記事詳細

パチスロ

萌え萌え初打ち勝てたけど泣ける稼働報告(*_*)

76

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
(*´・ω・)ノこん


いつもポチ&コメ(*´∀`)ノ ありがとぅ♪


コメ返遅れて(。ノωノ)ごめんね



今日は昨日マイホに入ったスロ新台の
戦国乙女狙いで朝一イン


なんとか2番狙い台をゲット


戦国乙女2
前日411
9:07〜14:30

打ち始めてすぐ!!


当たる(@_@。



隣が(笑)



でも…私も投資100枚

たしか通常ステージだったので
ボーッとしてたら
リールロック弱チェ?からの
さらに弱チェ萌カットイン(≧ω≦)

ストックも少なかったんになんか

63G[的中]当たる(@_@。 乙女ボーナス コレが扉閉まって開いたら 真乙女ボーナスに昇格( ゜д゜)

ストックなしで引き戻しバトルの 鬼神討伐へ で↓イロエロ


↑ストックバトル乙女乱舞

BAR揃いで必殺技炸裂 この左上のキャラ…シロ?↓これ出ると良いのかな?



下のでっかいパネル押すのキモチイー(笑)

最終ここまで↓

見にくいけど 14連(真乙女ボーナス7、乙女ボーナス7) 一撃2000枚オーバーラッキー で、即コレ↓

引き戻しバトルのオウガイ無双モードへ 大チャンス? こんなけストック↓

まさかの負け(T_T) 駿河ステージ〜 こっからひたすらモクモク( ̄▽ ̄) 次の当たりは… なんかついさっきまで天下ポイント? 1500くらい?とにかく10000には ほど遠かっただったはずが なんが起こったんか? いきなり10000Pなってたらしく コレ↓

601天下統一モードへ

630[的中]3連(乙女ボーナス3) 桜舞う城〜

家紋?が出ると熱いみたい… 前兆から 乙女ストック中シロ?の短冊舞って


182[的中]

強カワチャンスでこんなんあったんに↓

全部ユウサイチャンス んがー! バトルにも発展せず10G終了(T_T) 3連(真乙女2、乙女1) 桜舞う城〜

259[的中]

単発 桜舞う城〜 107止め 終了時データ機↓

戦国乙女2 投資 100枚 回収↓

まぁ…昨日に引き続き またまた初打ちラッキー勝ち(≧ω≦) 設定は…ちょっとよく分からん(^^; 一応昨日の不発台…でも 初当たりは良さげな 据え置き狙いで打ったんだけど 朝一当たり早かった隣は その後天井2回も逝ってたわ( ̄∇ ̄|||) また復習しときます(__) ( ̄▽ ̄) ん?! で、勝ったのに何が悲惨かって? 実はボーナス全部で21回、 BAR狙えを含めたら22回 目押し成功したのが… なんと! ラストの当たりのみ(T_T) そ、259Gのあの赤7揃いの写メ! あれ1回こっきり(>_<) もぅね…自分が情けない(*´;ェ;`*) たぶん 私…一生目押し出来んと思う( ̄▽ ̄) オマケ萌カット↓


明日はゼロイベ (・ω・)ノ

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
76

同ジャンルの最新記事

もっと見る

戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~の関連情報


設置店舗(全国)