8月は、あんまり勝てない気もするし、また金融関係の勉強をしたいと思うます(・∀・) 稼働やログは減ると思うけど、まぁ、適当にやりますw でわ股ね(・◇・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 13. フク1004さん フク1004さん
    P子さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    温泉( ☆∀☆)良いですぅ♪♪
    
    リア充!が 一番ですぅ( 〃▽〃)はい!
    
    あっ!
    
    金融関係?の勉強
    ガンバって下さいね(*^-^*)
    
    P子さん♪
    
    p(^-^)qp(^-^)qですぅ
  • 14. くろのんさん くろのんさん
    アプリかぁーい(笑)
    
    お盆に勝てるのはどこぞの妖怪だけやで(笑)
    
    金融関係の勉強?
    
    ふぇい\(*⌒0⌒)♪
    
    
  • 15. ひろ○きさん ひろ○きさん
    綺麗な川や~(* ̄∇ ̄*)
    
    アプリ勝ちおめ(* ̄∇ ̄)ノw
    
    
  • 16. シン茶チョビグフさん シン茶チョビグフさん
    アプリお化け(・∀・)
  • 17. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    チュカっち
    
    お盆は勝ちにくいから、エナかアプリやっときなさいw
    アプリ、なかなか勉強になったよ(・∀・)
    
    お盆リベンジ頑張れp(^_^)q
    
    へむてむさん
    
    リア充乙です。笑
    
    不自然バンザイ(・∀・)
    
    ロリ神様そろそろ降臨かな?笑
    
    勉強がんばります!あざす!!φ(`д´)カキカキ
    
    
    なかっちさん
    
    あざます( ゜∀゜)
    
    宵越しなんで打ちましたが、まじで乙女どうやったら出せるのかなぁ…?笑
    
    お盆はあまり良い台も落ちてなかったけど、アプリで楽しめたから良しです(・∀・)
    
    勉強も稼働も頑張るますp(^_^)q
    
    
    かりつぉ和尚
    
    ですよな。
    お盆、撃渋だから、エナくらいしか出来ないすわ(・A・)
    けど、きっと和尚なら勝ててるかな(・∀・)
    
    
    フクさん♪
    
    コメありがとうです(・∀・)
    
    自然と戯れてきましたよ〜。
    
    温泉は好きだから、満喫できました♪
    川で身体が冷えてたから、気持ち良かったです( ゜∀゜)
    
    金融はね、なかなか身につくか分かりませんけど、メッチャ頑張りますp(^_^)q
    
    フクさんも稼働ガンバですヾ(ω` )
    
    
    くろちゃん
    
    アプリやで〜(・∀・)
    
    けど、毎日回せない私にとっては、「あ、こんな演出あるんや?」とか、結構勉強になったよ。
    
    お盆に負ける額を考えたら安いもんや♪
    
    しかし、まどマギ、沖ドキはセールしてるんに、バジと凱旋は高いなぁ…(>_<)
    
    金融の勉強出来たら、エナは止めてもいいぐらいなんだけど、身につくか自信はないけど…(;^_^A
    
    ヒロさん
    
    アバがイケメンになってて、一瞬ダレや思ったw(・∀・)
    
    ありがとう♪
    綺麗な川で、川底が見えるから安心して泳げたよ。
    
    アプリおめあり(・∀・)笑
    
    
    グフたん
    
    お盆にアプリお化けあらわる(・∀・)
    
    しかし、結構リアルに作ってあるんだなぁって驚いた。
    
    朝一挙動の勉強も兼ねてやってみたけど、なるほど分からんwww(・∀・)
  • 18. 伝之助さん 伝之助さん
    川に温泉に
    いいね〜(σ≧▽≦)σ
    
    キュイーンはFXやるんだっけ?
    賢いから稼げそうだね(^_−)−☆
  • 19. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    伝さん
    
    ありがとなし〜(人´ω`) 
    
    川遊びに温泉、毎年恒例となりつつあるよ。
    けど、伝さんみたいに沖縄とか、南の島も素敵だなーと思うわ♪(・∀・)
    
    お、なんで分かったん?ヾ(゜д゜)ノ゛
    実は今、まさにFXを勉強してるとこ♪
    エナより稼げるよって言われたからなんだけどw(・∀・)
    
    パチ、スロ業界は今後どうなるか分からないし、今のうちに可能性があるとこには挑戦したいって感じで( ゜∀゜)
    
    今は全然知識が無くて、ガチで勉強しないとダメだな〜…って、無力感は感じてるけどね(;^_^A
  • 20. ろこどーむさん ろこどーむさん
    お盆って
    空いてないあるよ(笑)
    
    みんな
    熱気が凄かった(笑)
    
    P様
    ありがとな!
    
    私は
    煌めきビール飲んで
    リアも稼働も
    がんばるぞ!
    
    P様も
    イロエーロ
    (*´∀`*)ノ
  • 21. ちなッチさん ちなッチさん
    ぉはょ~(о´∀`о)♪
    
    お盆ゎ勝てん。って友達、知り合いも買い物来る度に言ってた(>_<)
    
    ホントに考えたらスマホ贅沢品だなって思うね!
    大切に使ってるつもりだったけど…更に大切に使おって(笑)
    今日も頑張ろ~(*´ω`*)ノ
    
    
    
  • 22. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ロコたん
    
    返信忘れてたよゴメン(;^_^A
    
    確かにお盆は空いてないw
    
    煌めきビール私にもくれよー(・∀・)
    
    ちなちゃん
    
    お盆は、台の空きが少ないから、妥協しがちな人が多くて負けるんだろうね(;^_^A
    
    私はお盆はエナと1パチのみだよ。
    まともにやったら絶対勝てないしね(・∀・)
    
    スマホは本当にやばいよ…ガラケー時代は月額4〜5000円ですんだけど、スマホはパケ放だけで5000円近く取られてるし(>_<)
    
    慣れると感覚が麻痺するけど、うちは2人で年間35万は使ってるよ。ありえんよね( ;  ; )

お盆は勝てんね(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)