記事詳細

日記

いまさら(・∀・)

34 13

フラッシュP子さん

ブロガーランキング:180位
( ´ー`)ノ 

暑い日が続いてますね。

毎年夏バテしていた私ですが、筋トレを続けたら体力がついたのか、今年はまだ夏バテじゃないです。

で、相方が先月出張していたので、今更ながらバジリスクのアニメを見ました。

お、面白すぎて震える〜((((;゜Д゜)))))))

弦之介テライケメン!( ゜∀゜)o彡°夜叉丸もケクイイ!!( ゜∀゜)o彡°

でも私は小四郎が好きw

非リア充ぽいっていうか…ちょっと残念なイケメンぽいからw(・∀・)普通にファンの人ごめん。

豹馬は、弦之介が小さい時から風貌が変わらないんだけど、年いくつの設定なん…?(・∀・)

それから、OP、EDとも曲がいいよねー。

ヒメムラサキが1番好きなんだけど、(追想の刻で流れるやつ)、スロだと追想の刻すぐ終わっちゃうからあまり聴けないw

ああいう静かな曲があって、甲賀忍法帖とか、WILD EYESが来るとグッと来るよね!!( ゜∀゜)

アニメを見ちゃうと、スロ打ちたくてムラムラして困るわー。

あー。もう1回、バジの6打ちたいー(>_<)


このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント


  • 4. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    激さん
    
    めっちゃ気持ち分かるw
    カイジもパチから入ったクチだから(・∀・)
    
    テラフォは面白そうだから、ネカフェかパチ屋にあったら読みたいなー。
    
    
    あさやんさん
    
    ねー。盛り上がって、つい打ちたくなる!
    けどスロは怖いから、我慢してる(>_<)
    
    チャンスがあればやるけど(・∀・)
    
    うん、トレーニングしたら健康になったみたい。継続しなきゃね( ^ω^ )
    
    グフたん
    
    暑いね( ;´Д`)
    
    歌は大事よw
    緩急あるほうが、眠くならんし(・∀・)
  • 5. ブスバナナさん ブスバナナさん
    確かにムラムラするよね(≧∇≦)(≧∇≦)
    
    小四郎もいい男だが
    やっぱり鼻毛違う、違う
    
    私は豹馬がかっくいい(//∇//)
    
    ヒメムラサキいいよね(⌒▽⌒)
    
    また見たくなってきた(・∀・)
    
  • 6. なかっち3さん なかっち3さん
    (*´∇`)ノ
    
    バジのアニメ面白いよね
    (@゜▽゜@)オモロイ
    
    ちょっと暗い感じもあるけど…
    
    自分こそいまさらまどマギにはまってます(*´∇`)
    
    ただ…劇場版の動画が見つからず所々しか見れて無い…(>_<)
    
    終わりの所はほとんど見れてるんですが…(・ω・)
    
    さやかとキョウコのやり取りに泣きそうになってしまいました
    (∩∇`)モウ
    
    バジもアニメ見てからスロ打つと楽しみ増えるよね(^.^)b
    
    これからもパトロール頑張ってね
    (`◇´)ゞ
  • 7. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ナナちゃん
    
    豹馬は知的でいいよねー(*'-'*)
    弦之介の小さい頃の話は惚れるわー。
    あの頃の弦之介になりたいw
    
    小四郎は、仲間にウブだとか言われてるから、恋に奥手なタイプに違いない!キャワワ…(*^u^*)
    
    ヒメムラサキ、良い歌だよね〜。最近めっちゃ聴いてる♪
    
    私もまた見たいから、2周目いっちゃうかも(・∀・)
    
    なかっちさん
    
    バジは実際見てみたら、想像より暗かったのでビックリしちゃったw(・∀・)けど好き。
    
    まどマギも、絵柄が可愛いのに、結構ダークだから最初はビックリしてたなぁ。
    けどそれがまた良くて、ハマっちゃいますね♪
    
    まどマギも、バジ同様に、曲が凄くマッチしてて、盛り上がるしヾ(°∇°*) 
    
    今更でも、名作は、やはり面白い( ゜∀゜)o彡°
    
    作品を知ってから打つのと、知らずに打つのでは、確かに楽しみが違うなぁ(*´∇`*)
    
    またパトロール頑張りますヾ(ω` )
  • 8. 猫にゃんこさん 猫にゃんこさん
    (・∀・)にゃんこも憑物語みないと♪
    
    (* ̄∇ ̄*)ヒャヒャヒャ♪
    
    
  • 9. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    キャット
    
    リア充ならぬ、アニメ充だね(*´∇`*)ヒャヒャヒャ♪←パクり(・∀・)
    
    化物語のシリーズ、面白そうだね♪
  • 10. ケンの妻さん ケンの妻さん
    漫画は読んだけどアニメは
    見てないゎ~
    
    地獄少女はみたけど(笑)
    隣で あっ高確ステや
    とか いちいちアニメみてる時に言う友人 www がいる (笑)
    
    ウシジマくんとか
    スロリンなったら面白そう (笑)
    
    キャラによる完全告知w
    ウシジマ→100Gスタート とか(笑)
  • 11. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    ケンシロ
    
    あ、高確ステやwて気持ちは分かる(・∀・)
    
    ウシジマくん、めっちゃ面白そうだなぁ。
    出たらやってみたい!
    
    ユニバーサルあたり出してくれないかな?笑
    
    まどマギの、穢れシステムみたいな感じで、ハズレるほど溜まるポイントとかあるといいかも。
  • 12. フク1004さん フク1004さん
    P子さ~ん♪
    
    こんばんわですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    
    来ちゃたですぅ(*´∇`*)はい!
    P子さん♪ゎ
    スロのが多ですかぁ~?(〃ω〃)
    
    バジの6 (゜▽゜*)
    も 無くなちゃたですかぁ(*´ω`*)
    
    タイトル…あるあるですぅ(*´∇`*)はい!
    
    P子さん♪
    これからもp(^-^)qp(^-^)qですぅ
    
    
  • 13. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    フクさん♪
    
    こんばんわ〜。イラッシャイ(・∀・)
    
    最近は、スロが多いけど、たまにパチンコもやりますよ(^^)
    
    前に1度、設定6を打ったけど、その時はビギナーズラックだったから、今打ったら、もっと楽しめる気がします!
    
    けど6なんて、そうそう打てないけどね〜(´д⊂)
    
    あざます♪
    フクさんもp(^_^)qです♪
    

いまさら(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。